無欲

カテゴリ:ログ( 9 )


ヘッダー代わり

予定 ・ 願望


第1回 MT ミーティング 9/24(土)


草千里2019



2016年遊ログ

MT×MT  金沢 宇都宮   アフガン  宮ケ瀬  奥飛騨  BBQ  永井食堂  笹一酒造  飛騨高山  さくらえび  朝ラー  伊豆一周  ソースカツどん  茶臼山周遊  清水河岸の市  花の木ツー  南伊豆ツー  知多ツー

2013年散財記録


     

2015年ログ  2014年ログ  2013年ログ  2012年ログ   2011年ログ   2010年ログ   
2009年ログ   2008年ログ




[PR]

by touring-hiro | 2016-12-31 23:58 | ログ | Comments(12)

2015年ログ

2015年遊ログ

忘年鰻ツー  天竜スーパー林道  忘年会  アフガン&昇仙峡  たこ焼き  伊豆  加子母  鬼無里  道志&プリン  アフガン  トーマス  しらびそ  箱根・道志  ビーナス  駒ヶ根   道志  志賀草津  京都  加子母  MT×MT  伊豆  むめさん SP忠男マフラー装着  362号 ワンコ旅行 松福




[PR]

by touring-hiro | 2016-01-05 18:58 | ログ | Comments(0)

ツーリング順延のおしらせ

参加表明され、楽しみにしていた皆さんへ

週末の天気が雨予報から転じませんので、入道さんと相談した結果、
断腸の思いで来週土曜日「9月5日」に順延としたいと思いますemoticon-0106-crying.gif

今週は、しっかり愛機をメンテして来週に備えたいと思います。

来週参加可能な方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致しますemoticon-0115-inlove.gif


[PR]

by touring-hiro | 2015-08-28 07:26 | ログ | Comments(19)

駿河でカンパイ

1~2週間程前、嫁の携帯にメール受信

お久しぶりのコグマさんだーemoticon-0102-bigsmile.gif

何でも、8月1日に静岡に来るので一緒に飲みませんか?との事

喜んで~emoticon-0152-heart.gif

と、何度かのメールのやり取りでどうやら1人で来られるとの事!?

んー珍しいなー何かあったのかな?

などど勘ぐってみたけど分からないまま当日を迎えた。

なので、デジカメは持っていかない事に←なんでやねん(笑)

で、もう一つ問題が発生

宿が、磐田も浜松も一切空きがないらしい。

そんな事あるのかな?と思って聞いてみたらしい。

なんと、当日は袋井のエコパで「モモクロ」のライブがあるからホテルは全て埋まっているとの事。

恐ろしや、モモクロ

で、日程を変更しましょう~ってなったんだけど、もしかして駿河なら空いてるんじゃない?

急遽サイトを見ると、全然空いていない!

電話枠ならもしかして?

はい、ギリギリ部屋取れました!

チェックインの時に聞いたけど、モモクロのファンで駿河も殆ど埋まっているとの事。

ライブ後に、チェックインする客で夜の10時に客がごった返すらしい。

こんな事は、駿河始まって以来とかって言ってましたね。

f0315953_18005167.jpg
そんな事とは知らず、16時に到着

コグマさんとは17時待ち合わせ

f0315953_18063460.jpg
いやー久しぶりだねー駿河

殆ど、忘新年会でしか使わないから夏は珍しい

f0315953_18072190.jpg
無事合流~

嫁→小ジョッキ

僕→中ジョッキ

コグマさん→メガジョッキ

いわゆる、格差社会ってやつですな(笑)

ようこそ、静岡へemoticon-0140-rofl.gifカンパイー
f0315953_18084666.jpg
2杯目からは、定番の自販機ビール

生より安定の美味さemoticon-0152-heart.gif

そして、乾きものは必須ねw
f0315953_18100420.jpg
よー飲んで、よー喰いました(笑)

