無欲

カテゴリ:イベントとか( 10 )


2016年9月24日 MTオーナーズミーティング ヤマハ公式

大阪?東京?モーターショーで控えめな告知のあった"MTミーティング"

そこはほら今の時代、拡散は早いもので当日のうちに周知の運びとなりました。

その日からこの日をどれだけ待ち望んだか^^

f0315953_18142524.jpg
過去動画で絶対にポールポジション(以後PP)を取ると言った手前、頑張ってみた。

雨予報の助けもあって難なくPPゲット

ものの数分で大阪ナンバーの07さんが来たのでギリギリだった(笑)

PP取ったからって何もないですが、ツイッターでの≪いいね≫は過去最高を頂きました(感謝)
f0315953_18171709.jpg
業者の車が多くて日程間違えたのかと思った・・・・w
f0315953_18180162.jpg
間違いはないでしょうけどね。
f0315953_18183079.jpg
CPはまだ門も開いていない。

そりゃ7時じゃね~
f0315953_18195345.jpg
8時を過ぎるころから集まりだしました。

f0315953_18203990.jpg
この日限定のTシャツは狙ってました。


f0315953_18212625.jpg
LINE ID 交換ちう(嘘

f0315953_18435191.jpg
これは貰っておかないとね~
f0315953_18442057.jpg
開発者トーク

言葉では出なかったけど【トルク&アジャイル】ですね。

f0315953_18450451.jpg
近所の魚魚よしで、めひかりの唐揚げ

f0315953_18460308.jpg
閉幕したので、今宵の宿へ12台で向かいます。

先導は嫌いなんですが・・・・w
f0315953_18470849.jpg
集合時間を過ぎてるので置いてきぼりは無いと思う。




f0315953_18514375.jpg
無事、駿河健康ランドに到着~

16:30頃なので、お風呂でた人から勝手にやっちゃいます。

ちなみに、タカさん、テルさんが席の予約をしておいてくれました。

流石宴会部長^^

f0315953_18533734.jpg
いつものメンバー以外は修正しておきましょう。

全員で18~19名位だったのかな?

酔っぱらって覚えてません(笑)
f0315953_18550569.jpg
とりあえずカレー蕎麦

これ結構美味かったので今後は定番にしておきましょう。

f0315953_18554778.jpg
美味しそうなスイーツ
f0315953_18560592.jpg
どうしても味噌汁

部屋へ戻ろうとしているとき、タカさんが明日の予定を決めましょうと。

会議の末、九州へ帰る方や千葉へ帰って洗車したい方もいるので近場で早目の解散プラン

朝霧高原へ行ってソフトクリームで解散と決定。

f0315953_18562443.jpg
翌朝は、雲が多きが概ね良好
f0315953_18583196.jpg
釣り人とか早いですね。

f0315953_18590288.jpg
7:20集合 7:30出発

皆さん、定刻前に集合は凄いですね。

doiさんは館内着のままですので、ツーリングはパスのようです。

また走りましょう~

例の裏技堪能しましたよ^^

f0315953_19010797.jpg
屋上で写真を撮りましょうと言う提案があったので、集合です。
f0315953_19014425.jpg
壮観ですなーーーー

MT最高emoticon-0152-heart.gif

f0315953_19064344.jpg
初冠雪?

この後の朝霧では冠雪は確認できなかった・・・
f0315953_19073744.jpg
12台でR52⇒K10⇒R300⇒R139⇒K71⇒R139で行きます。

f0315953_19085272.jpg
ローアングルはマジでムズイ

f0315953_19092433.jpg
本栖湖ではそこそこ富士山
f0315953_19095033.jpg
バイクバイクバイク
f0315953_19101705.jpg
道中プレデターに遭遇しました。


f0315953_19112766.jpg
ここ、朝霧高原が解散場所です。

解散後折角なので、食フェスしていきましょう~
f0315953_19121658.jpg
f0315953_19122273.jpg
オムフランクと餃子

餃子は家に帰ってこっぴどく怒られました@ニンニク

f0315953_19134666.jpg
東西MT乗りの皆さんとはここでお別れ。

皆さん気を付けて帰って下さいねー

パンツ脱ぐまでがツーリングですから(笑)
f0315953_19144915.jpg
僕たちはオレンジアイスを食べて、のんびり帰宅~

2日間お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。

雨予報の中、遠路遥々お疲れさまでした。

こういう機会がないとナカナカ全国のライダーさんと交流できません。

なので、ヤマハさんには本当に感謝しています。

イベント自体はきっかけに過ぎません。

でもきっかけさえあればこうやって2日間共に出来る仲間と出会えることが出来ます。

イベントの内容は濃くなくても問題ありません。

楽しい、楽しくないは自分が1歩踏み出すか否かで決まります。

今後もこういうイベントを機会に仲間を増やせれたら良いな~とつくづく感じました。
f0315953_19011769.jpg





[PR]

by touring-hiro | 2016-09-29 19:19 | イベントとか | Comments(4)

