無欲

ごめんなさいツーリングでごめんなさい

突然企画することになった今回の関東ツーリング

関東なんて殆ど知らないし、行ったことないから・・・

やっつけで一度行ってみたかった宮ケ瀬を起点に富士周遊することに

本日の出走者
掛川組
おやびん@MT-07
テルさん@MT-09
タカさん@MT-09
カワイさん@TRACER
ワタクシ@MT-09A

セブンイレブン組
やまちゃん@ZZR1400
ちっつーさん@TRACER

宮ケ瀬組
ハナさん@MT-07
大介さん@ハーレー

f0315953_06472396.jpg
今回はODOをゼロにしましたよー

でも帰宅時にメーター確認していません(笑)

はて!?何キロ走ったのでしょうか・・・
f0315953_06482586.jpg
磐田BPで最速カワイさんを抜いて、掛川BPで変態テルさんに追いつくも抜けずw

f0315953_06492314.jpg
皆さん、おはようございます。

素晴らしい天気なのにあんなツーリングにしちゃって、ごめんなさいい^^;
f0315953_06502873.jpg
イニDの舞台【ヤビツ峠】を走れるのでウキウキですが・・・・

まさかの悪道

もう2度と走りません。

f0315953_06515447.jpg
道の駅富士で減量

ここまで1時間弱と言うハイペースw

f0315953_06522742.jpg
富士市
f0315953_06531795.jpg
早朝は良いね~
f0315953_06541278.jpg
追跡者(トレーサー)に追跡される(笑)
f0315953_06550784.jpg
何、この千鳥走行を無視した隊列(笑)

変態は自由なのねw

f0315953_06554762.jpg
途中で大介さんをナンパしました。

変態は大歓迎ですw

f0315953_06562659.jpg
f0315953_06563078.jpg
第2集合場所のセブンイレブン

しかしここでも変態達はバラけたのです(笑)
f0315953_06572056.jpg
ここから合流の、やまちゃんとちっつーさん

f0315953_06575760.jpg
知り合い?(笑)

f0315953_06583270.jpg
ヤビツ峠を終えて、後続待ち

この道は酷いです。

楽しくない・・・・

もう走ることはないかな。

f0315953_07000871.jpg
後続の2台到着

f0315953_07003825.jpg
ちっつーさんが到着して、大介さんハナさん待つ宮ケ瀬へ向かいます。
f0315953_07013350.jpg
宮ケ瀬 ふれあいの館

何なの、この付き合い初めみたいな雰囲気は(笑)

演出が凝ってるw

この宮ケ瀬は良いですね!!

のんびりしていたい。

この後、おぎのぱんの予定でナビをセットするも熱暴走で・・・・

相模湖まで連れていかれた。

もう戻る時間はない。

って事で、不本意の高速に@600円

だはっ、高速かー

f0315953_07030857.jpg
f0315953_07051789.jpg
忍野八海で蕎麦を食べる予定がプランBに変更

道の駅どうしでランチ

今日は企画倒れ過ぎる^^;

f0315953_07060574.jpg
ミニカレーとざるそば

道の駅でご飯も基本本意じゃないけど仕方ない。

あっ、道の駅【らっせいみさと】は別です。

あそこの蕎麦は美味いからね~

でもここのざるそば普通に美味かった^^

カレーは普通の下(笑)

f0315953_07082083.jpg
嫁の大好きな川魚を嫁に変わって食しておきましょう。

しょっぱ・・・

これも忍野八海で食べる予定だったのに。

忍野八海って観光地なのに食い物抜群に美味いんだよね・・・

f0315953_07093768.jpg
何かここで離脱宣言する2名

せっかくなので富士山スカイライン行きましょうよ~

とお誘いするもお断りされました。

f0315953_07105088.jpg
五合目は雲の中っぽい

寒いかも
f0315953_07111894.jpg
道志道

ここから富士山スカイラインを目指すのだけれど・・・

ガス欠寸前2台いるも、スタンドが無い

結局2隊に分かれて給油後合流するプラン

僕の勘違いで、合流は五合目と思い込み迷子に(笑)

文明の利器で無事に合流できました^^;

f0315953_07213159.jpg
五合目はやっぱりガスってる。
f0315953_07215663.jpg
f0315953_07220168.jpg
上も下もガスの中~

せめて綺麗な雲海なら良いんだけど。
f0315953_07225520.jpg
下山してさっき給油しなかった部隊が給油

f0315953_07234248.jpg
道の駅宇津ノ谷峠で解散式

今日は本当にすいませんでした。

おやびんが新しいナビを買う事に期待します^^

f0315953_07243456.jpg
禊でソフト(笑)
f0315953_07245146.jpg
何か今日は精神的に疲れました・・・

プラン通りにいかないと達成感が無くて。

f0315953_07263703.jpg
なので、おぎのぱんは個人的に必ずリベンジします。

今日は本当にお疲れ様でした。

また懲りずに宜しくお願いしますねー

次回は、おやびん企画で遊びましょう~

PS:LINEは楽しいね(笑)
f0315953_19011769.jpg


奥飛騨ソロツー②






[PR]

by touring-hiro | 2016-06-19 07:38 | マスツー | Comments(16)
Commented by おやびん@入道 at 2016-06-19 15:50 x
企画先導ありがとうございました!
プラン通り行かないのもプランの内で楽しくない道も走ってからこそ楽しい道を走る喜びが湧きます
パーフェクトだと次に企画する人にとってプレッシャーですからね~
一日とても楽しかったですよ!LINEも楽しい(謎笑)

