人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

週末は・・・そして動画も

伊豆ツーの余韻にしたっております。

ティハールでは、おやびんの「次の土曜日は飛騨高山ね^^」と宣言していた事にリスペクトっすよ053.gif

流石、おやびん

参加される皆さん、お気をつけて~

僕は夕方早い時間から用事があるので残念ながら参加出来ません。

でもショートツーってかリハビリツーってか、グルメツーしますw

23日の志賀草津の為に色々温存が必要だし(笑)

朝ラーはやっぱり「志太系」に限るのだ(前回チョイ後悔してるので)

燕も美味しかったけど、冷は外せない

そして、由井の桜エビ漁も解禁になったしねー

9月16日(土)

朝ラーの池田屋⇒日本平⇒由井漁協でかき揚げカレーうどん(またカレーかいっw) パドック(時間次第)or げんらくでコーヒー反省会
※嫁から土曜は自宅の水道管の点検が14時に変更になったからその時間までに家にいるようにとの事・・・由比漁港で終了の本当にショートツーに変更です。

早目の帰宅15~16時

のソロツーを予定しています。

先日の伊豆ツーで朝ラーに興味がある人がいたので、もし行きたい人がいれば時間決めます^^

いなくてものんびりソロツーします041.gif


週末は・・・そして動画も_f0315953_19011769.jpg

でもって、今回の動画

ちなみに、翌日も動画撮ってますw

例のアレ行ってきました。









by touring-hiro | 2016-04-11 19:05 | お出かけ
<< 伊豆ツー後半 マーガレットライ... 伊豆半島を攻める >>