無欲

バイク納車動画

やまちゃ、納車おめでと~~~~~~~~~~~~~~^^

これで来年?次回のMTミーティング強制参加ですw
f0315953_18240244.jpg
YOUTUBEのサムネイルで使いました。

使いまわしとも言うw
f0315953_18253263.jpg
ええですな~~~^^

f0315953_18255128.jpg
S1000RR乗りのイケメン ゆうくん

今日はR1200RTで参戦
f0315953_18270045.jpg
皆で腹ごしらえして深夜徘徊へ出発~emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif

詳細はYouTubeで

f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2016-10-25 18:31 | Bike | Comments(8)
Commented by やまちゃ at 2016-10-25 19:41 x
お祝い有難う御座いました
m(_ _)m
動画で残るのも大変記念になります

R1Mは流石に無理ですよ〜^_^;
Commented by テル at 2016-10-25 20:22 x
こんばんは、ヒロさん。

やまちゃもMT乗りに成りましたね(^^)v

ナイトツーリングって、クセに成りそうです🙌

またナイトツーリング企画して下さい😻
Commented by たか at 2016-10-25 21:56 x
こんばんわ
やまちゃトレーサーのナラシは終わったかなぁ〜
来週は乗れないからまた次回遊んで下さい
Commented by おやびん@入道 at 2016-10-26 14:53 x
09シリーズ人気ですね
何気に07は私だけ???

解散後、普段高速を使わないアニキが真っ先に三ヶ日ICに(笑)
動画楽しませていただきました!
Commented by touring-hiro at 2016-10-26 18:56
> やまちゃ
おめでとう~
納車の週末が仕事で残念でしたね。
早く慣らしを終わらせて、まったり走りましょう~w
Commented by touring-hiro at 2016-10-26 18:58
> テルさん
MTファミリーが増えて嬉しい限りですね^^
深夜徘徊、確かに楽しかったけど・・・翌日がダルかったです(笑)
じじいは早朝ツーが良いですw
Commented by touring-hiro at 2016-10-26 18:59
> たかさん
やまちゃなら慣らしは1回フリーの週末を迎えれば終わるでしょう~
また遊べるときに遊びましょう~^^
Commented by touring-hiro at 2016-10-26 19:01
> おやびん@入道さん
国産では現行で唯一の3気筒ですからね。
一回味わうと癖になっちゃうのかもですね~

もう眠くて眠くて、山道走る気力がありませんでした(笑)
じじぃは夜遊びはダメですね^^;
<< 湯河原B級グルメツーリング 岐阜らへんを遊ぼうー >>