無欲

カテゴリ:Bike( 28 )


遭遇

今日は午後から雨予報

しかし、午前中は雨が降らなさそう。

嫁の居ぬ間になんとやらw

最近のプチブームのルーティング

道の駅「潮見坂」でコーヒー飲んで、三ケ日周遊コース

これが程よい距離で遊べて良いのだ。

ってことで、記事にすることもないのでデジカメは持たずに出発。

潮見坂に到着すると、この雨予報なのにバイクが2台

何と偶然にもロンさんと、のいこちゃんが003.gif

しばし駄弁ってると、ぱんうささんとぱんうささんのマイミクさんがぱんうささんのF700GSでタンデムで到着
f0315953_16312826.jpg

で、ロンさんのバイクがまやこさんのF800STだったので、「また買い替えですか?」と聞いたら雨だから濡らしたくなかったらしい(笑)

まーバイクを濡らしたくないって気持ちは分かります。

のいこちゃんのストトリR明るいところで初めて見たけど、艶消しブラックでかっこよかった~

ストトリ85が出る前のパープルをマジで買おうと思った時もあったなー

皆さんはこの後、近藤さんの企画で法多山にお参りに行くとの事。

僕は、午前中で帰るつもりだったのでお別れして三ケ日のお山を堪能してきました。

1月16日(土)にロンさんツーがあるので参加表明しておきました^^

f0315953_16310982.jpg
そして袋井の「げんらく」へクリームパンを買いに行ったら、土日のみとの事^^;

浜松まで戻って、佐世保バーガー

このお店2月28日に静岡県の中部へ移転してしまうとの事。

ん~美味かっただけに残念だ・・・移転前にもう一回食べに行こう~

久しぶりの佐世保バーガーを堪能してると、国1号を爆走する2台のバイク発見!

あれ?法多山ツー行ってるはずの、ロンさん、のいこちゃんだー

多分方角的にHYODかナップスだな~

案の定HYODにいました(笑)

そのまま、のいこちゃんのウインドーショッピングに同行することに

f0315953_16305424.jpg
HYODからナップスへ移動

f0315953_16304241.jpg
のいこちゃんが電熱を物色中

電熱良いですよ!!!

もはや神の領域と言っても過言ではないでしょう。

ロンさんもいつの間にかクシタニのジャケット買ってるし^^

f0315953_16302743.jpg
最後は、クシタニ本店を物色

雨雲レーダーによると、豊橋はそろそろヤバいらしい

ってことで、急いで帰るためにここで流れ解散~

帰路少し霧雨に遭遇したけど、無事車庫入れ。

ツーリングなのか、ショッピングなのか分からないけど、楽しかったです~

また来年のツーも宜しくお願いしますね^^

良いお年を041.gif
f0315953_19011769.jpg






[PR]

by touring-hiro | 2015-12-23 18:30 | Bike | Comments(0)

美味い鰻を食べよ~^^

今年も一年ありがとうございました。

本当に実りのある、そしていい経験の出来た年となりました。

ヤマハイヤーとなった起爆剤、MT-09

このバイクに巡り合えた事で本当に楽しいバイクライフを送れてます^^

来年も、この快進撃が続く事の祈願も込めて、今年最後の締めくくりで鰻をたべましょう♪

ここの鰻はハンパなく美味いです。(好みの問題もありますので100%ではないですが)

日程
12月26日(土)

集合時間 10:30

集合場所 三ケ日IC出口のJA

鰻    加茂

※注意事項 この加茂さんは電話予約が出来ません。
しかし、当日飛び込みで開店時に入店しても食べれるのは、14時過ぎになります。
なので、僕が朝9:30頃に直接お店に行って予約表に記入します。
鰻を食べたい方は、必ず参加表明を前々日の24日19時までにお願いします。
(2店目の大福の予約の関係で)
当日ドタ参される方は、9:30頃に直接「加茂」へお越し頂けますようお願いします。
ドタの場合、大福の確約が出来ませんのでこの点だけ承知おき下さい。

