無欲

正直、欲しい


悔しいから何も書かないw
欲しいゾッ
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2016-10-05 04:45 | YouTube | Comments(8)
Commented by トッシー at 2016-10-05 07:03 x
もう
新型のスペックは悔しいので
見ない事にしてます。。。(笑)


トラコンがついた時点で既にやられた感。。
悔しがっても仕方ないので
所有してる09を可愛がっております♪
( ・∀・)
Commented by JUN at 2016-10-05 08:48 x
いきなり来ましたね。
MT-10のときも突然でしたし、ヤマハは情報統制がしっかりしてる印象。
しかしモデルチェンジ早かったですね。
ほとんどの人が初回の車検を迎えるタイミング、、、
Commented by たか at 2016-10-05 13:22 x
ヒロさん 納車予定日はいつですか?
Commented by テル at 2016-10-05 15:24 x
アニキ
買ったら乗せて下さいね(^^)

mt10と言う選択も有りますけど(^^)
Commented by touring-hiro at 2016-10-05 18:10
> トッシーさん
僕はトラコンに食指は無かったです。
が、2眼とクイックシフターはダメ(笑)
欲しい。
新型なら千葉にも行けそうな気がしますw

でも、初期型ってのも存在感がありますね。
大切に乗ります。
Commented by touring-hiro at 2016-10-05 18:13
> JUNさん
R6の発表より先とは・・・
ましてや07が2眼になるって言う噂がまさかの09
車検のタイミングでモデルチェンジは、トレーサーがNCの初年度車検にぶつけてきたので予想は付きました。
しかし、せめて2回目の車検の時にしてくれればもしかしたら・・・ナイナイ
Commented by touring-hiro at 2016-10-05 18:13
> たかさん
貯金が間に合いません(笑)
でも欲しいなー
Commented by touring-hiro at 2016-10-05 18:14
> テルさん
10には興味はありますが所有欲はないですね。
09のサイズでも持て余してるので、10は全てにおいて大きすぎます^^;
<< 岐阜らへんを遊ぼうー 2016年9月24日 MTオー... >>