無欲

6月18日(土)のツーリング予定

何故か企画をすることになった今週末のツーリング

ん~変態うねうねは週末の悪天候で路面コンディションは最悪だろうし・・・

たまにはハナさんのテリトリーで遊ぼうかなー

って感じで決めた企画

下道組
道の駅 掛川 5:30出発

高速組
セブンイレブン 秦野落合北店 8:30集合
神奈川県秦野市落合8-1
0463-80-3325

ここからK70号でヤビツ峠⇒宮ケ瀬湖 ふれあいの館⇒おぎのぱん⇒忍野八海(昼食)⇒富士山スカイライン

時間配分が分かりません(笑)

ざっくり、宮ケ瀬湖 9:30~10:00 
     おぎのぱん 10:30~11:00
     忍野八海 12:00~
     富士山スカイライン 14:00~

時間的に厳しい場合、富士山スカイラインは次回持ち越し。

いつものように、途中合流、途中離脱 なんでもアリアリの自由なツーリング企画です。

初めましての方も気軽にどーぞ^^

f0315953_19011769.jpg



おまけで、奥飛騨混浴露天風呂ツーリング動画



[PR]

by touring-hiro | 2016-06-16 20:29 | Bike | Comments(8)
Commented by おやびん at 2016-06-16 21:11 x
奥飛騨良いね~
今夏は佳留萱山荘でキャンプしたいね
久しく行ってないので(〃艸〃)ムフッ

週末土曜日のツーは掛川で合流します
よろしくです!
Commented by つっちー at 2016-06-16 21:50 x
さすがド変態のドM!
僕なんか予定のない休みの日は午前中~昼位まで爆睡してますので、とても真似できません。
土曜日、秦野のセブンで合流します。
(ナップスへ買い物に行く時に通る道なので、調べたらすぐに分かりました)
当日はお手柔らかによろしくお願いします。(笑)
Commented by touring-hiro at 2016-06-17 06:35
> おやびんさん
凄く懐かしかったです~
新保高ロープウェイより奥には行ったことがないので、時間があれば行ってみたいんですけど・・・
流石に日帰りではあれが限界かな(笑)
Commented by touring-hiro at 2016-06-17 06:37
> つっちーさん
寝過ぎは体に変態ですよ(笑)
なんのこっちゃw
つっちーさんは、是非掛川から一緒に走りましょう~
冗談ですけど、当日は宜しくお願いしますねー
Commented by テル at 2016-06-17 09:16 x
掛川~行きま~す👍

今回~アニキ派、やまちゃ派
どちらでも行ける様に成ります😁

多分?
Commented by touring-hiro at 2016-06-17 18:23
> テルさん
もしかしたら、沼津⇒秦野中井だけ高速かもw

見せてもらおうか、変態の性能とやらを(笑)
Commented by sirouto at 2016-06-17 20:13 x
表題につられて 11:42の間
ひたすら路面を見ていました。
Commented by touring-hiro at 2016-06-18 20:18
> siroutoさん
釣りという訳ではないですけど^^;
<< ごめんなさいツーリングでごめんなさい 奥飛騨慕情 ~okuhida~ >>