無欲

旬のさくらえびを食べるのダ

朝ラー温冷セットでかなり満腹なんですが、本日のメインへ向かうことにします。

その前に峠を攻めます!?

攻める峠じゃないんです(笑)
f0315953_06281140.jpg
薩埵峠

かすかに富士山がみてとれます。
f0315953_06292446.jpg
で、由比漁港へ行ったら心が折れたので戻って高級店へ

なぜ心が折れたのかは、動画でどーぞ

f0315953_06301732.jpg
f0315953_06302380.jpg
f0315953_06302727.jpg
メニュー

由比漁港で安く美味しく食べる予定だったんですが・・・

刺身定食@2160円

f0315953_06312407.jpg
美味しいですよ、そりゃ~w

さくらえびも甘くて美味い!

でも財布がすっかり軽くなりました020.gif
f0315953_06324114.jpg
さくらえびはまたリベンジしますね。
f0315953_06333675.jpg
で、飯食って帰宅。

いろんな意味で不完全燃焼(笑)

f0315953_19011769.jpg



[PR]

by touring-hiro | 2016-04-21 06:36 | ソロツー | Comments(12)
Commented by テル at 2016-04-21 13:18 x
ヒロさん
こんなにゆっくり走る時
有るんですね~⁉

もしかして後ろ向きで走ってるのでは😱
こんなにゆっくりだとヒロさんの
MTはエンストしますよ😜
Commented by baz at 2016-04-21 14:56 x
残念でしたね、リベンジの時はお付き合いしますので、呼んで下さい。(笑)
Commented by ハナ at 2016-04-21 16:15 x
お刺身美味しそうです〜

え?
テルさん増車ですか?

07試乗の時の枝パンチが私のツボでした(笑)
Commented by おやびん@入道 at 2016-04-21 16:23 x
アニキは何だかんだ言ってもお金持ち~(笑)
テルさん、29日の志賀草津ツーはDUKE690ですか?
納車間に合うと良いですね!

Commented by テル at 2016-04-21 16:38 x
皆さん違いますよ❗
ヒロさんあの書き方だと
私が買ったみたいじゃないないですか😲

MT07買った後輩が先日買って
1ヵ月で事故してKTMに変えたんですよ😅

KTM乗って来た時、羨ましくて
倒してやろうと思ったけど😒
Commented by touring-hiro at 2016-04-21 17:47
> テルさん
これが普段の僕の真の姿なんです!
とことこ走るのも好きだし、09ならそれも楽しいので^^

今度ゆっくり我慢ツーリングでもしましょうか?(笑)
Commented by touring-hiro at 2016-04-21 17:47
> bazさん
また機会がありましたら宜しくお願いします。
Commented by touring-hiro at 2016-04-21 17:50
> ハナさん
刺身は久しぶりに美味しいと思ったのが食べれましたよ^^
まぁ値段が・・・(笑)
でも旬の時期にサクラエビ堪能したいので、近いうちにまた行きたいなー

デイトナの動画よくみつけましたね~~^^v
Commented by touring-hiro at 2016-04-21 17:51
> おやびん@入道さん
あそこまで行ってサクラエビ食べないと^^;
帰宅時間の迫る中、選択肢はあの店くらいしかなくて清水から飛び降りました~
Commented by touring-hiro at 2016-04-21 17:54
> テルさん
あっ!テルさんが買ったみたいな表現になってますね^^;

言葉足らずでした。

じゃせっかくなので現実にしちゃいます?増車(^^♪

TRACER700が出ますね。
MTが付かなくなるので、TDMの正当後継機種かな・・・
Commented by つっちー at 2016-04-21 20:08 x
こんばんは。
薩唾峠はあそこであってますよ。駐車場から細い通路を5~10分位歩いた所に展望台があって、海と東名と富士山が全部見渡せます。僕も親にせがまれて車で途中まで行ったのですが、道が狭くて怖くなったのであきらめましたが・・・(爆)
由比漁港すごいですね。5~60人位は並んでいたでしょうか?
あれではいつになったら食事にありつけるかわからないですね。
なんだかんだ言ってひろさんもセレブですね。とてもおいしそうな食事をお召し上がりだったようで・・・
ではまた~
Commented by touring-hiro at 2016-04-22 06:24
> つっちーさん
薩唾峠は一度行けば十分ですね(笑)
狭いし、特にほかに何もないし。
普通にR1BP走っていたほうがいいと思います。

由比漁港はまたリベンジしますので、都合付けば宜しくお願いしますねー
<< MT-09について軽く語ってみた。 朝ラーからのサクラエビと富士山 前編 >>