まったり食べて、食後にまったり走って川根へ行ってスイーツします。

スイーツ 菓子道

ここで、川根大福食べます。

※注意事項 この川根大福も要予約となります。
鰻と同じく参加表明をして頂き、前日に予約を入れます。
食べたい個数をお知らせください。
普通の大福と、抹茶大福がありますので指定してください。

いつものように、途中参加、途中離脱、ウナギだけ参加等なんでもアリです。

が、今回だけは確保の為表明をお願いします。

雨天中止です^^;
f0315953_19011769.jpg



[PR]

by touring-hiro | 2015-12-13 05:16 | Bike | Comments(26)

カンパイ予定※時間変更

今週土曜日の駿河でカンパイですが、参加頂ける方で健康ランドの勝手が分からない人は15:00位にチェックインできるように現着して下さい。
(ロビーで合流しましょう^^)

http://www.kur-hotel.co.jp/suruga/

チェックイン後、16:30~から飲む予定です。

カンパイの練習はご自由にどーぞ(笑)

少し走ってから現着したい方、10:00に三ヶ日IC出口のJA駐車場に集合でお願いします^^

当初、三ヶ日からずっと山の中を走ろうと考えてましたが、海沿いを走って御飯食べて金谷から山の中へ入って行こうかなと・・・

そんなこんなで1週間を切りましたが、「雨天決行」4輪及び、公共交通機関OKですので宜しくお願いします053.gif

そう言えば、磐田健康ランドが着工開始したらしい!?

建設予定地にいよいよプレハブ小屋と壁が出来たみたい^^

さらに再来年の夏には、ナップス近くのイトーヨーカドー跡地にコストコ出店が確定しました。

これからは静岡県西部が激熱ですw

ソース↓

米国系大型スーパー「コストコ」が浜松市内に2017年夏の出店を目指し、関係者と調整を進めていることが18日、分かった。同日、愛知県内で取材に応じた日本法人コストコホールセールジャパンのケン・テリオ日本支社長が明らかにした。実現すれば、県内初進出となる。
 テリオ支社長は出店場所など詳細については「関係者と協議中」として明言を避けたが、今年1月末にイトーヨーカドー浜松宮竹店が閉店した同市東区上西町の浜松プラザを示唆した。
 その上で浜松の店舗について、大型倉庫を模した従来店とは異なり「1階が店舗、2、3階は駐車場としたい」との考えも示した。
 コストコは全国で23店舗を展開。今月、岐阜県羽島市に新店舗を開設する。


今までは、常滑のコストコに通ってましたがその苦労がついに報われます041.gif

では、駿河でお会いしましょーーーーー003.gif
f0315953_19011769.jpg























































































さて、ここまでスクロールしてきたお好きな方へ053.gif

11月21日(土)ちょこっと走った記録を

本日の装い

「ヒートテック+ロンT+インナーダウン+クシタニジャケット+HYODパンツ+ネックウォーマー」

今月は高速を使ったツーリングをしてしまったので、給料日前の3連休と言うのに財布が悲鳴をあげております(笑)

入道さんから、大介さん企画のツーリングのお誘いを受けましたが丁重にお断り(スイマセン)

心もとない軽い財布を握りしめて近所を散策


f0315953_08524942.jpg
さて何処行こうかな

f0315953_08531674.jpg
三遠南信道を抜けて北上します。

f0315953_08535519.jpg
良い天気やー053.gif
f0315953_08541827.jpg
ちょい雲が多くなってきたけど、寒くないゾー

f0315953_08545446.jpg
岐阜に来てみました^^

f0315953_08560788.jpg
ラフォーレ福寿で、放水&投水w

f0315953_08571591.jpg
女城主の町、岩村から久しぶりにR363いっときます。

f0315953_08585111.jpg
チョット気になるスポットだったけど、トホホ感が漂っていたのでスルーしときます。

f0315953_08595467.jpg
一番下の雲おかしくない?w

f0315953_09011149.jpg
だそうです、前は崩落でしばらく迂回させられたっけ・・・あれは何年前だろうか

f0315953_09021293.jpg
さっきの投水でトイレが近い

ケーズ電機でスッキリw

f0315953_09030761.jpg
ここのあきん亭は初めて食べます。

f0315953_09033611.jpg
かるめんと餃子8個

f0315953_09041196.jpg
チャーシューはこの位が丁度良い!

