人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

ごめんなさいツーリングでごめんなさい

突然企画することになった今回の関東ツーリング

関東なんて殆ど知らないし、行ったことないから・・・

やっつけで一度行ってみたかった宮ケ瀬を起点に富士周遊することに

本日の出走者
掛川組
おやびん@MT-07
テルさん@MT-09
タカさん@MT-09
カワイさん@TRACER
ワタクシ@MT-09A

セブンイレブン組
やまちゃん@ZZR1400
ちっつーさん@TRACER

宮ケ瀬組
ハナさん@MT-07
大介さん@ハーレー

ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_06472396.jpg
今回はODOをゼロにしましたよー

でも帰宅時にメーター確認していません(笑)

はて!?何キロ走ったのでしょうか・・・
ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_06482586.jpg
磐田BPで最速カワイさんを抜いて、掛川BPで変態テルさんに追いつくも抜けずw

ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_06492314.jpg
皆さん、おはようございます。

素晴らしい天気なのにあんなツーリングにしちゃって、ごめんなさいい^^;
ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_06502873.jpg
イニDの舞台【ヤビツ峠】を走れるのでウキウキですが・・・・

まさかの悪道

もう2度と走りません。

ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_06515447.jpg
道の駅富士で減量

ここまで1時間弱と言うハイペースw

ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_06522742.jpg
富士市
ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_06531795.jpg
早朝は良いね~
ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_06541278.jpg
追跡者(トレーサー)に追跡される(笑)
ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_06550784.jpg
何、この千鳥走行を無視した隊列(笑)

変態は自由なのねw

ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_06554762.jpg
途中で大介さんをナンパしました。

変態は大歓迎ですw

ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_06562659.jpg
ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_06563078.jpg
第2集合場所のセブンイレブン

しかしここでも変態達はバラけたのです(笑)
ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_06572056.jpg
ここから合流の、やまちゃんとちっつーさん

ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_06575760.jpg
知り合い?(笑)

ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_06583270.jpg
ヤビツ峠を終えて、後続待ち

この道は酷いです。

楽しくない・・・・

もう走ることはないかな。

ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_07000871.jpg
後続の2台到着

ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_07003825.jpg
ちっつーさんが到着して、大介さんハナさん待つ宮ケ瀬へ向かいます。
ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_07013350.jpg
宮ケ瀬 ふれあいの館

何なの、この付き合い初めみたいな雰囲気は(笑)

演出が凝ってるw

この宮ケ瀬は良いですね!!

のんびりしていたい。

この後、おぎのぱんの予定でナビをセットするも熱暴走で・・・・

相模湖まで連れていかれた。

もう戻る時間はない。

って事で、不本意の高速に@600円

だはっ、高速かー

ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_07030857.jpg
ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_07051789.jpg
忍野八海で蕎麦を食べる予定がプランBに変更

道の駅どうしでランチ

今日は企画倒れ過ぎる^^;

ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_07060574.jpg
ミニカレーとざるそば

道の駅でご飯も基本本意じゃないけど仕方ない。

あっ、道の駅【らっせいみさと】は別です。

あそこの蕎麦は美味いからね~

でもここのざるそば普通に美味かった^^

カレーは普通の下(笑)

ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_07082083.jpg
嫁の大好きな川魚を嫁に変わって食しておきましょう。

しょっぱ・・・

これも忍野八海で食べる予定だったのに。

忍野八海って観光地なのに食い物抜群に美味いんだよね・・・

ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_07093768.jpg
何かここで離脱宣言する2名

せっかくなので富士山スカイライン行きましょうよ~

とお誘いするもお断りされました。

ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_07105088.jpg
五合目は雲の中っぽい

寒いかも
ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_07111894.jpg
道志道

ここから富士山スカイラインを目指すのだけれど・・・

ガス欠寸前2台いるも、スタンドが無い

結局2隊に分かれて給油後合流するプラン

僕の勘違いで、合流は五合目と思い込み迷子に(笑)

文明の利器で無事に合流できました^^;

ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_07213159.jpg
五合目はやっぱりガスってる。
ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_07215663.jpg
ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_07220168.jpg
上も下もガスの中~

せめて綺麗な雲海なら良いんだけど。
ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_07225520.jpg
下山してさっき給油しなかった部隊が給油

ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_07234248.jpg
道の駅宇津ノ谷峠で解散式

今日は本当にすいませんでした。

おやびんが新しいナビを買う事に期待します^^

ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_07243456.jpg
禊でソフト(笑)
ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_07245146.jpg
何か今日は精神的に疲れました・・・

プラン通りにいかないと達成感が無くて。

ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_07263703.jpg
なので、おぎのぱんは個人的に必ずリベンジします。

今日は本当にお疲れ様でした。

また懲りずに宜しくお願いしますねー

次回は、おやびん企画で遊びましょう~

PS:LINEは楽しいね(笑)
ごめんなさいツーリングでごめんなさい_f0315953_19011769.jpg


奥飛騨ソロツー②







by touring-hiro | 2016-06-19 07:38 | マスツー
<< 探索&偵察&SCR950 6月18日(土)のツーリング予定 >>