無欲

カテゴリ:マスツー( 38 )


飛騨高山食い倒れ、そんなに食うのか?おやじーズ(笑)

僕らのおやびんの志賀草津スパルタ教育ツーリングが、どうやら再降雪による路面凍結でまさかの通行禁止で中止

今年はタイミングが合いませんな・・・

でも変態は走るのレスw

朝2時集合⇒5時集合ですが、1時に目覚めたので少々早目の朝食をティファニーで(笑)

f0315953_03113040.jpg
吉野家でソバでも

10割と謳ってますがホンマかいな

f0315953_03131179.jpg
朝から余分3兄弟の、塩分、油分ガッツリいっときます。

志賀草津中止でも600km弱のツーが控えてるからねー

途中テルさんにパッシングしたけど、ワープ走行中で気が付きませんでしたw

f0315953_03153085.jpg
マンコー寺でNEWマシーンのコーヒー飲むけど・・・・ヌルいやんけ(怒)

f0315953_03170389.jpg
この真冬の寒さにGジャンとは、さすがおやびん

f0315953_03183735.jpg
津具グリーンパークで2本目のバッテリーに入れ替えるおやびん

しかし寒さハンパねー

f0315953_03201634.jpg
道中マイナス1℃でした・・・おいおいもう5月の一日前だじぇ
f0315953_03213356.jpg
準冬装備で来たけど、さすがに寒かった・・・

インナーダウン着て来れば良かったと後悔
f0315953_03225739.jpg
日が昇っても寒いものは寒い

f0315953_03231937.jpg
目前の御岳なんて普通に冬山だし・・・
f0315953_03241380.jpg
バイク降りると電熱オフなので寒いのよね^^;

f0315953_03251448.jpg
f0315953_03251857.jpg
噴煙がまだ出てるのかな・・早く終息してほしいものです。
f0315953_03260261.jpg
GoProより風の抵抗は無さそう

しかし、予備バッテリー7本体制って(笑)
f0315953_03270587.jpg
サクッと高山市街
f0315953_03272761.jpg
f0315953_03273248.jpg
おやじーズで物色ちう

テルさんの年齢詐称が判明(笑)

なんでモノクロ写真の人たち知ってるんだろw
f0315953_03290720.jpg
まだ荒らされる前のそこそこ静かな時間帯に来れましたが、店が開店してない(笑)
f0315953_03302982.jpg
すげー高山祭の山車見れました!

f0315953_03310490.jpg
通りすがりのマダムにいきなり美味しいから買いなさいと勧められた。

逆ナンかと思ったじぇ(笑)

綺麗な人で着いていこうかと思ったw

おやびん1枚

ワタクシ1枚

テルさん3枚

完食
f0315953_03330070.jpg
次はクリーミーサンドイッチ

1500円だけど、ちょうど3切れなのでおやじーズでシェア

作るのに10分かかるらしいので、その間に間食でもw

f0315953_03343765.jpg
飛騨牛握りは外せないでしょう

以前食べた有名店は美味しくなかったから別の店

サンドイッチのお店の斜め前でテケトーに決めた
f0315953_03354933.jpg
おやじーズは金にモノを言わせるおやびんに併せて、最高級をチョイス

f0315953_03364482.jpg
ぬはっ053.gif

そして、この飛騨牛握り鬼美味でした!!!

もうこの店定番にしよう^^

やたら並んでるお店のはイマイチだけど、ここ格別に美味い

ラッキーでした。

さすがセレブおやびんは鼻が利く

f0315953_03385132.jpg
そしてサンドイッチが出来上がるという、素晴らしい構図

これもデミグラソースがナイスな美味しさ^^

ええ、もちろんハンバーグも入ってましたよ・・・・真ん中のおやびんのサンドイッチに集中してね(笑)

考えてみれば、ハンバーグ挟んで3等分するから真ん中が具だくさんになりますわな・・・

ここでも流石おやびん、もってるな~(笑)

f0315953_03413609.jpg
メインディッシュに来ましたが、開店まであと20分

俺を待たせる店には入らんと、おやびんが申すので慌ててお店を変更

f0315953_03425724.jpg
とりあえずテケトーに開いているお店に入ることに

f0315953_03434860.jpg
メニュー
f0315953_03443381.jpg
中華そば

・・・・・最初の一口を食べると!?

