無欲

お別れツーリング  今まで本当にありがとうございました。

7月2日(土)は辛く悲しいツーリングになりました。



事の顛末をタイムテーブルでお送りします。

f0315953_06041409.jpg
朝6時出発に合わせて家を出る。

f0315953_06043615.jpg
前日飲み会だった為、無性に味噌汁が恋しくて

道の駅は電子タバコ icos 吸えるんですね。

f0315953_06055363.jpg
左から、テルさん、ワタクシ、おやびん、タカさん、カワイさん

f0315953_06060224.jpg
車を挟んで、やまちゃん
f0315953_06065433.jpg
今日は後ろを走れるので気が楽です。

しかし雲の多さが不安要素

f0315953_06074404.jpg
いつ降ってもおかしくない感じ
f0315953_06080782.jpg
チェーンもソロソロダメっぽい(笑)
f0315953_06092529.jpg
52号に入るともう絶望感しかない。

おやびん:中止にしますか?

やまちゃん:行けるところまで行きましょう!

と言う会議の末先を進むことに
f0315953_06095801.jpg
金精軒に寄るも、恐ろしい行列にお土産だけ買って早々に退避

f0315953_06114684.jpg
10時に到着して、ポールポジションを無事にゲット
f0315953_06122761.jpg
やまちゃんヘルメットが順番取りをしています。

f0315953_06130541.jpg
チケット
f0315953_06132658.jpg
復刻した数量限定のショルダーエッグカレー
f0315953_06135209.jpg
おやびんは、きのこカレー

少しもらいましたがヘルシーで美味い

でも、この復刻ベーコン僕的には激ウマでしたemoticon-0152-heart.gif

f0315953_06151045.jpg
動画の起動をしていたら、一人だけ置いてきぼりになった(笑)
f0315953_06155015.jpg
カワイさんのリクエストで立ち寄ったスポット
f0315953_06161497.jpg
ばらんばらん(笑)
f0315953_06163607.jpg
清泉寮
f0315953_06170306.jpg
ここの創設者はどうやら、おやびんらしい(笑)
f0315953_06174767.jpg
天気よければね~

f0315953_06181177.jpg
定番ですが食べましょう

f0315953_06183040.jpg
今回はまとまった止め方が出来ました(褒)
f0315953_06190841.jpg
次はメルヘン街道を走るようです。

以前走った時は、超寒かったですが・・・・

f0315953_06201488.jpg
みんなここスルーして爆走してっちゃいました(笑)

f0315953_06204666.jpg
命がけで下山しました・・・・はぁ生きてて良かった(笑)
f0315953_06214464.jpg
あとはひたすら酷152を南下するのみ
f0315953_06225281.jpg
杖突峠でチーズパン

1個食べて、4個は嫁とシェアー

そして安定の激ウマemoticon-0152-heart.gif
f0315953_06240361.jpg
チーズパン美味いでしょ?

f0315953_06245400.jpg
カワイさんはここからyspラリーとかで各ポイントに立ち寄るとの事でお別れ~

お疲れ様でした、また宜しくお願いします。

そして別れは突然やってきた。
















































































































































































f0315953_06264431.jpg
酷152の激走によりどこかで愛用のナビが離脱しました。

後ろを走っていたタカさんは、何か黒くて四角い物体が横切るのを目撃したようですが
それがナビとは全然気が付かなかったみたい。

あーーーーーーずっと一緒に走ってきたナビ・・・

最近は熱暴走するほど不調だったけど、思い入れのあるナビ

どこで吹っ飛んだのか分からないからあきらめるしかないんだけどね。

誰かに当たって転倒とかにならなくて本当に良かった。

ナビは諦めます。

でもナビ無いと何処にも行けない・・・・

当面スマホに頼りますか。

今までいろいろ連れていってくれて本当にありがとう。

誰かに拾われても、決して我が家を教えるでないぞ(笑)

f0315953_06255182.jpg
って事でハートブレイクの中、道の駅【遠山郷】

ここまで来たら家まであと少し。

ここから、やまちゃん、タカさん、テルさんはR151へ抜けて帰るみたい。

お疲れ様でした~また宜しくお願いします。

僕とおやびんは酷152で帰ります。

早く帰った人から報告ね~

で、結局酷152の方が時間的に早く浜松に付くのかな?

