無欲

MT-09について軽く語ってみた。

今日は来週のロングツーリング(おやびんスパルタンツーリング真打)に備えて控えめにメンテ込みで遊んできました^^

コンデジも持たずに全編動画オンリーのチャレンジ企画(笑)

第一弾は、MT-09について熱く語ったつもりがペラペラのうっすい内容に愕然w

まーお暇でしたらどーぞ

テケトーな事ぬかしてますがそこそこスルーでお願いします。

f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2016-04-23 20:32 | Bike | Comments(4)
Commented by つっちー at 2016-04-23 21:37 x
こんばんは。
いやいや、ぜんぜんうっすい内容なんかではないですよ。
走行シーンのない動画もすごく良かったですよ。
走りに行くばかりでなく、自分の気に入ったパーツを取り付け、ハァハァしながら眺めるのもバイクの醍醐味だとおもいます。
Commented by baz at 2016-04-24 05:58 x
アニキ、早すぎっすよ。(笑)

淡々とした口調ですが、アニキの熱い思いが、、、、(笑)

流石に次回のつーは参加できません。(笑)

次回宜しくです。(^^ゞ
Commented by touring-hiro at 2016-04-24 15:14
> つっちーさん
ボキャブラリーが無いので訓練のつもりで頑張ってます。
いずれ何かの役にた・・・ちそうもないですね(笑)
まぁ、自分のバイクを眺めてハァハァは分かりますw
Commented by touring-hiro at 2016-04-24 15:15
> bazさん
熱く語ろうにも知識が薄すぎてペラペラです。
また宜しくお願いしますね。
<< 飯へ向かう過程での戯言 旬のさくらえびを食べるのダ >>