人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

探索&偵察&SCR950

何かの役に立つであろうお店の引き出しは多い方がいい!

それは近所であろうとも重要なファクターであると認識している。

などと難しい事は抜きに、美味しいお店を調査してきました^^

探索&偵察&SCR950_f0315953_18415398.jpg
R152を北上して、とん吉を横目に進みます。

探索&偵察&SCR950_f0315953_18424313.jpg
R152から途中で熊方面に

すると、分かりにくい分岐が

実を言うと、道の駅【くんま 水車の里】へのルートでいつも気になっていたお店。

探索&偵察&SCR950_f0315953_18442481.jpg
古民家を改築したピザ屋さん



探索&偵察&SCR950_f0315953_18471970.jpg
清流の目の前
探索&偵察&SCR950_f0315953_18474199.jpg
何か時間がゆっくり流れてる。

探索&偵察&SCR950_f0315953_18480599.jpg
MTは似合わんね(笑)
探索&偵察&SCR950_f0315953_18482915.jpg
煙突からの煙が情緒

探索&偵察&SCR950_f0315953_18490549.jpg
オープンカフェでまったり053.gif

探索&偵察&SCR950_f0315953_18493577.jpg
メニューはいたってシンプル
探索&偵察&SCR950_f0315953_18510766.jpg
店内もステキな空間

探索&偵察&SCR950_f0315953_18513515.jpg
ピザが小さめとの事で、トーストも頼んでみました。

探索&偵察&SCR950_f0315953_18520159.jpg
ピザ来ました^^

うん、美味い053.gif

確かにペロリと食べれるサイズ。

トーストと丁度適量でした~

とん吉でラーメン食べて、天竜スーパー林道1本こなして下山してきてお茶するには丁度良いかも!!!!

探索&偵察&SCR950_f0315953_18542378.jpg
薄いピザなのでホント食べやすい。

この後は用事があるので、1か所だけ立ち寄って帰ります。

探索&偵察&SCR950_f0315953_18544872.jpg
聖地にきました。

探索&偵察&SCR950_f0315953_18552631.jpg
来た理由はこれ!!!

SCR950

探索&偵察&SCR950_f0315953_18555178.jpg
レンズ曇ってますね^^;

決して演出ではない(笑)
探索&偵察&SCR950_f0315953_18561470.jpg
BOLTベースらしいのだが、ブロンコにそっくり

探索&偵察&SCR950_f0315953_18570319.jpg
そしてベルトドライブ!

これは良いな~~~041.gif

欲しいなー
探索&偵察&SCR950_f0315953_18574839.jpg
5速じゃなければ・・・・

って事で、良いお店の引き出しが一つ増えたって事で良い近場ツーリングでした^^
探索&偵察&SCR950_f0315953_19011769.jpg


by touring-hiro | 2016-06-28 19:01 | ソロツー
<< お別れツーリング  今まで本当... ごめんなさいツーリングでごめんなさい >>