無欲

朝ラー&茶ミー&BBQ&サクラエビツー 一式

朝ラーから始まったおやびん家のBBQ騒動

そして翌日のツーリング動画です^^




ふぃ~疲れるのだ・・・・

終われば終わったで、奥飛騨慕情のレポも仕上げねば

編集が追い付かない(笑)

どこかでツー休業しないとw
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2016-06-11 16:05 | イベントとか | Comments(6)
Commented by つっちー at 2016-06-11 19:42 x
動画編集お疲れさまでした。
鮮明に映っていてびっくりしました。また、楽しかった2日間の思い出がよみがえりました。ありがとうございました。
最近皆さんに変態!変態!と言われる事が快感になってきました。皆さんに洗脳されてきたようで恐ろしくなってきました。(笑)
多分、来年も茶ミーティングは行くと思いますのでまた皆さんと楽しめたらいいな~と思っています。
動画の編集もあまり無理せずマイペースでやればよいとおもいます。
Commented by touring-hiro at 2016-06-12 12:28
> つっちーさん
BBQ楽しかったですねー
翌日のヘタレっぷりも最高でした(笑)

安心し下さい!
【変態を快感】と感じるつっちーさんは、上級者ですね^^

来年も茶ミーに合わせてBBQとかいいですね~


Commented by おやびん@入道 at 2016-06-13 11:49 x
動画編集お疲れ様です
変態に磨きを掛けた二日間でとても楽しかったです
動画は私のブログでもアップさせて頂きました
ありがとうございます!
Commented by テル at 2016-06-13 12:15 x
とても充実した日でした😊

なんと言っても朝ラーメン美味しかった❗❗

今度は、老舗の所に連れって欲しい👍
楽しみにしています(^o^)v
Commented by touring-hiro at 2016-06-13 18:02
> テルさん
朝ラー部屋作りますか?(笑)

また東方面に行くときは、朝ラー食べてから合流にしましょうか^^
老舗は開店時間が遅いので、変態ツーに間に合うか微妙ですねw
Commented by touring-hiro at 2016-06-13 18:52
> おやびん
動画疲れます(笑)
普通のブログが楽でいいですね~
まあやり始めたから頑張れるだけ頑張りますが、挫折しそうです。

<< 奥飛騨慕情 ~okuhida~ 宴翌日の衝撃的な出来事 >>