これで、あきん亭3店舗全て制覇しました・・・店舗間の味の差がデカい005.gif

個人的に、瑞浪店>藤枝店>恵那店ですな。

f0315953_09062456.jpg
恵那峡が近くにあったので、寄ってみます。

f0315953_09071055.jpg
あまり紅葉してないなー
f0315953_09081785.jpg
駐車場は渋滞してたけど、人はまばらな観光地

f0315953_09090101.jpg
まー帰ろう(笑)
f0315953_09092553.jpg
曇ってきたから、紅葉もイマイチ
f0315953_09095591.jpg
本日の目的地

恵那川上屋」にきました。

しかし何やら感謝祭?っぽいイベントで人がごった返してました。

普段でも混んでるのに・・・・

f0315953_09114337.jpg
モンブラン食べに来たけど、おっさん独りで食べる勇気がなかったの巻(笑)

テイクアウトも考えたけど、このあとずっとウネウネだしなーw

って事で、次回リベンジにしますorz

f0315953_09125794.jpg
良い夢みろよ、あばよっ(柳沢慎吾風)
f0315953_09150346.jpg
66号で給油

8円引きって初めて聞いた(笑)

もともとその分過大表示していたんだろうなーと疑ってしまうw

f0315953_09163060.jpg
岐阜の道は最高だねー

景色も含めると信州なんだけど、単に快走道で言うと岐阜やね

f0315953_09172904.jpg
らっせいみさとで、投水

ラーメンで喉が渇いてしかたない(笑)
f0315953_09183962.jpg
f0315953_09190407.jpg
いやーすっかり楽しませてもらった岐阜&愛知道

しかし、欲張って危険地域に足を踏み入れたが最後



























f0315953_09195621.jpg
はいっ、香嵐渓の渋滞に巻き込まれましたw

自爆です。

f0315953_09210682.jpg
何とか切り抜けて、R420で再び快走~

のつもりでしたが、香嵐渓帰りの車でノロノロ・・・白線で挽回して団子から離脱出来ました^^;

f0315953_09241383.jpg
f0315953_09242961.jpg
f0315953_09244478.jpg
全然紅葉が撮れなかった・・・今年は完全にタイミングを逃しました。

f0315953_09260958.jpg
三河三石でラスト休憩

バイクわんさか
f0315953_09270868.jpg
ホームのK68を堪能して帰宅
f0315953_09274146.jpg
程よい距離で楽しめました。

タイヤが台形で終わってるので、いつ交換しようかなー

もう買ってあるので、いつでもOKなんだけど・・・・いつもんぽ貧乏性でギリギリまで使うと言うw

では、今週末の駿河で会いましょう~053.gif
f0315953_19011769.jpg




[PR]

by touring-hiro | 2015-11-22 10:10 | Bike | Comments(12)

前島食堂と年内の予定

10月31日(土)

ロンさんからのお誘いで、三重県は松阪まで鶏を堪能しに行く事に。


f0315953_19033072.jpg
あっ画像は、ロンさんではなくロンシャンですな(笑)懐かしい~

実は、この日は15時から予定が入っていてツーをするつもりは無かった。

ただ帰路を高速使えば何となく行けそうだと思ってドタ参してみました~

f0315953_19055011.jpg
当日の朝の参加表明ですが、入道さんがお付き合い頂けることに^^
f0315953_19065356.jpg
蒲郡から新しく開通した23号BPで快適♪

f0315953_19074319.jpg
今日も先頭を走るとは・・・トホホッ
f0315953_19082119.jpg
長島ドライブインで放水

f0315953_19090203.jpg
第一集合場所の御在所PA下り

何と!!1年ぶり位でしょうか?