久しぶりに、イロイロお話が出来て楽しかったです^^

久しぶり過ぎて、ちょっと緊張したけどemoticon-0136-giggle.gif

翌日、一緒に河岸の市行きましょうと約束して爆睡

f0315953_18113984.jpg
おはようございます。

コグマさんのDSC1100

実はキー紛失と言うアクシデントがありましたが、探しているうちにロビーに届けられて事なきをえました^^

コグマさんはバイクで、僕たちは車で移動します。

すみません、タンデム出来るバイクならバイクで来たんですけど・・・

f0315953_18142989.jpg
到着~

写真撮ってたら、近所のおばちゃんから話しかけられたw

何やら、新館の方が美味しいよーって

あのおばちゃん、きっと中の人だ(笑)
f0315953_18165260.jpg
嫁と同じ年なので、話し出すと止まらない

それを聞いてるのが楽しいのだemoticon-0102-bigsmile.gif

いろいろ回って安定の、のっけ家へ突入
f0315953_18174219.jpg
今日は、どれにしようか・・・うに丼って言ったら却下くらった

悩んでいたら、店長がお勧めがあるとの事。

じゃ、それで~
f0315953_18183783.jpg
本マグロの大トロ頭肉丼

これが、脂が薄目でメッチャとんでもない美味しさでしたemoticon-0152-heart.gif

お勧めするだけあって、良い仕事しますなー

f0315953_18201814.jpg
嫁とコグマさんは、ミニ丼

どうやら食欲が無いらしい。

おかげで、おすそ分け頂きました(笑)

f0315953_18211817.jpg
新しいスマホがカメラの時にシャッター音がならなくて、ずっと撮り続ける嫁

おい暑いんだけど、どうしたんって顔してますけろ(笑)

これから福井へ帰られるそうです、お疲れ様でしたー

楽しかったですemoticon-0111-blush.gif

シートの上の「黒はんぺん」サドルバックに入れて無事福井へ帰られましたか?

また遊びに来て下さいねー

小遣いに余裕があったら、福井にも行きますけど・・・当分無理っぽい模様(爆)

嫁から、出張旅費が出る事を願ってますw
f0315953_19011769.jpg



[PR]

by touring-hiro | 2015-08-04 07:22 | ログ | Comments(2)

悲報

スマホの機種変して、ツイッターの設定を弄っていたら入れなくなりましたemoticon-0106-crying.gif

多分、今まで使っていたアカウントには戻れそうにありません。

フォロー頂いていた皆さん、突然消息不明になってすみません。

ツイッター難民となりました。

別アカウントで復活するか、戻れるかもう少しチャレンジしてみます・・・emoticon-0119-puke.gif
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2015-07-28 05:02 | ログ

保険

何となく、面倒になってきたので折れようかなと・・・

10:90で譲らないし・・・過失ゼロなんだけどなぁ・・・

長引いても、バイクがいつまでたっても修理出来ないから。

早く治して、思いっきり楽しんだ方が良いのかも。

f0315953_05131933.jpg
f0315953_05131313.jpg
f0315953_05122629.jpg
気分を晴らすべく、浜名湖展望公園
f0315953_05125020.jpg
f0315953_05124333.jpg
うねうね走って、ホームラン軒でジャンボ喰って帰宅。

1日も早く解決して、楽しいバイクライフに戻れますよーにemoticon-0152-heart.gif
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2015-01-11 05:16 | ログ | Comments(2)

2014年遊んだ記録

  BMWファイナル  寸又峡  クシタニ  TMAX×MT  飯高駅  弾丸九州3  弾丸九州2  茶臼山  弾丸九州1  栃木&東京3  栃木&東京2  栃木&東京  富士周遊  箱根  清里  西伊豆  北陸2日目  北陸初日 御前崎&新車契約  明治亭  志賀草津   唐揚げ  京都2日目  京都1日目  横浜  初走り
[PR]

by touring-hiro | 2015-01-05 16:54 | ログ | Comments(0)

事故

本日午後2時15分頃、事故りました。

詳細は書きませんが、ノリックと全く一緒の状況。

ABSじゃなかったらと思うと、ゾッとする。

警察の検証でも、ワタクシに過失はないとの事。

ただ、保険の話になると別。

何で、こっちが身銭切らなあかんねん(怒)

10:90でも納得がいかない

でも、無理だよねぇ。

直したばかりのエンジンケース・・同じ場所が・・・

あ~足痛ぇ~

早目に厄祓い行こっ。                            
  

[PR]

by touring-hiro | 2014-12-26 21:17 | ログ | Comments(0)

2013年遊んだ記録

2013年遊ログ

ワンコ旅行2日目  ワンコ旅行 BMWファイナル  B級グルメ   清里 ハロウィンUSJ 『T』の集まり   富士Q   ワンコと伊豆   伊豆周遊 カレ吉   茶ミー   鬼無里   時香忘   志をじ   カレ吉   餃子でカンパイ   新年会2日目 新年会1日目  ワンコと伊豆   御前崎ツー   初詣   初乗り 


[PR]

by touring-hiro | 2014-01-01 07:26 | ログ | Comments(0)