無欲

2016年9月24日 MTオーナーズミーティング ヤマハ公式

大阪?東京?モーターショーで控えめな告知のあった"MTミーティング"

そこはほら今の時代、拡散は早いもので当日のうちに周知の運びとなりました。

その日からこの日をどれだけ待ち望んだか^^

f0315953_18142524.jpg
過去動画で絶対にポールポジション(以後PP)を取ると言った手前、頑張ってみた。

雨予報の助けもあって難なくPPゲット

ものの数分で大阪ナンバーの07さんが来たのでギリギリだった(笑)

PP取ったからって何もないですが、ツイッターでの≪いいね≫は過去最高を頂きました(感謝)
f0315953_18171709.jpg
業者の車が多くて日程間違えたのかと思った・・・・w
f0315953_18180162.jpg
間違いはないでしょうけどね。
f0315953_18183079.jpg
CPはまだ門も開いていない。

そりゃ7時じゃね~
f0315953_18195345.jpg
8時を過ぎるころから集まりだしました。

f0315953_18203990.jpg
この日限定のTシャツは狙ってました。


f0315953_18212625.jpg
LINE ID 交換ちう(嘘

f0315953_18435191.jpg
これは貰っておかないとね~
f0315953_18442057.jpg
開発者トーク

言葉では出なかったけど【トルク&アジャイル】ですね。

f0315953_18450451.jpg
近所の魚魚よしで、めひかりの唐揚げ

f0315953_18460308.jpg
閉幕したので、今宵の宿へ12台で向かいます。

先導は嫌いなんですが・・・・w
f0315953_18470849.jpg
集合時間を過ぎてるので置いてきぼりは無いと思う。




f0315953_18514375.jpg
無事、駿河健康ランドに到着~

16:30頃なので、お風呂でた人から勝手にやっちゃいます。

ちなみに、タカさん、テルさんが席の予約をしておいてくれました。

流石宴会部長^^

f0315953_18533734.jpg
いつものメンバー以外は修正しておきましょう。

全員で18~19名位だったのかな?

酔っぱらって覚えてません(笑)
f0315953_18550569.jpg
とりあえずカレー蕎麦

これ結構美味かったので今後は定番にしておきましょう。

f0315953_18554778.jpg
美味しそうなスイーツ
f0315953_18560592.jpg
どうしても味噌汁

部屋へ戻ろうとしているとき、タカさんが明日の予定を決めましょうと。

会議の末、九州へ帰る方や千葉へ帰って洗車したい方もいるので近場で早目の解散プラン

朝霧高原へ行ってソフトクリームで解散と決定。

f0315953_18562443.jpg
翌朝は、雲が多きが概ね良好
f0315953_18583196.jpg
釣り人とか早いですね。

f0315953_18590288.jpg
7:20集合 7:30出発

皆さん、定刻前に集合は凄いですね。

doiさんは館内着のままですので、ツーリングはパスのようです。

また走りましょう~

例の裏技堪能しましたよ^^

f0315953_19010797.jpg
屋上で写真を撮りましょうと言う提案があったので、集合です。
f0315953_19014425.jpg
壮観ですなーーーー

MT最高emoticon-0152-heart.gif

f0315953_19064344.jpg
初冠雪?

この後の朝霧では冠雪は確認できなかった・・・
f0315953_19073744.jpg
12台でR52⇒K10⇒R300⇒R139⇒K71⇒R139で行きます。

f0315953_19085272.jpg
ローアングルはマジでムズイ

f0315953_19092433.jpg
本栖湖ではそこそこ富士山
f0315953_19095033.jpg
バイクバイクバイク
f0315953_19101705.jpg
道中プレデターに遭遇しました。


f0315953_19112766.jpg
ここ、朝霧高原が解散場所です。

解散後折角なので、食フェスしていきましょう~
f0315953_19121658.jpg
f0315953_19122273.jpg
オムフランクと餃子

餃子は家に帰ってこっぴどく怒られました@ニンニク

f0315953_19134666.jpg
東西MT乗りの皆さんとはここでお別れ。

皆さん気を付けて帰って下さいねー

パンツ脱ぐまでがツーリングですから(笑)
f0315953_19144915.jpg
僕たちはオレンジアイスを食べて、のんびり帰宅~

2日間お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。

雨予報の中、遠路遥々お疲れさまでした。

こういう機会がないとナカナカ全国のライダーさんと交流できません。

なので、ヤマハさんには本当に感謝しています。

イベント自体はきっかけに過ぎません。

でもきっかけさえあればこうやって2日間共に出来る仲間と出会えることが出来ます。

イベントの内容は濃くなくても問題ありません。

楽しい、楽しくないは自分が1歩踏み出すか否かで決まります。

今後もこういうイベントを機会に仲間を増やせれたら良いな~とつくづく感じました。
f0315953_19011769.jpg





[PR]

by touring-hiro | 2016-09-29 19:19 | イベントとか | Comments(4)
Commented by MT最高! at 2016-09-29 23:20 x
hirotube堪能させてもらいました!
予定ではMT03買って参加だったんですが予定だけで終わってしまったのは例の如くです(笑)
しかしひろ(混)さんの情熱でY社まで動かしてミーティング開催させるとはビックリでした!
こっちも来月に例のイベントがあるので良かったら皆さんで遊びに来て下さい~
もちろん、例のアレ付きですよ~(笑)

Commented by touring-hiro at 2016-09-30 08:01
> MT最高!さん
コメントありがとうございます。
う~ん、誰だろう(笑)
03買う予定があった人は?
来月のイベントもなんでしょう⁉
むむっ( ゚ε゚;)っ誕生日は9月だし(笑)

思い当たる人浮かびません😅
Commented by mikan at 2016-10-03 22:50 x
こんばんわ。僕もMTミーティングに出かけたのですが、雨で動きがなかなか取れず、ステッカーと手ぬぐいゲットして早々に退散してしまいました。お会いできず残念でしたが、またどこかでバッタリお会いしましょう。
Commented by touring-hiro at 2016-10-04 07:04
> mikanさん
おー来られてたんですね^^
お会い出来なくて残念でした。
第2回も開催するようですので、その時は是非~
<< 正直、欲しい 君は太平洋をみたか  僕は日本... >>