tetsu君もドタ参^^

f0315953_19105896.jpg
定刻過ぎに出発~

高速は大渋滞

でも魔法の道があるから、へっちゃらさw

f0315953_19120361.jpg
いつものごとく、ロンさん達リミッター無い組は一瞬で消えて行きました(笑)

僕たちは、リミッターと言う足枷があるのでまったり~

f0315953_19141120.jpg
松阪IC出口から少し走って、最終合流地点のコンビニ

合計9台9名

BJさんと、シゲさんも超久しぶりでした~

すでに、バイクが代わってますけどねw

当時は、お二方ともR1200RTでしたね。

今は、S1000RRと、R1200RS

最近はトントご無沙汰のアウェイ感を味わうことが出来ましたw

f0315953_19173960.jpg
かたちゃんも元気そうで何より。

f0315953_19183910.jpg
久しぶりに話をしながらのラン
f0315953_19190590.jpg
チョイチョイと良いネタをぶっこんできますな~^^

さすが、セレブ
f0315953_19201108.jpg
現地で、BAZさんがドタ参

f0315953_19204503.jpg
ほほ~これが噂に名高い、松阪鶏ですな

f0315953_19212485.jpg
かたちゃん、絶賛の鶏野菜スープ

f0315953_19220091.jpg
前島食堂さんでしたー

帰路、ヘルメットの中がニンニク臭でたまらんかった(笑)
f0315953_19225430.jpg
僕と入道さんはここで離脱します~

お疲れ様でしたーまた遊んで下さいねー^^
f0315953_19233701.jpg
浜松の倒産した松菱とは違うのだろうか?

f0315953_19250155.jpg
本意ではないですが・・・・・高速使わないと約束に間に合わないので

f0315953_19254890.jpg
f0315953_19255471.jpg
f0315953_19260668.jpg
名港トリトンは、相変わらずの強風・・・・でも減速する余裕はないのだよ(笑)

f0315953_19265106.jpg
刈谷で、放水&糖分摂取

久しぶりの大あんまき053.gif
f0315953_19273673.jpg
高いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー033.gif

ばからしい・・・・ツーリング1回分のガソリン代だよな・・・

f0315953_19285538.jpg
背に腹は代えられないけど・・・間にあって良かった・・・
f0315953_19293525.jpg
鶏肉を食べるためだけに、500Km(笑)

まーこんな大人なツーもありですなw

企画のロンさん&参加の皆さんありがとうございましたー

次回、高速使わないツーがありましたらまた宜しくお願いしますねー

f0315953_19011769.jpg
11月7日(土)

紅葉&清里ツーリング

10月下旬より見頃予定な昇仙峡

ロープウェイにも乗っちゃうかも


道の駅「掛川」7時出発

途中合流したい方いるようでしたら、合流ポイント設定します^^

仮に誰も参加表明なければ、突発で行き場所変更の可能性あります(男二人で、紅葉はねw)

もちろんドタ参も歓迎ですが、予定変更の際はご了承くださいねー


11月28日(土)

駿河健康ランドでカンパイ053.gif

駿河健康ランド15:00頃ロビー

各自チェックイン後、風呂を堪能、適当にカンパイの練習をしていてください。

大体、17時頃大広間でカンパイの本番になる予定です。

ただ飲むだけですw

当日、翌日も走りますが基本カンパイ企画ですので車、電車、バス等なんでもOKです。

バイクの方で当日一緒に行かれる方は、10時に三ヶ日IC出口のJAに集合でお願いします。

とりあえず年内に決まっている予定は、今の所こんな感じです。

宜しくお願いします^^


[PR]

by touring-hiro | 2015-11-05 20:00 | Bike | Comments(4)

