無欲

最高のアレを食べに行くのだ

庶民にとっては最高ランクのアレを食べに行ってきました。

MT-07@おやびん
MT-09@テルさん
YZF-R6@カワイさん
TRACER@つっちーさん
MT-09A@ワタクシ

オレンジ参戦
ZX-10R@やまちゃん

f0315953_07472281.jpg
いつものJA三ケ日
 
カワイさんの変態マシーンは初めて見た。

オーラが違うw

ここにたどり着くまでに、少々の事件が発生(笑)

遅刻しました、ハイすいません042.gif

f0315953_07490505.jpg
加茂の予約が無事に済んで、時間までオレンジで遊びます。

やまちゃんが、鈴鹿に行く前に遊んでるので合流します。

f0315953_07504912.jpg
オレンジはこう走るんやーと指南してくれるために2号機発進!

詳しくは動画でどーぞ

f0315953_07520775.jpg
方広寺に涼みに来ましたが、入場料を徴収するとの事であきらめました。

f0315953_07530019.jpg
時間までどこでクールダウンしようか悩むが、オレンジの国民宿舎のロビーがステキらしい(笑)

f0315953_07540116.jpg
このロビー涼しいは、ポケモンは沢山出るはポケステはロビーから届くはで最高ですw

f0315953_07545883.jpg
加茂に到着~

この時間に予約に来たお客さん、15:30が最短だって言いてました。

晩御飯だよ(笑)

遠くから来た人、途方に暮れるよね・・・

一番奥のバイク2台、松本ナンバーでした。
f0315953_07565653.jpg
暖簾キタ━(゚∀゚)━!

f0315953_07572461.jpg
上にしようとするカワイさんを特上へと誘うおやびん

f0315953_07575680.jpg
せっかくなら特上にした方が良いよねー^^


f0315953_07583249.jpg
至極満足でしたー

ごちそうさまでした。

ここで茶臼山へ行く本体と神奈川へ帰るつっちーさんと2組に分かれます。

僕もチェーン交換が終わるまで無理はしたくないので、帰るというつっちーさんを拉致して東へ

f0315953_08012324.jpg
信号のない快走侶を安全走行で、しばちゃんちに到着~

3週連続で来てるな(笑)
f0315953_08021117.jpg
僕の中では、1番美味いと思ってるソフトクリーム(ヨーグルトシェイク)

やっぱり鉄板の美味しさでした^^

明日も嫁連れて行こうかな~
f0315953_19011769.jpg



って事で、動画ですっ





[PR]

by touring-hiro | 2016-07-31 08:13 | マスツー | Comments(6)
Commented by おやびん@入道 at 2016-07-31 12:31 x
お疲れ様でした!
何気にカワイさんのR6と初対面とはビックリです
しばちゃん牧場のソフトはヨーグルト入りなんですね
私的にナンバーワンは開田高原アイス工房の「ブルーベリーヨーグルトソフト」ですが確か560円と高額
ヨーグルト入りと知ったら無性に食ってみたくなりました
きっと美味しいでしょうね!
Commented by みかん at 2016-07-31 14:49 x
最高のアレもコレも、とても参加できるような場所と時間ではないのでふて寝してました(笑)
毎度動画を拝見してツーリング気分を味わってます(TT)
早く四日市を越えて関西まできてくださーい!
Commented by テル at 2016-07-31 19:54 x
皆さ~ん
お疲れでした。

鰻❗美味すぎでしたね❗
月一回位食べたいですね⁉

アニキ例のブツ有難うございます😁

鰻の後のアイスクリーム
最高じゃないですか👍

今日はアニキやらかしちゃって
どしたの❔
いい女でも
前に走っていましたか⁉

ダメですよ、お尻追いかけちゃ😜
Commented by touring-hiro at 2016-08-01 18:04
> おやびん@入道さん
企画から予約までありがとうございました。
何処をどう走れば地元で迷うんですかね(笑)
まぁいいネタを提供出来たんではないでしょうか・・^^;

ソフトクリームは近すぎてツーリングになりませんので、ハナさんのさわやかハンバーグと同時が良いかなと思います。
Commented by touring-hiro at 2016-08-01 18:08
> みかんさん
みかんさんにとっては常食だとは思いますが、自信をもってお勧めできるお店であると思います。
四日市を超えることが苦痛です。
あそこの渋滞の解消をお願いします(笑)
そしたら行きやすいんですけどねー
Commented by touring-hiro at 2016-08-01 18:11
> テルさん
例のバズーカ砲は、粘度がかなり高いので合わないと思ったら捨てて下さいねー
その分飛散は少ないかと思います。
ヤマルーブなのでヤマハ車には最適だと思います。

今回の迷子は自分的には呆れ返ってます(笑)
ペースカーには要注意です^^;
<< リベンジ 東伊豆町風力発電所 お別れツーリング  今まで本当... >>