人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

最高のアレを食べに行くのだ

庶民にとっては最高ランクのアレを食べに行ってきました。

MT-07@おやびん
MT-09@テルさん
YZF-R6@カワイさん
TRACER@つっちーさん
MT-09A@ワタクシ

オレンジ参戦
ZX-10R@やまちゃん

最高のアレを食べに行くのだ_f0315953_07472281.jpg
いつものJA三ケ日
 
カワイさんの変態マシーンは初めて見た。

オーラが違うw

ここにたどり着くまでに、少々の事件が発生(笑)

遅刻しました、ハイすいません042.gif

最高のアレを食べに行くのだ_f0315953_07490505.jpg
加茂の予約が無事に済んで、時間までオレンジで遊びます。

やまちゃんが、鈴鹿に行く前に遊んでるので合流します。

最高のアレを食べに行くのだ_f0315953_07504912.jpg
オレンジはこう走るんやーと指南してくれるために2号機発進!

詳しくは動画でどーぞ

最高のアレを食べに行くのだ_f0315953_07520775.jpg
方広寺に涼みに来ましたが、入場料を徴収するとの事であきらめました。

最高のアレを食べに行くのだ_f0315953_07530019.jpg
時間までどこでクールダウンしようか悩むが、オレンジの国民宿舎のロビーがステキらしい(笑)

最高のアレを食べに行くのだ_f0315953_07540116.jpg
このロビー涼しいは、ポケモンは沢山出るはポケステはロビーから届くはで最高ですw

最高のアレを食べに行くのだ_f0315953_07545883.jpg
加茂に到着~

この時間に予約に来たお客さん、15:30が最短だって言いてました。

晩御飯だよ(笑)

遠くから来た人、途方に暮れるよね・・・

一番奥のバイク2台、松本ナンバーでした。
最高のアレを食べに行くのだ_f0315953_07565653.jpg
暖簾キタ━(゚∀゚)━!

最高のアレを食べに行くのだ_f0315953_07572461.jpg
上にしようとするカワイさんを特上へと誘うおやびん

最高のアレを食べに行くのだ_f0315953_07575680.jpg
せっかくなら特上にした方が良いよねー^^


最高のアレを食べに行くのだ_f0315953_07583249.jpg
至極満足でしたー

ごちそうさまでした。

ここで茶臼山へ行く本体と神奈川へ帰るつっちーさんと2組に分かれます。

僕もチェーン交換が終わるまで無理はしたくないので、帰るというつっちーさんを拉致して東へ

最高のアレを食べに行くのだ_f0315953_08012324.jpg
信号のない快走侶を安全走行で、しばちゃんちに到着~

3週連続で来てるな(笑)
最高のアレを食べに行くのだ_f0315953_08021117.jpg
僕の中では、1番美味いと思ってるソフトクリーム(ヨーグルトシェイク)

やっぱり鉄板の美味しさでした^^

明日も嫁連れて行こうかな~
最高のアレを食べに行くのだ_f0315953_19011769.jpg



って事で、動画ですっ






by touring-hiro | 2016-07-31 08:13 | マスツー
<< リベンジ 東伊豆町風力発電所 お別れツーリング  今まで本当... >>