まぁ最短ルートですからね。

f0315953_06344432.jpg
天竜川沿いを走って我が家へ

おやびん、お疲れ様でした~また次回も企画先導お願いします^^

f0315953_06353206.jpg
今日はこんな感じ。

ん~MTの時計ってなんでこんなに進むんだ(笑)

皆さんお疲れさまでしたー

神奈川組は朝の雨で断念したみたいですが、次回は宜しくお願いします。
f0315953_19011769.jpg



[PR]

by touring-hiro | 2016-07-03 06:44 | マスツー | Comments(12)
Commented by テル at 2016-07-03 18:31 x
みなさーん昨日はお疲れ様でした❗

暑さやハードな酷ツーリング

だったのでオイラは、

21時位~8時位迄

1回も目が覚める事なく爆睡😪💣💤

でした。

次の日何人かは、又走るとの事⁉

何処から、こんなスタミナが😱

オイラももっと変態的なスタミナを

つけないといけないな⁉っと

痛感した週末でした。

ナビさん安らかに、天国⁉誰かの物

かな?とにかく安らかに⁉

アニキは、きっと良い後がまを

ゲットされる事でしょう😂
Commented by かたちゃーん at 2016-07-04 09:58 x
アレでしょ?そろそろ地図も古くなって使いにくかったし?
そろそろ買い換えたいなぁ~って思ってたし?
どうやるんです?ちょっとネジを緩めておくんですね?( ´艸`)
ソニーのマグネット給電のスマホなら、防水で安心です。
ゴリラも賢いけど、リアルタイムナビを使うと、もう他のは使えません。
Commented by おやびん@入道 at 2016-07-04 11:55 x
お疲れ様でした!
タイトルが切ないですね。もう古いし寿命ですよ
スマホナビなら何時でも最新地図です
無料のナビアプリは?ですが.....
Commented by つっちー at 2016-07-04 14:34 x
先日はドタキャンして申し訳ありませんでした。
また、愛するナビとのお別れ御愁傷様でした。
カレーを食うのをとても楽しみにしていたのに、御殿場で突然雨に降られ、家に逃げ帰りました。
この日は家でふて寝してました。つまらない1日でした。
愛着のあったナビとのお別れとても寂しいかと思いますが、ボーナスが沢山出たようなので、気分一新!新しい高性能なナビを買いましょう(笑)
このドタキャンで僕の事をきらいにならないでください(笑)また次回よろしくお願いします。
Commented by touring-hiro at 2016-07-04 14:44
> テルさん
動画でテルさんのカレーが映ってたので、改めてみたら尋常じゃないっすね(爆)

次の日走った人は、変態の神とでも呼びましょう~

次の日は流石に近場で許してやりましたよ(笑)

まぁしばらくはツーリング自主規制で控えますので、各パーツが揃ったらまた宜しくお願いします^^
Commented by touring-hiro at 2016-07-04 14:48
> かたちゃーん
SDカードに入れた音楽と、サインハウスのミュージックなんちゃらが心残りだけど、すっぱりあきらめました。

トルク2も防水、防塵、耐衝撃、防海水なので有効利用しない手はないですね。

ただね・・・老眼(笑)

スマホだから走行中に弄ったら、検挙だよなー^^;
Commented by touring-hiro at 2016-07-04 14:49
> おやびん@入道さん
アプリは無料じゃないとダメです。
嫁に釘刺されました(笑)
バイク用のナビタイムがあって、バイクジンとコラボしているようですので、ヤフーナビと併用していきます。
Commented by touring-hiro at 2016-07-04 14:53
> ちっつーさん
改名了解しました(笑)

え!?改名してない?w

ドタキャンもドタ参も全然問題ないですよ^^
そこが売りですからw
雨でも来たらライダーですが、来なかったのでやっぱり変態ですね。

おやびんなんか、雪はOKで雨はNGっていうほどの変態っぷり

ちっつーさんからも同じ匂いがする(笑)
まーまた一緒に走りましょうね^^

Commented by JUN at 2016-07-04 19:33 x
スマホでも十分ですよ!
と思うのですが、ヒロさんの動画見てるとうまい事アレが隠れてるので良いなぁと思いました。
それにしてもしっかり固定されてそうなナビが落ちる事なんてあるんですね。
Commented by @ころすけ at 2016-07-04 22:41 x
いつも楽しく読んでいます。。
ナビ・・・自分も良く外れるから
落下防止ワイヤー付けています
スマホナビも良いんですけど
え~こんな道通過ですの???と親切に怖い道を
時に誘導してくれるので使ってませんwwww

Commented by touring-hiro at 2016-07-05 06:35
> JUNさん
スマホで十分だと思いますね。
ただバイクから離れるときに取り外しが面倒かな^^;
あのデカいゴリラナビはある意味かなり重要な役目をはたしていましたので、今は動画が撮れません(笑)
Commented by touring-hiro at 2016-07-05 06:38
> @ころすけさん
ありがとうございます^^
以前は脱落防止のストラップ付けていたんですけどね・・・
外れることないから止めちゃってました。
今さらナビを買う事も出来ないし、困っちゃってます。
スマホで代替えするしかないんですよね~
<< 最高のアレを食べに行くのだ 探索&偵察&SCR950 >>