相合傘の写真最高です(〃艸〃)ムフッ
Commented by たか at 2016-06-19 17:04 x
お疲れ様でした
初めて行く所ばかりで楽しかったです*\(^o^)/*
5合目も笑えたし(^_^)

また遊んでくださいね〜
Commented by ハナ at 2016-06-19 18:37 x
お疲れ様でした〜(^^)
プランなんてどうでもいいんですよ〜
無事故で楽しく走れれば♩
ハナさんのホームってブログに書いてたけど私は宮ヶ瀬は初でした(笑)
ヤビツは私も一回走りましたが記憶が全くございません。
でも本能で宮ヶ瀬集合を選んだんでしょうな。

東京タワー&スカイツリー&エバグリ&赤レンガ倉庫辺りがホームですのでいつか是非(笑)
Commented by つっちー at 2016-06-19 18:57 x
昨日はお疲れさまでした。
僕も神奈川県民なのに、ヤビツは初めてでした。
でもとてもひどい道だったので、もう二度と行かないと思います。
オギノパンは本当に残念でした。僕がインカムを持っていれば
、多分行けたと思います。皆さんが言っていた、交差点のひろさんと僕のウインカーを出した方向が違っていた所だと思います。
おやびんが僕のインカムを買ってくれないかなー(笑)(笑)
またよろしくお願いします。





Commented by touring-hiro at 2016-06-19 20:01
> おやびん
今回は流石に疲れました(笑)
上手くいかないツーリングは距離とか関係なく・・・
都会は下調べが普通以上に必要ですね^^;
次回、次々回は宜しくお願いします。

後ろで動画撮っているのが一番良いです。
Commented by touring-hiro at 2016-06-19 20:02
> たかさん
最後までハプニングツーリング、お付き合いありがとうございました~
LINEはログを見てるだけでも楽しいです。
また宜しくお願いしますね^^
Commented by touring-hiro at 2016-06-19 20:05
> ハナさん
途中離脱寂しかったです(笑)
離脱後、うわーーーーーんってぶっ飛ばしちゃいました・・・w

宮ケ瀬良い処ですね!
おぎのぱんと宮ケ瀬はリベンジしたいです^^

その時はまたお付き合い(先導)お願いしますね。
また宜しくお願いします~

※エバグリ????


Commented by touring-hiro at 2016-06-19 20:08
> つっちーさん
お疲れ様でした~
神奈川県民のホームコース堪能できました。

僕もヤビツは満腹です(笑)
おぎのぱんは心残りなのでまた必ずリベンジします。
またヤビツ走ろうかな(笑)
今度は、パッシングして道を教えて下さいねー
またの参加お願いします^^
Commented by テル at 2016-06-19 21:42 x
アニキ、こう言うツーリングの方が

記憶に残って、いつまでもネタに

成りますから⁉いいんじゃないですか👍

Commented by touring-hiro at 2016-06-20 06:21
> テルさん
ありがとうございます。

でも、おぎのぱんは本当に心残り・・・パン大好きなもんで(笑)
是非またリベンジお付き合い下さいねー
Commented by テル at 2016-06-20 08:38 x
アニキは、
ラーメンしか食べない
人種かと思って居ました⁉
Commented by touring-hiro at 2016-06-20 19:01
> テルさん
茄子とメロンと東南アジア料理以外は、なんでも食べます^^
Commented by JUN at 2016-06-21 17:40 x
ヤビツは峠から南側だけですね楽しいの。
夜中に北側へ超えた時は泣きそうになりました。
頭文字の舞台は大体あんまり楽しくない(笑)
宮ヶ瀬にはたまーに変なバイクが出没するそうですが、興味があったら「宮ヶ瀬 変なバイク」で検索してみてください。
Commented by touring-hiro at 2016-06-21 20:42
> JUNさん
名前だけならカッコいいのにね【ヤビツ峠】
イニDって読んだことないから知らないんだけど、バイク乗りでは有名?
まっ地元のB級峠の方が何倍も楽しいことが分かりました(笑)

宮ケ瀬の変なバイクで検索したら
電人ザボーガーがトップにw
Commented by DAMA at 2016-06-22 21:23 x
ヤビツ、宮ヶ瀬・・・
はるばるウチの近所まで来られてたんですね。
オギパン、スグ近くだったのに残念でし0たね。
給食のパン工場なんですけど、なんか急にブレイクしました。
街の洒落たパン屋の方が旨いと思うんですけど、素朴な味が受けてるのかな?
ヤビツもなんで雑誌によく載るのかワケ分からんです。
ゴールドウイングの知人に案内頼まれましたが、やめるよう説得しましたよ。(笑)
Commented by touring-hiro at 2016-06-23 07:30
> DAMAさん
ご無沙汰しております~
ご近所だったんですね^^
事前に調べておけば良かったと後悔してます(笑)@ヤビツ
おぎのぱんは給食用のパンだったんですか!?
チープなパンも好きなので、是非食べてみたいです。
滋賀のつるやぱんもチープなパンですが、大好きです^^
<< 探索&偵察&SCR950 6月18日(土)のツーリング予定 >>