人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

ソースカツどーーーーーーーーーんはお好き?

遂に信州も走れるような気配が漂う3月下旬

若干寒の戻りもありますが、走れないことはないのかな・・・

本日の出走者
MT-07@おやびん
MT-07@KENさん
TRACER@カワイさん
MT-09@タカさん
銀翼@BAZさん
MT-09A@ワタクシ


ソースカツどーーーーーーーーーんはお好き?_f0315953_17283007.jpg
快晴です快晴003.gif

この時点で、TG-2のバッテリーは瀕死であることに誰が気づいたであろうか(笑)

結果から言うと、飯田城でおやびんから予備バッテリーお借りしました。

おやびん、ありがとう053.gif

ソースカツどーーーーーーーーーんはお好き?_f0315953_17301446.jpg
三河三石で最近導入になったコーヒー販売機

120円だけど、美味しかった^^

ソースカツどーーーーーーーーーんはお好き?_f0315953_17305448.jpg
派手やかなMT達

赤×3
橙×2

ソースカツどーーーーーーーーーんはお好き?_f0315953_17320982.jpg
菓子の城、飯田城で賄賂購入~
ソースカツどーーーーーーーーーんはお好き?_f0315953_17323625.jpg
ここで、BAZさんが合流

そろそろアフリカツインへの乗り換えですか?
ソースカツどーーーーーーーーーんはお好き?_f0315953_17332038.jpg
赤飯饅頭4個買ったら、全員無料のコーヒー飲み放題とタルトのチケットくれました^^

過剰サービス大歓迎ですw
ソースカツどーーーーーーーーーんはお好き?_f0315953_17345171.jpg
いやーマジで信州と美濃はバイク天国ですゎ
ソースカツどーーーーーーーーーんはお好き?_f0315953_17354163.jpg
店名に惚れて、決めました(笑)
ソースカツどーーーーーーーーーんはお好き?_f0315953_17360980.jpg
すんばらしく美味かった016.gif

ソースカツどーーーーーーーーーんはお好き?_f0315953_17371364.jpg
R361?からR152へ
ソースカツどーーーーーーーーーんはお好き?_f0315953_17380035.jpg
R152の大鹿村あたりは最高のうねうね

しかし、ダメよダメダメ・・・・通行止めの表示は事前にしてほしいゎ(怒)

ソースカツどーーーーーーーーーんはお好き?_f0315953_17390050.jpg
はぁ?

こんな所を駆け抜けた先でいきなり通行止めはアカンでしょ

何十キロ戻ったのか分からん・・・・怠慢もいい加減にしてほしい・・・

ソースカツどーーーーーーーーーんはお好き?_f0315953_17411734.jpg
それでも、変更した帰路のR151は車も少なくて快適だったので、許す(笑)

家に17時着の約束が20分ほど遅れて、嫁から怒られた・・・オレが悪いわけじゃなくて通行止めが悪いんだーーーーーーーーーーーーーw

って事で、今回の動画



編集頑張りましたが、処理が甘い処は堪忍してください。

徐々に慣れていきます。

ソースカツどーーーーーーーーーんはお好き?_f0315953_19011769.jpg


by touring-hiro | 2016-03-28 17:44 | マスツー
<< 伊豆半島を攻める 第1回 MT ミーティング >>