※出発します。  10月17日 クシタニツーの件

今のところ雨の気配が少ないので、あと少ししたら出発します。




明日のクシタニコーヒーブレイクミーティングですが、天候が微妙であり安全を考慮し企画としては中止せざるをえません。

しかしながらわずかな希望もあり、岐阜の天候が雨から晴れ曇りに変わった事です。

なので、朝の時点で「雨が降っていない、降りそうもない」と判断した場合は個人的には行きたいと考えています。

そうなった場合は、一応出発ギリで書き込み出来れば書き込みますが、時間的に無理な場合は書かずに出発します。

途中で天候が変化すれば引き返す可能性もあります。

ですので、三河三石へは自己判断でお越しください。

また、僕の判断で中止とした場合は三河三石へは行きませんので、その点も承知の上での出発判断してください。

ちなみに、電話は運転中も出れるようにしてあります。
f0315953_19011769.jpg



[PR]

by touring-hiro | 2015-10-16 17:50 | Bike | Comments(6)

クシタニコーヒーブレイクツーリング予定

10月17日(土) 道の駅「加子母」

クシタニコーヒーブレイクミーティング

私事ですが、当日ツーリング終了後YSP浜松へMT-09を入庫するため17時には浜松着弾を目指します。

ので・・・・

集合 道の駅「三河三石」5:50

出発 6:00とします。

加子母には、8時~8時30分着 滞在最高9時まで

そのまま、開田高原へ蕎麦を食べに行きます。
※R19を走るので、捕獲されないようにまったりペースで行きます。

そこからは、多分帰路になると思います。

R361→R152かな・・・時間次第で変更あり

走り足りない方には申し訳ありません^^;

それでも良いよって方いましたら参加お待ちしております003.gif
f0315953_19011769.jpg



[PR]

by touring-hiro | 2015-10-12 17:49 | Bike | Comments(8)

井筒

今週末9月26日入道さん企画の伊豆ツーがあります。

鬼無里ツーの興奮さめ止まない時ではありますが、良い季節なので是非楽しみましょー041.gif

道の駅「掛川」6時30分集合出発


「箱根エコパーキング」9時着予定


途中参加、途中離脱OK、車種、性別、年齢問いません


皆様の参加お待ちしてます。


前回よりゆっくりのペースで走ります。


久しぶりの伊豆を満喫します^^


参加表明は、こちらでお願いします。↓


http://ameblo.jp/nyudo/entry-12073731258.html


今回僕は最後尾でまったり楽しませてもらいます♪


入道さん宜しく、がんばって下さい003.gif

f0315953_19011769.jpg


[PR]

by touring-hiro | 2015-09-22 00:00 | Bike

9/19追記   シルバーウイークの予定※合流場所変更の件

天気も晴れ予報で明日は楽しいツーリングになりそうです^^
今現在、三河三石からの出発は僕と入道さん二人だけなので、4時出発と予定していましたが、
状況によって早目に出発するかもしれません。
ご了承下さい。

いないとは思いますが、三河三石から合流したい方いましたら家を出る3時までにコメント入れておいて下さいねー。

安曇野ICのマックの時間変更はありませんので、安曇野合流の方は予定通りお越しくださいねー

では参加の皆さん、明日は思いっきり遊びましょう003.gif




安曇野IC 9:30→安曇野IC出口のマクドナルド 9:30 に変更となりました。


浜松・磐田の豪雨災害も酷かったですが、今現在の栃木・茨城・仙台の災害も心配です。

一刻も早い復旧を心から望んでます。

さて、久しぶりのシルバーウイーク

どうしようかとあぐねいていましたが、今年まだ未踏の地があるので行きたいと思います。

ちなみに、苦行もしくは修業ツーリングとなります(笑)

久しぶりに600kmOVERかなw

今回は便乗ツーリングとなりますので、久しぶりに後塵を拝めそうです^^

とにかく、目的地以外一切決めていません!し、決めません!!

