無欲

そうだ、行こう!!!!※追記

ルート予定
                     

        ↓ どっちか寄りたい ↓
永井食堂⇒富岡製糸場見学⇔群馬名物【焼きまんじゅう】食べれれば⇒R140⇒雁坂トンネル@580円⇒R20⇒寄れたら笹一酒造⇒どうし⇒山中湖畔⇒富士山周遊⇒遅めの昼ご飯⇒R52⇒帰宅

基本走りっぱなしです(笑)

志賀草津で長野県側へ抜けるのは止めておきます、時間ロスが大きいので

ところどころ、楽しいルートを盛り込んでます^^

変態の皆さん宜しくお願いします。

ちなみに、道の駅どうしではイベント【肉フェス?】みたいなのやってるようですねー

このルートだと800Kmには届かないと思いますので、安心してください、





あれから5~6年は経つのかな。

行きたくて仕方なかった場所

やっと仕事も一段落したので計画します^^


日本一のアレを食べに行きます。

本当に美味いらしいので、保冷バッグ持参でお土産買って帰ります^^

開店9時に合わせて、走り込みます。

これ以外は何も決めてません・・・

世界遺産の富岡製糸場、伊香保温泉観光、焼きまんじゅう、榛名湖など群馬ってなかなか行かないから、慎重に計画します。

集合場所・時間 5月21日(土) 道の駅 掛川 2:00

ってか、こんな変態企画誰も(おやびん以外)興味ないと思いますが(笑)

まぁ気が向いたらどーぞ

今のところ、2名です。

ちなみに志賀草津は走りません。(走るかもだけど)

長野県側へ抜けると、帰りにくくなるので・・・

もしかしたら、雁坂トンネル通るかもしれないので、有料です^^;@580

ツーリングマップル関東持ってる人は、是非持ってきてくださいな~
f0315953_19011769.jpg


[PR]

by touring-hiro | 2016-05-17 19:24 | Bike | Comments(8)
Commented by おやびん@入道 at 2016-05-18 05:33 x
群馬県ですね!
地図見ても普通に行けそうな気がする自分が怖いです(笑)
当日はよろしくお願いします
Commented by たか at 2016-05-18 15:54 x
夜間走行は よく見えず怖いんで また次回お願いします(^_^)
楽しんで来て下さい
Commented by テル at 2016-05-18 16:48 x
この店って
黄金伝説でサンドイッチマンか
U字工事が取材した所⁉

食べてみた~い😋

今回は一泊旅行ですよね😜
Commented by touring-hiro at 2016-05-18 17:59
> おやびん@入道さん
地図を見なくても、おやびんには物足りない位の距離です!!

ほとんど休憩なしのいつものツーリングになりますので宜しくお願いします^^
Commented by touring-hiro at 2016-05-18 18:00
> たかさん
いやいや、あの夜中の津具周辺の爆走を見てますから見えないはずはないですね(笑)
そして何より安全運転なのでw
また宜しくお願いしますねー
Commented by touring-hiro at 2016-05-18 18:02
> テルさん
そうです、最近テレビに出たおかげで中途半端な時間に行くと1時間待ちは普通らしいです。
なので開店狙いますので、2時に掛川厳守でお願いしますねー

テルさんは皆勤賞宣言してるので強制参加確定で(笑)
Commented by テル at 2016-05-18 21:13 x
変態入門試験ですか~😱

合格出来ないかもしれない⁉

今回は皆さん大人の走りで
お願いします🙏🙏

Commented by touring-hiro at 2016-05-19 06:31
> テルさん
いえ、すでに変態マスターですから(笑)
おやびんに肩を並べるほどの変態っぷり。

日の出までは小僧の走り、日の出以降は大人の走りにしますw
<< 群馬を走ろう、そして永井食堂へ 飛騨高山ツーリング③ 帰路編 >>