無欲

週末は・・・そして動画も

伊豆ツーの余韻にしたっております。

ティハールでは、おやびんの「次の土曜日は飛騨高山ね^^」と宣言していた事にリスペクトっすよ053.gif

流石、おやびん

参加される皆さん、お気をつけて~

僕は夕方早い時間から用事があるので残念ながら参加出来ません。

でもショートツーってかリハビリツーってか、グルメツーしますw

23日の志賀草津の為に色々温存が必要だし(笑)

朝ラーはやっぱり「志太系」に限るのだ(前回チョイ後悔してるので)

燕も美味しかったけど、冷は外せない

そして、由井の桜エビ漁も解禁になったしねー

9月16日(土)

朝ラーの池田屋⇒日本平⇒由井漁協でかき揚げカレーうどん(またカレーかいっw) パドック(時間次第)or げんらくでコーヒー反省会
※嫁から土曜は自宅の水道管の点検が14時に変更になったからその時間までに家にいるようにとの事・・・由比漁港で終了の本当にショートツーに変更です。

早目の帰宅15~16時

のソロツーを予定しています。

先日の伊豆ツーで朝ラーに興味がある人がいたので、もし行きたい人がいれば時間決めます^^

いなくてものんびりソロツーします041.gif


f0315953_19011769.jpg

でもって、今回の動画

ちなみに、翌日も動画撮ってますw

例のアレ行ってきました。








[PR]

by touring-hiro | 2016-04-11 19:05 | お出かけ | Comments(14)
Commented by baz at 2016-04-11 19:18 x
かなり参加したいのですが、おやびん@bootCampに参加表明したので、諦めます。(笑)

なのでレポと動画期待してまっせ。(笑)

であ(^o^)/
Commented by ハナ at 2016-04-11 19:56 x
ご無沙汰してます(^^)
動画で料金所のおじさんに嘘言ってる入道さんに笑えました(笑)
Commented by touring-hiro at 2016-04-11 19:58
> bazさん

おやびんツーリングを楽しんで下さいねー
僕も用事がなければ参加したかったんですけど・・・
近所で遊んでます。
Commented by touring-hiro at 2016-04-11 20:00
> ハナさん
今回の伊豆ツーリングも参加するかな~?と思ってたんですが残念です^^;

丁度動画を撮ってる時に、おやびんが絶妙なタイミングで発した言葉を録音出来て良かったです(笑)
さすが我らがおやびんですね^^
Commented by おやびん@入道 at 2016-04-12 07:11 x
動画アップお疲れ様です
せっかく料金所のおじさんに言った神の一言をハナさんに「嘘言ってる」と言われ凹んでます(笑)

早速リンクさせて頂きます(^O^)
Commented by touring-hiro at 2016-04-12 07:26
> おやびん
凹む必要は全くないですよ!!
たぶんハナさんもツボだったんだと思います、動画を撮ってる場面で最高のシーンが撮れてやっぱりおやびんは最高だなーと思います^^

撮る側では盛る事も限界がありますが、みんなのそういう面白い処をこれからも撮れたらと思うので、これからも宜しくお願いしますね♪

Commented by つっちー at 2016-04-12 20:23 x
動画見させていただきました。
おやびんが嘘をついていましたね~
嘘はだめですよ!嘘は!(笑)

おやびんブートキャンプIN飛騨高山はちょっと参加できないですが、ひろさんのショートツーは参加できそうなので、
ひろさんがイヤでなければ、だいたいの時刻をブログに
書き込んでいただければ参加するかもしれませんので
よろしくお願いします。
Commented by ユウ at 2016-04-12 23:21 x
先日はありがとうございました!
動画拝見しました( ^∀^)やはり料金所の会話は面白かったです(〃ω〃)
また遊んでくださいm(__)m
Commented by touring-hiro at 2016-04-13 07:09
> つっちーさん
ショートツーと名打ってますが、ただの食テロになりますので(笑)

昼めし食ったら終了になりますね^^

一応、池田屋7:30~8:00
   由比漁港11:00頃を予定しています。
ツーリング企画ではないですが、気が向いたらお気軽に~♪
Commented by touring-hiro at 2016-04-13 07:10
> ユウくん
お疲れ様でした、ユウくんの為に試乗会であのバイク乗ってきましたよー
超お勧めです^^
Commented by つっちー at 2016-04-15 06:21 x
おはようございます。
明日のグルメツーに参加させていただく予定でしたが、
体調を崩してしまいましたので断念します。
おいしい食事をたっぷり堪能してきてください。
また今度よろしくお願いします。
Commented by touring-hiro at 2016-04-15 07:17
> つっちーさん
お大事にしてくださいねー
ツーリング企画じゃないですから気にしないでください。
久しぶりのソロツー堪能してきます^^
Commented by テル at 2016-04-15 17:48 x
朝ラーメン食べたいのですが、
明日は11時位~しか空きません。
残念です😭

志賀草津に照準を合わせます😁
Commented by touring-hiro at 2016-04-15 18:37
> テルさん
明日はツーリングっていうほどのものじゃないですから(笑)
気分次第で、由比は止めちゃうかもしれないしw
志賀草津は思いっきり楽しみましょうねー^^
<< 伊豆ツー後半 マーガレットライ... 伊豆半島を攻める >>