ん!?お湯?

外したか・・・・



と思ったら、後から旨味が湧き出てきて、ハンパなく美味い053.gif

いやー飛び込みで入ったけど大当たりのラーメンでした。

テルさんは、でかい唐揚げ3つも前菜として完食

さー食後の運動で走りますか・・・スパルタンに(笑)
f0315953_03490160.jpg
駐車場の着くと、OJ君とOJ嫁(予定)ちゃんと遭遇

なんで他県でこんなによく会うねん(笑)

考えてみたら、おやびんの遺伝子継いでるから行動パターンが一緒なんですなw

おやびん遺伝子恐るべし



f0315953_03513539.jpg
さーサクッっと帰りましょう^^
f0315953_03542577.jpg
丸明は今度ごちそうしてください、おやびん
f0315953_03545850.jpg
僕のバイク特別燃費悪いねん、なんでやねん

ごめんなさい(笑)

f0315953_03554952.jpg
せせらぎ街道
f0315953_03561411.jpg
最高のツーリング日和となりましたが、あまり景色を堪能する余裕がないw

f0315953_03570192.jpg
帰路のルート最高でした。
f0315953_03573230.jpg
最後の休憩、アグリステーションで美河フランク並

テルさんはジャンボを一口で(笑)

無事カエル

途中で逆トリップに入ったので距離不明

多分600km弱くらいだと思う。

あまり疲れなかった^^

さすが、MT-09!

おやびん、テルさんお疲れさまでしたー

また宜しくお願いしますね^^
f0315953_19011769.jpg



今回のツーとはまったく関係ないけど、動画1本あげました。

ただの垂れ流しの動画です。




[PR]

by touring-hiro | 2016-05-01 04:03 | マスツー | Comments(6)

伊豆ツー後半 マーガレットライン ティハール 編

大好きな熊本で大きな地震

被災された方の一日も早い回復を心より望んでます。



f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2016-04-15 07:23 | マスツー | Comments(2)

伊豆半島を攻める

ねーさん、事件です!(知らない人の為に追記:ドラマ「ホテル」の高島弟の名セリフ)

あれだけ、買わない、買わないとおっしゃっていたあのお方が買ったとですよ


































































f0315953_06004546.jpg

陽春の候、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

今回は、おやびんのスパルタンツーリングへ行ってきました。

ビリー隊長のブートキャンプよりキツイしごきでしたw

浜松組
おやびん@MT-07
テルさん@MT-09
タカさん@MT-09
カワイさん@TRACER
静岡組
ワタクシ@MT-09A
箱根組
やまちゃん@ZX-10RもうすぐS1000RR増車か?(笑)
ゆうくん@S1000RR
つっちーさん@TRACER
Kenjiさん@MT-07
KAZUさん@MT-07

f0315953_05452311.jpg
ツーリングでこの明けの明星の時間帯が一番好き053.gif
f0315953_05455573.jpg
おやびんの修行ツーリングに備えて、朝から体力と精力付けときます。

若い燕好きなあなたの為に(笑)


藤枝朝ラーの名店に来ました。

朝6:30開店なんですが、到着は5:40w

f0315953_05483896.jpg
やっぱりね、喰うならポールポジションは必至ですよ
f0315953_05490792.jpg
手火山 塩ラーメン大盛


ここはいわゆる志太系ラーメンと言われるラーメンではなく、新進気鋭のラーメン店

姉妹店に「燕返し」があるんですけど、何か笑えるネーミング

下剋上ですか?(笑)
f0315953_05505612.jpg
開店時間にはこんな感じになりました。

朝から何やってんねんって話w

朝ラー団でも結成しましょうか?

