無欲

朝ラー、茶ミーティング、そしてBBQ


おやびんからBBQのお誘いがあり、ちょうど茶ミーティングの日に合わせることが出来たので皆で遊んできました~

5月28日(土)は晴れ予報にもかかわらず肌寒い早朝から出発です。
f0315953_15332763.jpg
せっかく近場で遊ぶなら、藤枝朝ラーメンでも食べましょう~と朝5:30から集まった変態達。

f0315953_15343869.jpg
藤枝BPうぐいすパーキングで、さらなる変態つっちーさんと合流

湯河原から下道で、集合1時間前に到着したらしい(笑)

f0315953_15360232.jpg
朝6時開店の【森下そば店】

既に先客が2名ほどw

f0315953_15365664.jpg
f0315953_15370133.jpg
通はセットと言うべし

そうすれば温と冷が出てきます^^

f0315953_15384187.jpg
藤枝朝ラーメンを堪能して、次の集合場所へ

f0315953_15391795.jpg
袋井IC近くのコンビニで、おやびん、ハナさんと合流してそのまま北上

f0315953_15405175.jpg
7台オールMTで会場に到着~

到着するとほぼ同時にハナさんが取材に

f0315953_15420573.jpg
f0315953_15421066.jpg
Lady’s Bikeとかいう雑誌でしたね^^

おっさんには買いづらい雑誌ですが、おやびんが3冊購入するらしい。

保存用、観賞用、あと何用?(笑)
f0315953_15433912.jpg
既に開場して試乗も始まってます。

f0315953_15444357.jpg
f0315953_15444781.jpg
足が届けば、買う勢いにビックリ

f0315953_15453184.jpg
YSP東静岡店長から、ローアングルで撮って下さいと言われましたので遠慮なく

スカートじゃないのが残念無念w

いろいろ物色してやることが無くなったのでコーヒータイムにしましょう~

f0315953_15464906.jpg
げんらくにきました。
f0315953_15484757.jpg
f0315953_15490483.jpg
f0315953_15491020.jpg
f0315953_15491963.jpg
f0315953_15492331.jpg
おやびん冷麺、僕はパングラタンカレー味

他のみんなは、軽食と言う・・・すでに気持ちはBBQ(笑)
f0315953_15513793.jpg
おやびん家で設営ちう

f0315953_15521202.jpg
みのりさんがテキパキと下ごしらえ

ちなみに買い出しは近所のビック富士

肉コーナーでの滞在時間が最長でした(笑)

他のコーナーは恐ろしく早い時間でスルーw

f0315953_15535801.jpg
僕はおにぎりせんべいが最近のマストアイテム

f0315953_15544838.jpg
一旦家に帰ったメンバーも続々揃い出したのでフライング食い勃発(笑)

まだ数名遅れてきますが、飲んだもん勝ちと言う変態特別ルール

f0315953_15563530.jpg
本日の食材の8割は【肉】

変態の肉食っぷりはすさまじい~

f0315953_15580418.jpg
OJ君と嫁予定ちゃん、そしてやまちゃんが仕事帰りに合流~
f0315953_16001056.jpg
兵(変態)どもが夢のあと(笑)

おやびんの号令でかんぱいー

この時点で殆ど出来上がってますがw

f0315953_16005622.jpg
肉・・・

f0315953_16011258.jpg
肉・・・

こんな巨大な肉初めて見たわい(笑)

と言う事で夜が更けていきましたとさ

翌日はおやびん主催伊豆1周ツーリング

僕は丁重にお断りしましたw

参加の皆さん、お泊まりの皆さん、お疲れ様でした^^

また一緒に遊びましょうねー
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2016-05-29 17:10 | マスツー | Comments(12)
Commented by たか at 2016-05-29 17:58 x
早朝から楽しませてもらいありがとうございました
(変態の皆様は早朝って言う時間じゃ無いですよね(笑)
初めて朝ラー食べたけど美味しいですね〜
冷ラーのワサビがイイ*\(^o^)/*

