無欲

飛騨高山ツーリング動画①

ちょっとやっつけっぽい仕事で仕上げました^^;

慣れてくると、動画撮影の時に喋るので結構使えないシーンが少ないという嬉しい誤算w

③話くらいまで引っ張るかも(笑)

とりあえず、明日は清里方面行くので今日はこれにて・・・



車だけど・・・(笑)
f0315953_19011769.jpg



[PR]

by touring-hiro | 2016-05-02 21:50 | マスツー | Comments(4)
Commented by テル at 2016-05-02 22:11 x
御嶽山が噴煙出ているのは、
動画を見て知りました❗

私だけが独りぼっちなので
インカム買おうかな。
でも❗放送禁止用語 連発しそう😜

後半楽しみにしています(^_^)
Commented by touring-hiro at 2016-05-03 06:16
> テルさん
御岳の噴煙を生でみたのは初めてでした。

インカム良いですよ!!!
お勧めします。

②は只今誠意製作中です^^
頑張りますね!
Commented by おやびん@入道 at 2016-05-06 16:59 x
お疲れ様でした
マイクで会話拾えるってやっぱり魅力です
が、撮影開始、解除の一報は欲しいです(^_^;)
②も楽しみにしてますよ~
Commented by touring-hiro at 2016-05-06 20:14
> おやびん@入道さん
その無意識の発言がたまに神の領域になることもあるんですよ!!
極力宣言はしますが、たまに不意打ちします(笑)
<< 笹一酒造でワインを買うミッショ... 飛騨高山食い倒れ、そんなに食う... >>