もちろん団長はおやびんでw
f0315953_05520607.jpg
宇津ノ谷峠で本体と合流するために待ってます。
f0315953_05543796.jpg
R1の沿道は数キロにわたって桜並木
f0315953_05551664.jpg
箱根エコパーキングで大介さんがお見送り

これから浜松へ行くそうです。

ありがとうございました^^

f0315953_05562670.jpg
ここで、5台合流

さすがつっちーさん、おやびん愛のオーラに包まれてますね。
f0315953_06035522.jpg
K20から伊豆スカへ

天城高原で降りて、本体とは離脱してある場所へ向かったのですが・・・・

途中で燃料警告灯が点滅しまして・・・・・・断念しましたW

戻ってきても、一緒にランチ出来ないので
f0315953_06043629.jpg
お肉屋さんで、コロッケと串カツ買いました。
f0315953_06062609.jpg
朝ラー大盛だったから、これくらいが丁度良い
f0315953_06065289.jpg
のどかだな

しかし、12時に稲取って帰り何時になるんだ(笑)
f0315953_06080277.jpg
南伊豆へ出発~

今日のメインはティハールとの事。
f0315953_06084017.jpg
伊豆は、ガソリンが高い

レギュラー@120
ハイオク@プライスレスw
f0315953_06130402.jpg
いつも言ってるけど西は最高
f0315953_06092315.jpg
男性陣念願のティハール053.gif

タカさんのフットワークが急に軽くなった模様(笑)
f0315953_06103897.jpg
小腹が空いたのでトーストにしました。

いやー可愛かった053.gif・・美味しかった
f0315953_06134743.jpg
おじさん陣大満足ですな041.gif

f0315953_06143674.jpg
西伊豆スカへGO~
f0315953_06145869.jpg
おやびんのスイートスポット
f0315953_06152305.jpg
おやびんの一喝

お前ら、全員並べや!!

はい、わかりました。
f0315953_06162536.jpg
ゆうくんの増車?買い替えに向けて皆でマインドコントロールしておきました(笑)

果たして、9/24のオールMTミーティングに彼は現れるでしょうか!?

f0315953_06180756.jpg
解散予定の711でアイスでクールダウン

修行の後の糖分補給
f0315953_06184983.jpg
この後、おやびん、テルさん、ワタクシはいつもの下道コース

みんなはリッチなオール高速コース

皆さんお疲れさまでした^^

また再来週の志賀草津で遊びましょう~
f0315953_06205239.jpg
数キロに渡ってこの桜

ビール飲みてーw
f0315953_06220545.jpg
テルさん、お疲れさまでしたー

志賀草津も宜しくお願いします。

と、参加強制しておきますねw
f0315953_06225910.jpg
おやびんもお疲れ様でした~

来週は飛騨高山ツーらしいです。

鬼タフ過ぎる、体力も財力も精力もw

志賀草津企画先導宜しくお願いしますねー
f0315953_19011769.jpg

さー動画どぅしよっかな・・・(笑)






[PR]

by touring-hiro | 2016-04-10 06:28 | マスツー | Comments(10)

ソースカツどーーーーーーーーーんはお好き?

遂に信州も走れるような気配が漂う3月下旬

若干寒の戻りもありますが、走れないことはないのかな・・・

本日の出走者
MT-07@おやびん
MT-07@KENさん
TRACER@カワイさん
MT-09@タカさん
銀翼@BAZさん
MT-09A@ワタクシ


f0315953_17283007.jpg
快晴です快晴003.gif

この時点で、TG-2のバッテリーは瀕死であることに誰が気づいたであろうか(笑)