当日の気分で決めます。

目的地は、いろは堂

ひたすらここを目指すツーリングです。

それ以上もそれ以下もありません(キッパリ)

なので、集合場所はいきなりの「安曇野IC」出口 9:30となっております(爆)

そもそも、安曇野IC出口に待機出来る場所があるのかも分からないと言うw

日時は、9月20日(日)

※時間次第で高速使う可能性あり。

今回は珍しく日曜日となります。

まーシルバーウイークの予定を今更書いても空いている人は少ないでしょうし、なにしろ苦行ですからね^^;

道の駅「三河三石」を4時出発を目処としていますので、気が向いたらどーぞ^^

長距離でもあり、最近の雨の異常さを考えると降水確率30%もしくは雨マークで中止します。

さー今年も、おやき食べてステッカー貰うぞー053.gif
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2015-09-12 05:28 | Bike | Comments(14)

朝と言うか、午前練

来週の土曜日、8月8日ツーリング行きます。

暑いので八ヶ岳方面

7時「掛川」道の駅


と言う、話を入道さんとしていたところ、明日(8月1日)走りませんか?との事

午後から用事があるので、午前中だけならOKと返事をして

とりあえず、朝入道さんの家に行きますと決めた。

f0315953_15452444.jpg
おはようございます~

おや?ヘルメット被ってるけど、釣りですか?(笑)

f0315953_15464358.jpg
とりあえず、行く方面を「つくで」に決めて出発~

新しい道の駅、もっくるで水分補給

倒れそうな暑さで、意識が飛びそう032.gif

f0315953_15482537.jpg
足湯にタオルも売ってますが、この時期はねぇ・・・
f0315953_15485231.jpg
R301から、本宮山へ行きます。

人生初の本宮山・・・えっ!?

入道さんは、10代の頃膝擦りの練習に来ていたホームコースらしい。

しかし、路面がガレ過ぎですな・・・

景色もクローズドで全く楽しめないw

f0315953_15505620.jpg
今日の昼ご飯
f0315953_15511541.jpg
地獄フランク@450円

f0315953_15514547.jpg
フード+帽子が良いそうです。

ん~HYODのフード付きインナー買おうかな・・・と思って帰りに寄ってみたら殆ど売り切れ

まっそりゃそうだよね^^;
f0315953_15530666.jpg
この暑さで、バイクも冷却が必要

さー帰宅時間になったので、帰りますよー

f0315953_15534551.jpg
帰路は、ずっとウネウネを選択

f0315953_15543353.jpg
この木陰を疾走する快感
f0315953_15550686.jpg
入道さんは、うなぎで精力を付けるみたい・・・・・いや先週食べた時の忘れ物を取りに鰻屋へ

f0315953_15560755.jpg
短時間でしたが、お疲れさまでしたー

来週は一日宜しくお願いします003.gif

で、僕は、帰宅してお出かけ準備

今日は、駿河で飲み会053.gif
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2015-08-02 16:00 | Bike | Comments(6)

2015年7月25日 MT-09・トレーサーオーナーズミーティング

何の人脈も、コネクションもないおっさんではありますが、愛するMT-09を沢山見たいと言う野望がありました。

発売から1年を経過して、ヤマハも生産台数を上方修正するほどの売れ行き

間違いなく、近年まれにみるヤマハのドル箱である。

先代にはMT-01・MT-03といるのだが、ここはMT-09でまず集まってみたいと思い、酒の勢いもあって企画をたてちゃいました(笑)

企画から開催日まであまり長いと、モチベーションの持続に不安があったのでおよそ1ヶ月後の開催としました。

とにかく10台集まる事を目標に、出来る限りの手段・・・と言っても他力本願も含めてですが^^;

mixiが一番オーナーさんが多い(と思っている)ので、mixiを中心に拡散を図るも途中ツイッターにも触手を伸ばしw

フェイスブックは流石におっさんには意味が分からなく手を付けなかった。

こういう企画って、企画も大変ですけど参加する方も結構勇気がいるんですよね。

なので、前日までの参加表明が6人位でしたか^^;

何とか10名位かな~と思ってました。

そして、眠れないまま当日の朝を迎えました。

f0315953_19303690.jpg
2度寝しようかとも思ったけど、どうせ寝付けないから安全祈願に行く事に

f0315953_19311400.jpg
小国神社で今日の参加の皆さんの安全祈願をします。

歩きながら、mixiのログを見ると既に出発している方が!早っ003.gif
f0315953_19323720.jpg
参拝を急ぎましょう~
f0315953_19325764.jpg
丁寧に安全祈願をした後は・・・
f0315953_19333161.jpg
水分補給068.gif