朝ラー&茶ミー&BBQ&サクラエビツー 一式

朝ラーから始まったおやびん家のBBQ騒動

そして翌日のツーリング動画です^^




ふぃ~疲れるのだ・・・・

終われば終わったで、奥飛騨慕情のレポも仕上げねば

編集が追い付かない(笑)

どこかでツー休業しないとw
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2016-06-11 16:05 | イベントとか | Comments(6)

5月28日(土)の予定とモトブログ1本

今週末のおやびん家のBBQで親睦を深めように参加します^^

当日は、デイトナで茶ミーティングが開催されるので午前中はそちらに行こうと思います。

f0315953_05421631.jpg
9時から受け付け開始なんですが、その前に恒例?の朝ラーメンでも食べようかな。

小田原から、つっちーさんが朝ラーメンからBBQまでフル参戦するとの事ですので予定を立てました^^

藤枝バイパス 谷稲葉うぐいすパーキング 6時集合
静岡県藤枝市、谷稲葉56

浜松方面でも朝ラーメンから参戦したい方いましたら、
5:30 道の駅掛川 出発に間に合うように来ていただければokです。

今のところ行くお店は、店主一人で切り盛りしているので少々時間が掛かるかもしれない名店に行きます。

店名は伏せておきます。

茶ミーティングから参加の方は、8:30に袋井インター出て左折

セブンイレブン袋井山科店にお願いします。
静岡県袋井市山科3290-1



って事で、先日の永井食堂ツーリングの動画1本あげました。

音声が入るのは1:45~頃からです・・・やっちまいました(笑)
f0315953_19011769.jpg




[PR]

by touring-hiro | 2016-05-23 06:01 | イベントとか | Comments(10)

第1回 MT ミーティング


キターーーーーーーーーーーー^^
ついに公式HPで告知されましたよ♪









声が掛かれば手伝っちゃう気持ちありますemoticon-0140-rofl.gif

楽しみですなー


第1回 MT ミーティング

2016/9/24(土)

無料 受付不要
開催場所

静岡県:ヤマハコミュニケーションプラザ

開催住所

静岡県磐田市新貝2500

料金

無料

内容

MTシリーズオーナーを対象としたミーティングイベントです。
ヤマハ本社に隣接の、ヤマハコミュニケーションプラザにて開催を予定しております。
是非ツーリング途中にお立ち寄り下さい。

詳細決定次第、ホームページにてお知らせ致します。

問合せ先


f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2016-03-24 17:45 | イベントとか | Comments(0)

朗報 ALL MT ミーティング

ツイッターで見かけて、mixiでソースを確認しました。

現時点での情報

9月24日(土)

ヤマハコミニュケーションプラザ

ヤマハ公式
MT オーナーズミーテイング

キターーーーーーーーーーーemoticon-0152-heart.gif

詳細は公式HPで順次アップされる模様
※今現在は記載がありません

遂に念願の ALL MTミーテイング来たよ、来ましたよemoticon-0102-bigsmile.gif

さて、便乗企画発動しますかね^^

あっちなみにこのブログ、容量がいっぱいなので引っ越し準備進めてます。
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2016-03-19 20:44 | イベントとか | Comments(4)

レジェンド

駿河健康ランドの非公式ゆるきゃら「裏駿河くん」

来年のゆるきゃらグランプリに殴り込みをかけるのか!?

この一枚が全てを物語る

もうレポは要らない。

書くのが面倒とも言う・・プッ

ごちそうさまでした。

みなさんに幸あれー






































































f0315953_06594240.jpg
神降臨







[PR]

by touring-hiro | 2015-11-30 08:08 | イベントとか | Comments(14)

BBQ予定

去年参加して、結構楽しかったBBQ

飲酒は出来ないけど、嫁は助手席なので飲む気満々(笑)

って事で、入金してきましたー

参加される方宜しくで~すemoticon-0152-heart.gif


出来ればMTで行きたいけど・・・・ムリだろうな~w

f0315953_17173138.jpg
f0315953_19011769.jpg


[PR]

by touring-hiro | 2015-10-25 17:18 | イベントとか | Comments(2)

今後の予定とか age

MT-09を買ってからイロイロな方と巡り会う事が出来ました。

MT-09のそんな魅力にも感激しています。

せっかく知り合えた方も普段は遠方でなかなか絡む事も出来なくて、残念だなーと常々感じておりました。

だからと言う訳ではないですが、お酒でも飲んで楽しい時間を過ごしませんか?