結果から言うと、飯田城でおやびんから予備バッテリーお借りしました。

おやびん、ありがとう053.gif

f0315953_17301446.jpg
三河三石で最近導入になったコーヒー販売機

120円だけど、美味しかった^^

f0315953_17305448.jpg
派手やかなMT達

赤×3
橙×2

f0315953_17320982.jpg
菓子の城、飯田城で賄賂購入~
f0315953_17323625.jpg
ここで、BAZさんが合流

そろそろアフリカツインへの乗り換えですか?
f0315953_17332038.jpg
赤飯饅頭4個買ったら、全員無料のコーヒー飲み放題とタルトのチケットくれました^^

過剰サービス大歓迎ですw
f0315953_17345171.jpg
いやーマジで信州と美濃はバイク天国ですゎ
f0315953_17354163.jpg
店名に惚れて、決めました(笑)
f0315953_17360980.jpg
すんばらしく美味かった016.gif

f0315953_17371364.jpg
R361?からR152へ
f0315953_17380035.jpg
R152の大鹿村あたりは最高のうねうね

しかし、ダメよダメダメ・・・・通行止めの表示は事前にしてほしいゎ(怒)

f0315953_17390050.jpg
はぁ?

こんな所を駆け抜けた先でいきなり通行止めはアカンでしょ

何十キロ戻ったのか分からん・・・・怠慢もいい加減にしてほしい・・・

f0315953_17411734.jpg
それでも、変更した帰路のR151は車も少なくて快適だったので、許す(笑)

家に17時着の約束が20分ほど遅れて、嫁から怒られた・・・オレが悪いわけじゃなくて通行止めが悪いんだーーーーーーーーーーーーーw

って事で、今回の動画



編集頑張りましたが、処理が甘い処は堪忍してください。

徐々に慣れていきます。

f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2016-03-28 17:44 | マスツー | Comments(8)

おやびん企画だけど、やまちゃんの修行ツーリング ※週末の予定追記

※お店決まりました。


今週末は朝4時集合で伊勢志摩ツーを予定してましたが、前日の金曜日に出張が入った為延期としました。

仕切り直しは、サミット終了後とします。


代わりに、駒ケ根ソースカツどんを食べに行きます。

嫁様が久しぶりに食べたいとの事で、往路の飯田城でお土産買っていきます。

集合:道の駅「三河三石」

時間:8:00⇒8:10出発

お店:たけだ

個人的に自宅17:00必着の為、かつ丼食べて帰路R152を堪能してきます。

今回はそれ以上はありません(笑)


ペースは普通の快走ツーリング位です。


やっとソースカツどん食べれる季節になってきました^^


本日の出走者

ZX-10R@やまちゃん(先導お疲れさまでした)

MT-09@タカさん(タイヤ皮むきのはずなのに最速)

FZ-1@たぢさん(初参戦で鬼速)

TRACER@カワイさん(トレーサー最速 YZF-R6では無敵との話)

MT-07@おやびん(熟好き)

MT-09@テルさん(あなたが噛んだ小指が痛い)

MT-09A@ワタクシ(モード切替時にキルスイッチのバカ野郎)

銀翼@BAZさん(動画に映りたかったのか、鳥を食べたかったのか)



ドタ参で三河三石

今日は、敢えてカメラ持たず@漢と言ってw


矢作ダムで朝から反省会


花の木で満腹

ってか、スマホカメラだと止まってる写真しか撮れないのねw

今更気づく・・・

やっぱカメラもこれからは持ってこ(笑)

スマホかえって面倒


遊んでくれた皆さんありがとうございまいしたー


新設サイトの運用が不安定なので、しばらく並行で書いていきます。


ってか新設サイトから完全コピーだと背景まで持ってきちゃうのねw









f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2016-03-22 08:00 | マスツー | Comments(8)

鮪と、苺と、日本平 後編

続きだよ~~ん

なかじま園から合流は
MT-09@タカさん
T-MAX530@bunさん&takakoさん

動画の冒頭でも載ってますが、ハナさんのMT-07 納車から18,000Km走破したファーストタイヤです\(◎o◎)/!

