人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

伊豆半島を攻める

ねーさん、事件です!(知らない人の為に追記:ドラマ「ホテル」の高島弟の名セリフ)

あれだけ、買わない、買わないとおっしゃっていたあのお方が買ったとですよ


































































伊豆半島を攻める_f0315953_06004546.jpg

陽春の候、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

今回は、おやびんのスパルタンツーリングへ行ってきました。

ビリー隊長のブートキャンプよりキツイしごきでしたw

浜松組
おやびん@MT-07
テルさん@MT-09
タカさん@MT-09
カワイさん@TRACER
静岡組
ワタクシ@MT-09A
箱根組
やまちゃん@ZX-10RもうすぐS1000RR増車か?(笑)
ゆうくん@S1000RR
つっちーさん@TRACER
Kenjiさん@MT-07
KAZUさん@MT-07

伊豆半島を攻める_f0315953_05452311.jpg
ツーリングでこの明けの明星の時間帯が一番好き053.gif
伊豆半島を攻める_f0315953_05455573.jpg
おやびんの修行ツーリングに備えて、朝から体力と精力付けときます。

若い燕好きなあなたの為に(笑)


藤枝朝ラーの名店に来ました。

朝6:30開店なんですが、到着は5:40w

伊豆半島を攻める_f0315953_05483896.jpg
やっぱりね、喰うならポールポジションは必至ですよ
伊豆半島を攻める_f0315953_05490792.jpg
手火山 塩ラーメン大盛


ここはいわゆる志太系ラーメンと言われるラーメンではなく、新進気鋭のラーメン店

姉妹店に「燕返し」があるんですけど、何か笑えるネーミング

下剋上ですか?(笑)
伊豆半島を攻める_f0315953_05505612.jpg
開店時間にはこんな感じになりました。

朝から何やってんねんって話w

朝ラー団でも結成しましょうか?

もちろん団長はおやびんでw
伊豆半島を攻める_f0315953_05520607.jpg
宇津ノ谷峠で本体と合流するために待ってます。
伊豆半島を攻める_f0315953_05543796.jpg
R1の沿道は数キロにわたって桜並木
伊豆半島を攻める_f0315953_05551664.jpg
箱根エコパーキングで大介さんがお見送り

これから浜松へ行くそうです。

ありがとうございました^^

伊豆半島を攻める_f0315953_05562670.jpg
ここで、5台合流

さすがつっちーさん、おやびん愛のオーラに包まれてますね。
伊豆半島を攻める_f0315953_06035522.jpg
K20から伊豆スカへ

天城高原で降りて、本体とは離脱してある場所へ向かったのですが・・・・

途中で燃料警告灯が点滅しまして・・・・・・断念しましたW

戻ってきても、一緒にランチ出来ないので
伊豆半島を攻める_f0315953_06043629.jpg
お肉屋さんで、コロッケと串カツ買いました。
伊豆半島を攻める_f0315953_06062609.jpg
朝ラー大盛だったから、これくらいが丁度良い
伊豆半島を攻める_f0315953_06065289.jpg
のどかだな

しかし、12時に稲取って帰り何時になるんだ(笑)
伊豆半島を攻める_f0315953_06080277.jpg
南伊豆へ出発~

今日のメインはティハールとの事。
伊豆半島を攻める_f0315953_06084017.jpg
伊豆は、ガソリンが高い

レギュラー@120
ハイオク@プライスレスw
伊豆半島を攻める_f0315953_06130402.jpg
いつも言ってるけど西は最高
伊豆半島を攻める_f0315953_06092315.jpg
男性陣念願のティハール053.gif

タカさんのフットワークが急に軽くなった模様(笑)
伊豆半島を攻める_f0315953_06103897.jpg
小腹が空いたのでトーストにしました。

いやー可愛かった053.gif・・美味しかった
伊豆半島を攻める_f0315953_06134743.jpg
おじさん陣大満足ですな041.gif

伊豆半島を攻める_f0315953_06143674.jpg
西伊豆スカへGO~
伊豆半島を攻める_f0315953_06145869.jpg
おやびんのスイートスポット
伊豆半島を攻める_f0315953_06152305.jpg
おやびんの一喝

お前ら、全員並べや!!

はい、わかりました。
伊豆半島を攻める_f0315953_06162536.jpg
ゆうくんの増車?買い替えに向けて皆でマインドコントロールしておきました(笑)

果たして、9/24のオールMTミーティングに彼は現れるでしょうか!?

伊豆半島を攻める_f0315953_06180756.jpg
解散予定の711でアイスでクールダウン

修行の後の糖分補給
伊豆半島を攻める_f0315953_06184983.jpg
この後、おやびん、テルさん、ワタクシはいつもの下道コース

みんなはリッチなオール高速コース

皆さんお疲れさまでした^^

また再来週の志賀草津で遊びましょう~
伊豆半島を攻める_f0315953_06205239.jpg
数キロに渡ってこの桜

ビール飲みてーw
伊豆半島を攻める_f0315953_06220545.jpg
テルさん、お疲れさまでしたー

志賀草津も宜しくお願いします。

と、参加強制しておきますねw
伊豆半島を攻める_f0315953_06225910.jpg
おやびんもお疲れ様でした~

来週は飛騨高山ツーらしいです。

鬼タフ過ぎる、体力も財力も精力もw

志賀草津企画先導宜しくお願いしますねー
伊豆半島を攻める_f0315953_19011769.jpg

さー動画どぅしよっかな・・・(笑)







by touring-hiro | 2016-04-10 06:28 | マスツー
<< 週末は・・・そして動画も ソースカツどーーーーーーーーー... >>