次回は別の店にも行ってみたい
Commented by テル at 2016-05-29 18:10 x
昨日は、 皆さんお疲れ様でした。

肉を、たらふく食べて大満足🙆
しか~し!⁉
デザートが無い😱
私専用のを買い忘れてました😣


今回はBBQの後にタカさんの
傍若無人を暴けると思ったのですが、
残念でした😜

帰りに、こっそりオヤビンが
持たせてくれた、720gの肉を
お昼に頂きました🙆

俺、早死にするかな⁉と
思ってますけど。

って言ってるヤツほど以外と
しぶといんですよね~👍

タカさん❗奥さん凄く綺麗な方
じゃないですか😲

忘年会の話の内容だと
全然違うタイプを想像してました❗

ちょっとジェラシー😒🔥

次回は次の日仕事を入れない
様に、しますから、たらふく食べて
たらふく飲みますので
計画ヨロシクです🙏

とても充実な1日でした。
皆さん有り難うございました😺
Commented by つっちー at 2016-05-29 18:46 x
朝ラーからプチツーまでお疲れさまでした。
何度も言いますが僕は顔だけが変態で、その他の全員が真の変態ですのでそこんとこよろしくです(笑)(笑)
たくさんのいい人達と出会えたおかげで楽しい2日間を過ごす事ができました。
清水でのおやびんのヘタレっぷりが最高におもしろかったです。
Commented by ハナ at 2016-05-29 20:01 x
お疲れ様でした&ありがとうございました〜
とても楽しいバーベキューでしたね
男性陣の皆様 ご馳走様でした(^^)

雑誌の写真は緊張し過ぎて気持ち悪い顔で写ってそうですが、
それはそれでいい思い出ですね(笑)

教訓
酒は飲んでものまれるな(笑)
次回もまた遊びましょうね〜
Commented by みかん at 2016-05-29 20:12 x
BBQだけでも参加したかったんですが・・・
行けるようで行けないジレンマの毎回に気持ちだけは変態になりそうです(笑)
Commented by touring-hiro at 2016-05-30 06:29
> たかさん
お疲れ様でした~
朝ラーメン満足していただけて良かったです^^
あの味は癖になるので、また別の店に行きましょうねー
3時30分開店の店でも大丈夫でしょ?(笑)
Commented by touring-hiro at 2016-05-30 06:37
> テルさん
お疲れ様でした~
肉とデザート別腹ではないです(笑)
肉のビジュアルだけでもう満腹満足になりました~

例の証拠動画は絶対に検証したいです!!
どちらが変態なのか・・・

ふたりとも変態神ですけどねw
ドラゴンボールのように次から次へ神の上の神が現れるみたいな。
おやびんは頂点ですが(笑)

楽しかったのでまたやりたいですね~
次回も宜しくお願いします^^
Commented by touring-hiro at 2016-05-30 06:40
> つっちーさん
早朝より下道で箱根越え恐れ入ります。
もう立派な変態ですので、このまま精進しましょうねー(笑)
僕もみんなと遊べて凄く楽しいです^^
また次回も宜しくお願いしますね~
※馬より鉄馬にしましょうw
Commented by touring-hiro at 2016-05-30 06:43
> ハナさん
お疲れ様でした~
スーパーでハナさんが買い込んだ酒の量を見て完全に心が折れました(笑)
あの量は我が家の1週間分位です(マジ)
酒の飲みっぷりが変態ですw
ザル超えて筒ですもん。

また次回も宜しくお願いしますね^^
Commented by touring-hiro at 2016-05-30 06:46
> みかんさん
みかんさんは十分変態なので、次回は是非参加してくださいねー
また一緒に走りましょう~^^
Commented by おやびん@入道 at 2016-05-30 07:34 x
お疲れ様でした!
楽しかったですね~
ゆみさんとも久し振りに会えて家内も喜んでましたよ
次回はお昼からのスタートを考えてます
最終までお付き合いお願いしますよ
翌日は絶対オフ日にしますので(笑)
Commented by touring-hiro at 2016-05-30 17:59
> おやびん@入道さん
お世話になりましたー
暑くもなく、寒くもなく最高のBBQでしたね^^
昼からスタートすると、夕方にはグロッキーになりそうですが、また宜しくお願いします。
次回は〆に素麺やりましょう~
<< 宴翌日の衝撃的な出来事 5月28日(土)の予定とモトブ... >>