7分山以上残っている奇跡のタイヤ

BS BT-023

f0315953_06341157.jpg
なんでやー

メーカーさんへ、こんな技術あるなら全部のツーリングタイヤをこの仕様にしてくれーーw

ハナさんと会う度にこの話題は尽きませんな・・・

減らないタイヤの謎

f0315953_06373214.jpg
なかじま園到着

f0315953_06390544.jpg
おやびんが、苺一個くれましたヽ(´▽`)/

マジウマ053.gif
f0315953_06394271.jpg
平民は苺の乗った高級パフェは食べれませんので、苺風味で我慢(笑)

f0315953_06404011.jpg
おやびんが3台目を物色ちう



※当ブログは、新天地開拓でモトブログ【MOTOVLOG】と言うジャンルに移行しつつあります。

現在、試行錯誤でいろいろチャレンジしている最中の為、動画の編集に至らない点も多々あるかと思います。

都度、ご意見・ご指摘、ご指導頂ければ検討の上、加筆・修正を進めていきます。

軌道に乗るまで温かく見守って頂けるようお願いします。

また、今後も動画@モトブログと言うジャンルを維持継続していく為に動画の撮影は続けます。

ある程度動画に写ってしまう事をご了承の上、ご参加頂けると幸甚です。

写ってしまうと影響が出る方は、事前に申し出て下さいね^^
(参加表明の時に申告頂けると、撮影時に配慮致します)

モザイクを掛けるなど、人様の顔を潰すような加工は個人的に気持ちが良くありませんので、希望がある方はその場面自体をカット致します。

カットすると会話やストーリーが不自然に切れてしまい、おかしくなってしまう場合も考えられます。

その時は本位ではありませんが、加工と言う選択肢もあるかと思います。

宜しくお願いします。
f0315953_19011769.jpg







[PR]

by touring-hiro | 2016-03-11 07:30 | マスツー | Comments(4)

鮪と、苺と、日本平

静岡県民のショートツーリングの定番と言えば、日本平周遊

走るだけが楽しくて仕方なかった頃と比べて、今はダベリングも結構楽しいお年頃となりましたw

f0315953_04123097.jpg
突発的なツー企画なので何人参加とか分からずに待ってます。
f0315953_04132699.jpg
最初の目的地に到着

掛川発組
MT-07@おやびん
ZX-10R@やまちゃん
S1000RR@ゆうくん
V-STORM@とり天さん!?
MT-09@ワタクシ

河岸の市合流組
MT-07@ハナさん
MT-09 TRACER@つっち~さん
f0315953_04161016.jpg
おやびんのインスピレーションでこのお店に決定

f0315953_04170320.jpg
結果、当たりのお店となりました^^

f0315953_04175731.jpg
マジで美味いマグロっす053.gif

後半の苺へと続く・・・・


※当ブログは、新天地開拓でモトブログ【MOTOVLOG】と言うジャンルに移行しつつあります。

現在、試行錯誤でいろいろチャレンジしている最中の為、動画の編集に至らない点も多々あるかと思います。

都度、ご意見・ご指摘、ご指導頂ければ検討の上、加筆・修正を進めていきます。

軌道に乗るまで温かく見守って頂けるようお願いします。

また、今後も動画@モトブログと言うジャンルを維持継続していく為に動画の撮影は続けます。

ある程度動画に写ってしまう事をご了承の上、ご参加頂けると幸甚です。

写ってしまうと影響が出る方は、事前に申し出て下さいね^^
(参加表明の時に申告頂けると、撮影時に配慮致します)

モザイクを掛けるなど、人様の顔を潰すような加工は個人的に気持ちが良くありませんので、希望がある方はその場面自体をカット致します。

カットすると会話やストーリーが不自然に切れてしまい、おかしくなってしまう場合も考えられます。

その時は本位ではありませんが、加工と言う選択肢もあるかと思います。

それでは今後も僕の動画を、みんなで盛り上げて下さい(笑)

