人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

宴翌日の衝撃的な出来事

前日のBBQの帰りの駅で、あることに気が付いた。

家の鍵をおやびん家に忘れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あちゃーー

家に入れないやん・・・

実家に電話して鍵を開けてもらった。

申し訳ない事をしちゃいました。

翌朝6時30分頃おやびん家に取りに行くと、おやびんから今日は【伊豆1周】するけど参加出来る?

へっ!?

丁重にお断りしました(笑)←結局断り切れなかったけど

なんて変態なんだ・・・・4時位まで宴が続いていたって聞いたけどw



宴翌日の衝撃的な出来事_f0315953_20200069.jpg
さすがに日曜日なので伊豆1周は変態の方々に任せて、僕は14時ころ離脱予定で東へ
宴翌日の衝撃的な出来事_f0315953_20250913.jpg
ゆで太郎で朝食

宴翌日の衝撃的な出来事_f0315953_20253870.jpg
米と納豆と卵が付いて360円はスマル亭よりコスパ良いかも^^

宴翌日の衝撃的な出来事_f0315953_20262889.jpg
道の駅【掛川】に集合

おやびんから衝撃の一言、伊豆1周は止めて沼津で魚食べて帰ります。

僕の空耳でしょうか?

こんなアンダープランへの変更は初めて聞きました(笑)

オーバープランならいつもの事ですけどねー

宴翌日の衝撃的な出来事_f0315953_20282934.jpg
ままっ、僕は途中離脱予定だったので丁度良かったです^^

しかしインカムから衝撃の一言が発せられた。

【沼津止めて清水にしようかなー】と探りを入れてきますw

もう、爆笑しかないっす。

おやびんが普通の人に見える(笑)
宴翌日の衝撃的な出来事_f0315953_20302258.jpg
で、結局日本平へ

この時だけオレンジが3台に

宴翌日の衝撃的な出来事_f0315953_20312361.jpg

清水河岸の市へテクテク歩きます。

朝方までおやびんと遊んでいたつっちーさんは、グロッキー気味!?

宴翌日の衝撃的な出来事_f0315953_20324317.jpg
どうしてもサクラエビが食べたくて、食べれるお店へ
宴翌日の衝撃的な出来事_f0315953_20333404.jpg
1280円⇒980円になってました~053.gif

食べ終わってタカさんがトイレに行ってる時、おやびんが【もう帰ろう】と・・・

どんだけ辛いねん(笑)
宴翌日の衝撃的な出来事_f0315953_20362025.jpg
おやびんツーリング史上、最短ツーリングとなりました(笑)

いやでもこれで良かったと思います。

とっても眠たかったんだもんw

短い時間でしたが遊んでくれた、おやびん、タカさん、つっちーさんありがとうございましたー
宴翌日の衝撃的な出来事_f0315953_19011769.jpg



by touring-hiro | 2016-06-03 05:00 | マスツー
<< 朝ラー&茶ミー&BBQ&サクラ... 朝ラー、茶ミーティング、そしてBBQ >>