無欲

カテゴリ:近所散歩( 2 )


くりーむぱん

雨予報の為、自宅でのんびりのハズだった・・・・

晴れてはいないとは言え、降ってない状況にイソイソとw

とは言っても、いつ降っても不思議ではないので近場をうろつく

何となく炒飯が食べたくなったので、ナップス近くのチャーハンじじいに行こうかな~

と思いつつも、カロリー高そうなのでヤメ←ここ2か月ほど前から昼ご飯はサラダのみと言う菜食主義w

結局ナップスうろついて、くりーむぱんが焼きあがる時間になったのでいつものアソコへ
f0315953_14070501.jpg
げんらく到着~

f0315953_14065905.jpg
キターーーーーーーーーーーーーーーーー053.gif

出きたてアチチのくりーむぱん&あんぱんちゃん
f0315953_14130854.jpg
エコパへ上がるルートに桜並木

f0315953_14134531.jpg
エコパのベンチで一人ランチして帰宅003.gif

冬季限定のくりーむぱん&あんぱん、めっちゃ美味いんだよな~

暖かくなる前にまた買いに行かないと012.gif

そしてね・・・・そろそろ、
f0315953_14165427.jpg
こんなの買って1人ラーメンとかやりますかねぃw

絶対美味いと思うのだ037.gif
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2015-03-07 14:21 | 近所散歩 | Comments(8)

GRで大井川鐵道を撮る vol.2

しかし、静岡県西部は雪が降りません。

とことん降りませんw

徒歩通勤なので、雪降ってもイヤな気はしないんですが・・・

混乱するんだろうなー雪に脆弱な町
f0315953_05414087.jpg

ウォームアップ
f/5.6
1/640
ISO-100
-0.3

この日のダイヤはSLが2本が運休・・・

唯一運行の1本の為の待ち時間が長かった。

f0315953_05372358.jpg
なので、ウンチクとか

f0315953_05375207.jpg
SL運行日のみ営業のSLカフェとかw

おっさん一人カフェ満喫(笑)




f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2014-02-05 05:44 | 近所散歩 | Comments(0)