宜しくお願いしますm(_ _)m





f0315953_19011769.jpg


[PR]

by touring-hiro | 2016-03-10 04:39 | マスツー | Comments(6)

早春の美濃路ツーリング

2016/02/27(土)

寒の戻りの週末

ティキンを食べにお山へ行ってきましたー

GoProの本格運用なので、多少オーバーリアクションで喋ってますが、フィクションという事で^^;

ぶっちゃけ、GoProの事しらないのに知ってる体で喋ってますw

まートークは気にしないでくださいねー

猛毒は履きませんが・・・(笑)

本日の出走者

MT-07@おやびん
V-MAX@サンジさん
ALTO@BAZさん(花の木のみ)
MT-09A@ワタクシ


f0315953_19190088.jpg
カメラも念のため持ってきたけど、殆ど撮ってない

こりゃ楽で良いゎ♪


f0315953_19194841.jpg
うねうね満喫して、花の木到着~

f0315953_19205257.jpg
愛妻への賄賂を物色ちうのおやびんw
f0315953_19212548.jpg
どんぶり会館

f0315953_19214386.jpg
メニュー
f0315953_19215500.jpg
黒蜜抹茶ソフト

ん~感想なし(笑)

f0315953_19223778.jpg
とりあえず、無料のどんぶりをもらって愛妻への賄賂としておきますw
f0315953_19233303.jpg
いやー動画本当に楽だわー

走行に集中できる^^

編集は何百倍も辛いけどねー
f0315953_19255100.jpg
遠視は辛いですよねー

僕もメガネ外さないとスマホ弄れませんw
f0315953_19254168.jpg
どんぐりの里 いなぶで井出さんに遭遇

GROM新車で、驚愕の値段で買えたそうです。

ちっちゃいの欲しいなー

f0315953_19273485.jpg
三河三石で休憩&解散

今日はお疲れ様でしたー

また宜しくお願いしますね^^



f0315953_19011769.jpg



[PR]

by touring-hiro | 2016-03-02 19:45 | マスツー | Comments(8)

青木さんちのサザエさん


この寒い冬空の元集まった、へんた・・・猛者達

さすが我らがおやびん企画^^

本日の出走者

浜松チーム
おやびん@MT-07
カワイさん@MT-09トレーサー
やまじさん@ZZR1400
タカさん@MT-09
ワタクシ@MT-09A

関東チーム
ハナさん@MT-07
つっち~さん@MT-09トレーサー
大介さん@ハーレー
太郎さん@ハーレー
bunさん&takakoさん@ぶーぶ

以上11名となりました。

f0315953_19365872.jpg
まずは、腹ごしらえ
f0315953_19383924.jpg

朝ご飯食べ終わると、西から爆音・・・

おやびんがかっ飛ばして行きました。

まだ時間的に余裕なんだけどなー(笑)

f0315953_19392536.jpg
おはようございます^^

しかし、何枚ジャケット持ってるんだろ?(笑)

f0315953_19411174.jpg
6時発で豊橋から参加のカワイさん

豊橋BPが開通してから近くなりましたね。

f0315953_19421020.jpg
由比BP

電熱様様です053.gif

f0315953_19430817.jpg
f0315953_19431608.jpg
今日の富士山

f0315953_19435100.jpg
道の駅『富士』で入道さんのお友達の太郎さんと合流~

サプライズだったのかな?

カスタム費用がこれまた、すんばらしい~w
f0315953_19445520.jpg
伊豆三津シーパラダイス前のコンビニで、つっち~さんと合流

f0315953_19455827.jpg
伊豆の先端まで、およそ100Km程走ります。

どうもハーレーには酷な道だったようでした。

僕たちMTファミリーは楽しくて仕方ないんですけどね~

バイクが違うだけでそんなに違うんだ。

同じ道をおやびんがハーレーで走ると火花散らして鬼走りするから、大してキツイ道だと思わなかった。

おやびんが、変態なだけだと分かった(笑)

