人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

旬のさくらえびを食べるのダ

朝ラー温冷セットでかなり満腹なんですが、本日のメインへ向かうことにします。

その前に峠を攻めます!?

攻める峠じゃないんです(笑)
旬のさくらえびを食べるのダ_f0315953_06281140.jpg
薩埵峠

かすかに富士山がみてとれます。
旬のさくらえびを食べるのダ_f0315953_06292446.jpg
で、由比漁港へ行ったら心が折れたので戻って高級店へ

なぜ心が折れたのかは、動画でどーぞ

旬のさくらえびを食べるのダ_f0315953_06301732.jpg
旬のさくらえびを食べるのダ_f0315953_06302380.jpg
旬のさくらえびを食べるのダ_f0315953_06302727.jpg
メニュー

由比漁港で安く美味しく食べる予定だったんですが・・・

刺身定食@2160円

旬のさくらえびを食べるのダ_f0315953_06312407.jpg
美味しいですよ、そりゃ~w

さくらえびも甘くて美味い!

でも財布がすっかり軽くなりました020.gif
旬のさくらえびを食べるのダ_f0315953_06324114.jpg
さくらえびはまたリベンジしますね。
旬のさくらえびを食べるのダ_f0315953_06333675.jpg
で、飯食って帰宅。

いろんな意味で不完全燃焼(笑)

旬のさくらえびを食べるのダ_f0315953_19011769.jpg




by touring-hiro | 2016-04-21 06:36 | ソロツー
<< MT-09について軽く語ってみた。 朝ラーからのサクラエビと富士山 前編 >>