人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

朝ラーからのサクラエビと富士山 前編

いやー久しぶりのソロツーですわ003.gif

自宅の排水管の点検が14時からなので、限られた時間での気ままなツーしてきました。

動画の方が前後編となってるので、ブログも併せて2編とします。

大した写真枚数じゃないんですけどね(笑)

朝ラーからのサクラエビと富士山 前編_f0315953_19075518.jpg
はいっ、いきなり券売機(爆)

食べに来たお店は、「池田屋

先週食べた、麵や燕も美味かったんですけどね・・

どうしても志太系と言われるラーメンが食べたくなったので。

やっぱり「冷」があってやっとスタート位置ですな(笑

朝ラーからのサクラエビと富士山 前編_f0315953_19105308.jpg

ん~何か違う

朝ラーからのサクラエビと富士山 前編_f0315953_19112370.jpg

温よりは、志太系ラーメンだけど何だろう、甘さが不自然な気がするなぁ・・・

美味しいですよ、お店も朝から行列でしたしね。

でも、志太系と言われるラーメンを無理やり作った感があるんだよな。

もう少し、自然に醸し出す甘さが良い!

森下そば店が今のところ一番美味いかな。
朝ラーからのサクラエビと富士山 前編_f0315953_19143107.jpg
食後の運動で日本平

富士山は見えなかった・・・

さてこの後どうしよう
朝ラーからのサクラエビと富士山 前編_f0315953_19011769.jpg

動画の前編です。




by touring-hiro | 2016-04-17 19:18 | ソロツー
<< 旬のさくらえびを食べるのダ 伊豆ツー後半 マーガレットライ... >>