f0315953_19485879.jpg
うさぎさんチームは先に行ってしまったので、つっち~さんと太郎さんと3台で必死に追走しますが、まったく追いつけないと言うw

f0315953_19501342.jpg
少々の遅刻で弓ヶ浜到着。

なんか今日は、09、07が多かったなー

f0315953_19520333.jpg
大介さんとハナさんは相当早く到着したみたいでした。

席確保ありがとうございましたー。

f0315953_19530468.jpg
お店は良く知っていますが何げに初めてきましたな。

f0315953_19535513.jpg
伊勢海老ラーメンとな!?
f0315953_19542772.jpg
おーbunさんとtakakoさんだー

妙に普段着なのは、ぶーぶで来たから(笑)

bunさんバイク降りちゃったのかと思った。
f0315953_19555439.jpg
さざえぼんは食わないとね~

f0315953_19561836.jpg
何故カツカレーをチョイスしたのか、今でも分からない(笑)

しいて言えば、知多でもエビちゃん食べたから?

あと庶民だしw

食堂のカレーでしたな。
f0315953_19575813.jpg
ありがとうございました~

早く社会復帰してくださいねー

f0315953_19583006.jpg
入道さんの大好きなルートを走りますが、飛ばすのでインカムが切れる切れる(笑)

f0315953_19594318.jpg
やまじさんも、K17はZZR1400では結構キツイコースだったみたい。

みんな、MT買っちゃおうよ(笑)

f0315953_20005848.jpg
この辺って越前海岸に似てるんだよねー

f0315953_20012450.jpg
天気がなぁ~^^;

f0315953_20014392.jpg
MTになってから写真を撮れるスピードで走らなくなって、顕著に枚数が減ったなw
f0315953_20025662.jpg
マーガレットラインは、伊豆でも有数のHOTルート

f0315953_20034857.jpg
出会い岬で休憩

太郎さんが、人生で一番酷なツーリングだと泣いていました。

次回ぜひレンタルで軽いバイクに乗ってみてください^^

f0315953_20062126.jpg
富士山は閉店
f0315953_20064909.jpg
電熱は電源供給が切れると寒いのよ@ほっかむり(笑)

f0315953_20072786.jpg
沼津が混む前に脱出したいですね。
f0315953_20085485.jpg
首脳会談ちう

ここで、関東組とお別れです。

みなさんお疲れ様でした~

また今年も楽しく走りましょうねー

また宜しくお願いします003.gif

浜松組はこのまま下道で淡々と帰りました。

静清BPの渋滞には泣きましたが、無事故無検挙でなによりです。

また遊んでくださいねー

早くお山に行きたい~~~~026.gif
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2016-02-07 20:20 | マスツー | Comments(10)

知多へ行って知多w

我らが、おやびんプレゼンツ^^

冬はまったり?走ろうぜっ的なツーリングに行ってきま知多

本日の出走者

入道さん@MT-07
テルさん@MT-09
カワイさん@MT-09トレーサー
KENさん@MT-07
BAZさん@銀翼
ワタクシ@MT-09A


f0315953_19215111.jpg
招集は道の駅『潮見坂』に8時

家でご飯を食べると微妙に中途半端な時間になりそうなので、早目に出発

f0315953_19225993.jpg
朝マックでカロリー摂取w

f0315953_19232431.jpg
早朝だし、バイクが心配なので見えるところでチャッチャと食べる

f0315953_19262060.jpg
今日の遠州灘は穏やか

f0315953_19265673.jpg
集合時間ギリギリなのでチョビッツ飛ばします。

f0315953_19273002.jpg
おはようございます~
f0315953_19293194.jpg
超地元のKENさんが合流で出発します。

f0315953_19301648.jpg
半田のコンビニでBAZさんと待ち合わせらしいので、出発します。

今日は一日最後尾を走らせてもらえて最高の幸せです053.gif
f0315953_19313602.jpg
蒲郡から一般道

トラックがやたら多くて・・・

まー今日のおやびんはまったり宣言をしてますから問題はないですがw
f0315953_19333970.jpg
ラグーナ
f0315953_19335839.jpg
海沿いなので晴れてても結構寒いらしい・・・でも電熱の僕たちはチョイアツ(笑)