だからと言って特にMT関係と言う訳ではないです。

日程

11月28日(土)

場所

駿河健康ランド ←クリックでHPへ飛びます。

雨天決行

ツー企画ではないので、車・電車等の公共機関でOKです。

が、天気が良ければツーもしますので判断は各自でお願いします。

で、ここからが一番大切です。

※当日の予定が未定で、参加か不参加か微妙な方
とりあえず、宿は取っちゃって下さい!!!
(雑魚寝部屋で良い方は予約不要で、安く泊まれますが深夜3時を過ぎると千円追加されると記憶しています。)
キャンセル料は前日までは確か取られなかったと思います。
ただし、不参加の際は確実にキャンセル手続きをお願いします。

直ぐに、満室になる人気ホテルですので一日でも早い確保をお勧めします。
HPが満室になっても、電話枠がありますので電話でも取れます。

我が家は、嫁さんが張り切って参加します(笑)

では、宜しくお願いします。


明日の伊豆企画は雨天順延となりました。

次回の順延企画も宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日の静岡県は午後から雨(曇りのち雨)予報です。

メイン企画は中止となりましたが、雨の降らない午前中にランチに行きます。

雨が降っていれば行きません。※中止の場合朝9時頃書き込みます。

降っていなければ、僕一人でも行く予定です。

行き場所は、磐田市のライダーズカフェ系

暇だから付き合ってやるか!って方いましたらコメ入れて下さい。

10時→10時30分に、ヤマハコミュニケーションプラザで行きましょう。


ランチ後は基本解散です。

天気が持ちそうならその時考えましょう^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2015-10-08 20:36 | イベントとか | Comments(8)

MT-09 オーナーズミーティング※追記


7月24日最終追記です。

ヤマハさん側から本日連絡がありました。

予定していた他のイベントが室内に変更になったので、メインの新館前をお使い下さいとの事です。

当日はエントランス前に地球儀のオブジェがありますので、その北側(建物の逆)に止めるよう
変更となりました。指でOK





7月18日

いよいよ残すところ、1週間となりました。

梅雨明けも、後は宣言を待つばかり。

今の所天気も大丈夫そうですね。

お越し頂ける皆さんは、道中楽しんでご安全にお越しください指でOK

ちなみに、コミニュケーションプラザは、イベントが見えてきました。

a)スケルトロニクスと言うロボットの展示

興味のある方はどーぞ^^

b)MTシリーズの5男坊「MT-25」の展示

https://www.facebook.com/YamahaCommunicationPlaza

リニューアルされたコミプラを是非堪能してくださいemoticon-0102-bigsmile.gif

当日は、11時前からスタンバイしております。

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。


6月29日
ヤマハさんより連絡がありました。
f0315953_04494185.jpg
当日ですが、他のイベント関係で最初予定していた駐車場所を本館→新館前に変更します。

集合写真の時間がイベント進行次第で変更になる可能性がありますが、「当日打ち合わせしましょう」との事でした。

予定していた13時集合写真(赤枠場所)が前倒しもしくは、後ろへスライドする可能性がありますのでご了承ください。

ただ、同じ敷地内の新館前で集合写真は常時撮影出来ますので特に問題は無いかと思います。



6月27日
コミニュケーションプラザ予約完了emoticon-0102-bigsmile.gif
f0315953_17054412.jpg


mixiで立ち上げた企画ですが、mixi以外の参加大歓迎ですemoticon-0102-bigsmile.gif

MT乗り大歓迎~emoticon-0152-heart.gif



無謀にも、MT-09&トレーサー オーナーズミーティングを企画した(汗)

おかげで、眠れない日が続く(笑)

1台でも多くの参加があれば、報われます^^

本当なら、MTシリーズ全てで集まる事が理想だけれど・・・そんな力量もコネクションも持ち合わせてなくorz

とりあえず、開催日までは常にトップになる記事にしておきます。





日程

◆2015年7月25日(土)

◆ヤマハ コミニュケーションプラザ

場所が分からなくて、参加を躊躇している方いるようでしたら何とかします!連絡ください^^

◆12:00~14:00(13:00頃エントランス前で集合写真が撮りたいです)

◆最少催行人数 3名
すみません、僕を含め2名以下だと企画自体の意味がないので中止とさせて頂きます。


◆現地磐田市の前日夕方の降水確率30%で状況判断、40%で中止とします。

▼希望する方がいれば、14:00解散後に快走路を通って高速インター袋井→森町スマートIC→三ヶ日(15:30)位とご案内します。

★注意事項(無駄なトラブルを避ける為、是非守って下さい)

1)オーナーさんの許可なく、他人のバイクに勝手に触れる事はしないようにお願いします。

2)公共の場ですので、喫煙はご遠慮下さい。(喫煙場所は確認しておきます)
 特に、皆さんのバイクの周りでは絶対に吸わないようにお願いします。

3)ヘルメットの落下などで、バイクへの接触が無いよう配慮お願いします。
f0315953_19011769.jpg




[PR]

by touring-hiro | 2015-07-25 18:56 | イベントとか | Comments(22)

SSTR2015「サンライズ・サンセット・ツーリングラリー」

http://www.sstr.jp.net/

楽しいのか、楽しくないのか分からないけどそそられる。

さて、どうしたものか・・・

貴重な泊りツー資金をこの一回に投入しちゃうのか・・

下道で能登半島の「道の駅狼煙」まで行って、日没までに千里浜にゴール出来るのかw

細かいルールがあるから楽しそうだけど・・・09となら行ける気がする。

ただね・・・ゼッケンステッカーを貼る場所が無い~(笑)

締め切りまで考えよう~
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2015-02-15 08:37 | イベントとか | Comments(6)