無欲

ソースカツどーーーーーーーーーんはお好き?

遂に信州も走れるような気配が漂う3月下旬

若干寒の戻りもありますが、走れないことはないのかな・・・

本日の出走者
MT-07@おやびん
MT-07@KENさん
TRACER@カワイさん
MT-09@タカさん
銀翼@BAZさん
MT-09A@ワタクシ


f0315953_17283007.jpg
快晴です快晴003.gif

この時点で、TG-2のバッテリーは瀕死であることに誰が気づいたであろうか(笑)

結果から言うと、飯田城でおやびんから予備バッテリーお借りしました。

おやびん、ありがとう053.gif

f0315953_17301446.jpg
三河三石で最近導入になったコーヒー販売機

120円だけど、美味しかった^^

f0315953_17305448.jpg
派手やかなMT達

赤×3
橙×2

f0315953_17320982.jpg
菓子の城、飯田城で賄賂購入~
f0315953_17323625.jpg
ここで、BAZさんが合流

そろそろアフリカツインへの乗り換えですか?
f0315953_17332038.jpg
赤飯饅頭4個買ったら、全員無料のコーヒー飲み放題とタルトのチケットくれました^^

過剰サービス大歓迎ですw
f0315953_17345171.jpg
いやーマジで信州と美濃はバイク天国ですゎ
f0315953_17354163.jpg
店名に惚れて、決めました(笑)
f0315953_17360980.jpg
すんばらしく美味かった016.gif

f0315953_17371364.jpg
R361?からR152へ
f0315953_17380035.jpg
R152の大鹿村あたりは最高のうねうね

しかし、ダメよダメダメ・・・・通行止めの表示は事前にしてほしいゎ(怒)

f0315953_17390050.jpg
はぁ?

こんな所を駆け抜けた先でいきなり通行止めはアカンでしょ

何十キロ戻ったのか分からん・・・・怠慢もいい加減にしてほしい・・・

f0315953_17411734.jpg
それでも、変更した帰路のR151は車も少なくて快適だったので、許す(笑)

家に17時着の約束が20分ほど遅れて、嫁から怒られた・・・オレが悪いわけじゃなくて通行止めが悪いんだーーーーーーーーーーーーーw

って事で、今回の動画



編集頑張りましたが、処理が甘い処は堪忍してください。

徐々に慣れていきます。

f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2016-03-28 17:44 | マスツー | Comments(8)
Commented by baz at 2016-03-28 19:04 x
アニキ、お疲れでした。

動画&レポ楽しく読ませて頂きました。

通行止めはかなり手前から警告して欲しいですよね、

アフリカツイン無理です。(笑)

まぁ、何か考え直します。

レポリンクしておきますね、ではまたです。(^^ゞ
Commented by つっちー at 2016-03-28 20:10 x
こんばんは。
動画見させていただきました。
画像がとてもきれいで見やすくてよかったです。おやびんの楽しそうにしている顔も最高でした(笑)
ソースかつ丼とても肉厚でおいしそうですね。
肉厚の体の僕も食べに行きたかったです(笑)
次回以降予定が合いましたら遊んで下さい。
Commented by おやびん@入道 at 2016-03-28 21:04 x
お疲れ様でした!
ソースカツ丼、店名も味もナイスでしたね(〃艸〃)ムフッ
またまた動画も上手く編集してあってニヤニヤしながら拝見させて頂きました
週末の予定と共にリンクさせて頂きます
天気が微妙なので近場ですかね!
よろしくです(^^)
Commented by touring-hiro at 2016-03-29 06:39
> bazさん
お疲れ様でした。
丁度bazさんと合流後から離脱以降までアクションカムの不調で撮影出来てなくてすいません^^;

最後の道の駅でバッテリー抜いてやっと回復しました。
また機会あれば撮りますので宜しくお願いします。
次回は、新車ですね♪
Commented by touring-hiro at 2016-03-29 06:41
> つっちーさん
コメントありがとうございます。
つっちーさんでも大満足のカツどんだったと思いますよ^^
帰ってきてからも、あの味がまた食べたくて仕方ないです。
また機会合いましたら宜しくお願いしますねー
Commented by touring-hiro at 2016-03-29 06:42
> おやびん@入道さん
お疲れ様でした。
先導さすがです!!
ペースも快適で今後は固定で良いんじゃないでしょうか?(笑)
志賀草津も宜しくお願いしますね^^
撮影に徹します!
Commented by yukipon at 2016-04-06 04:34 x
走ってますね-。
私のtmax530君は信号無視のガキに追突されて全損。
しばし入院して退院後は
去年の11月からシグナスX125いなっちゃいました。
近所しか走れない小ささに。
無保険車で買い直しもできないし。 
ガキはアルバイトすらしてない。
裁判に勝っても「無いものからは取れない」という
加害者に優しい日本らしい結果に。
うん~走りたいですね-。
しばし我慢の日々です。
Commented by touring-hiro at 2016-04-06 19:09
> yukiponさん
無保険車との事故はキツイですね・・・
無保険者は問答無用で懲役で良いと思います。
今の時代、自転車も無保険では怖くて乗れません。
無保険者が救済されたら、みんな高いお金出して保険に入らなくなりますよね。
厳しい判決が欲しいです。
法改正ってこういう理不尽な所を徹底的にやってほしいです。
早く走れると良いですね。
頑張りましょう^^
<< 伊豆半島を攻める 第1回 MT ミーティング >>