f0315953_19351101.jpg
衣浦海底トンネル@200円
f0315953_19353269.jpg
どこが海底か分からんけど突入~
f0315953_19360322.jpg
半田のコンビニでBAZさんと合流~

f0315953_19365103.jpg
ここから少し戻って知多へ向かいます。

f0315953_19375106.jpg
6人6台で走り始めます。

f0315953_19383508.jpg
ここまで来るのに渋滞をけっこう耐えてますw

ん~知多はあまりバイクで来ても楽しくないのね・・・分かってはいたけど
f0315953_19394614.jpg
まるは食堂到着~

かたちゃんのサプライズ!







と思ったら別人でしたw

f0315953_19405701.jpg
道路沿いの駐車場は満車

人気店なんですなー
f0315953_19413230.jpg
まるは食堂初体験053.gif

f0315953_19422734.jpg
高いのねんw

それでも2500円コースをチョイス

f0315953_19431877.jpg
刺身・・・コースなので1品ずつ・・・

まとめて出して欲しい。
f0315953_19443451.jpg
f0315953_19444521.jpg
f0315953_19445776.jpg
ボリューミーでまあまあ美味しかった^^

ただ会計の時の店員のおっさんの態度が悪くて最後の最後で悪印象が残ってしまった。

言葉遣い一つで良い思い出も、悪い思い出になっちゃうんだよねー

f0315953_19470053.jpg
めんたいパークに行く予定を変更してスイーツ003.gif

イチゴの時期ですからね。

f0315953_19474646.jpg
ケーキセット@800円

f0315953_19481248.jpg
さすがイチゴのお店

なかなかどうして美味かった053.gif

なかじま園の方が断然美味いけどね・・・そろそろ嫁がなかじま園に連れてけって言い出す頃かw
f0315953_19500609.jpg
最後は、えびせんべいの里

知多は1日滞在だと時間を持て余すな~
f0315953_19511955.jpg
やけに空いてるけど最近はこんなもんなの?

f0315953_19514409.jpg
何も買わないけど無料のドリンクは嗜むw

f0315953_19522036.jpg
おやびんが代表でイカのワイン焼き買ってくれましたー

ゴチで~す^^

f0315953_19525678.jpg
ビールくれビール020.gif

f0315953_19533367.jpg
ここでBAZさんは離脱

ありがとうございましたー

また何処かで~

f0315953_19541421.jpg
ラグーナに立ち寄って何か目的があるらしい。
f0315953_19544597.jpg
毎週食べてる鰻を物色中のおやびん

成功者の証
f0315953_19554550.jpg
庶民の僕は200円の鰻おにぎりが晩御飯w

これでも十分に美味しかった。
f0315953_19563322.jpg
豊橋BPを通過する頃には陽も暮れてきました。

f0315953_19572445.jpg
いつものYSP浜松で反省会をするので急ぎます。

f0315953_19580991.jpg
潮見坂まできたので、浜松はあと少し

f0315953_19583772.jpg
あっ今年初だった。

明けましておめでとうございます。

と、言うのを忘れたったw

f0315953_19593003.jpg
無事反省会が開催されました。

入道さんは近々、伊豆ツーを企画してくれるそうです。

河津桜の頃ですか?って聞いたら、そんな先じゃねーよと怒られました(笑)

そこそこ近日らしい

まー先導していただけるなら僕はいつでも大丈夫です053.gif

そんな感じで反省会も無事終了~

また近々遊びましょうねー

ありがとうございました。

やっぱ真っ直ぐな道は退屈ですね。

お山が良い!

早く春よ来い041.gif
f0315953_19011769.jpg



[PR]

by touring-hiro | 2016-01-16 21:00 | マスツー | Comments(10)