無欲

飛騨高山ツーリング② 散策編

いやー喰いまくりの飛騨高山散策ツーリング

ワタクシ、蛭子さんばりのポンコツ珍道中しております(笑)


こんな旅もまた良し!!!!

バイク最高~

みんな最高~053.gif

また観光ツーリング行きましょうねー003.gif
f0315953_19011769.jpg





[PR]

by touring-hiro | 2016-05-07 08:32 | マスツー | Comments(6)
Commented by みかん at 2016-05-07 13:20 x
高山って以前RONさんたちと行って以来だからも5~6年は行ってないなぁ~
グルメ観光ツーもたまには良いモンですね!
明日は事情が許せば朝から由比で桜えびの予定です・・・
Commented by touring-hiro at 2016-05-07 19:23
> みかんさん
みかんさんの様な爆走ライダーは高山は混んでるだけで物足りないのでは?(笑)
でもたまには良いですよね、観光も^^

由比来るんですか!
10時開店ですが、9時にはハンパない人だかりです^^;
日曜日じゃなければ、お供出来たんですが・・・お気をつけて~
Commented by テル at 2016-05-07 23:16 x
ヒロさん、ちゃうがな⁉

別荘買うの止めたんでっせ😤

貧乏人には、夢の又夢でんがな😭

第3段楽しみにしてまっせ❗
Commented by touring-hiro at 2016-05-08 07:01
> テルさん
別荘でしたか!
じゃあ、是非買ってみんなでBBQやりましょう~^^

岩魚はおやびんが釣ってきます♪
Commented by おやびん@入道 at 2016-05-08 07:34 x
動画アップお疲れ様です。流石面白い!
グルメ食べ歩きツー良かったですね~
次回は本格的なステーキを食うツーリング企画してください(^^♪
Commented by touring-hiro at 2016-05-08 16:42
> おやびん@入道さん
面白い動画は映ってるみんなのお陰ですよ^^
これからも面白い事いっぱい喋って下さいねーw

肉も食べたいですねー
是非宜しくお願いします。
<< 飛騨高山ツーリング③ 帰路編 笹一酒造でワインを買うミッショ... >>