ことまち横丁は開店準備ちう
f0315953_19342027.jpg
自らカメラマンを買って出てくれた入道さんと合流

何と、コミプラ初体験らしい

ここで、豊橋の赤トレーサーの方とお話をしてコミプラのルートを案内

早い到着に僕たちも急いで出発
f0315953_19361015.jpg
本日のイベントが室内に変更になったので、エントランス前は09で使いたい放題(笑)
f0315953_19365332.jpg
こういう気遣いありがたいですね~

結局C304会議室は使わなかったけど・・・すいません

今日の到着は先ほどの赤トレーサーの方が一番早かったかな?と思っていたら

千葉から8:30に到着された白トレーサーの方が!!!

凄すぎる、コミプラ開館前だし^^;

12時からのオフ会開始の予定でしたが、11時前には凄い台数に

なので、バラバラに停めてても仕方ないので並べ始める事に

f0315953_19403634.jpg
この時点で、正面からではフレームに全台数が治まらなくなっていた。

f0315953_19412332.jpg
いやー壮観です053.gif

思い思いに写真を撮ってる間にトイレ

f0315953_19422036.jpg
初めましての、MT-25

ちなみに、MT-25って発売順だと末弟になるのかな?

MT-125もあった気がするけどこの辺の順番って排気量でやった方が分かりやすい。

けど、排気量順だと09が次男になっちゃうか(笑)

まーどっちでも良いから、ヤマハさんで決めてほしいかなw

f0315953_19462230.jpg
更に増え続けています。

最初の段階で、動画を少し撮ったんですけどその後に凄く増えたのに動画撮る時間が無かった。

f0315953_19471869.jpg
f0315953_19473317.jpg
端っこから端っこ見ると霞んでます。

そのくらい沢山の台数が集まってくれました016.gif
f0315953_19484374.jpg
f0315953_19490298.jpg
f0315953_19491432.jpg
超広角レンズじゃないと、正面から全台数を収めるのは不可能ですね。

最終的に、MT-01→1台・MT-07→2台・トレーサー→10台・MT-09→31台(32台かも)と言う予想以上の集まりとなりました。

感謝感謝053.gif

しばらくして、事情により帰宅される方がいたので少しだけ早目にオフ会終了となりました。

オプション企画として、三ヶ日ICまでのマスツーに出発。

ここで、痛恨のミスをしました。

コミプラの受付に終了&お礼を言い忘れてました020.gif

後で、メールしないと。

f0315953_19520988.jpg
って事で、8台でオプショナルツアーが始まりました。
f0315953_19554882.jpg
信号待ちで・・・この後は殆どウネウネです。

チョイ速いペースで三ヶ日に到着

いつものJAで解散式?

しばしお話後、流れ解散となりました。

ここからは、入道さん、テルさんと帰路に着きます。
f0315953_19562537.jpg
ずっと先頭だったので、誰かの後ろを走るのは楽チンで良いですね(笑)
f0315953_19582006.jpg
テルさんとは、途中の交差点でお別れしました。

またツーリング行きましょうね~041.gif

僕と入道さんは、そのままYSP浜松にお礼に行きます。
f0315953_19591599.jpg
f0315953_19594480.jpg
そしたら、ミラクルな事が

何と!MT-03がいましたよー

一日で現存する全ての、マスターオブトルクに遭遇出来ました。

そんな幸運な人って、多分日本で他にいないんじゃないでしょうか?

f0315953_20012552.jpg
このマークって03も使ってたんですか!?

もう多分2度とない奇跡を体験できたんですが、もし何方かがALL MTミーティングを企画したら、もしかして本当のミラクルが起きるのかな~

そんな日を夢見ています。
f0315953_20034951.jpg
今日は、一日お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました~

また宜しくお願いします。

f0315953_20044392.jpg
昼から何も食べていなかったので、独り反省会(笑)



本日、ご参加頂いた全てのMTオーナーの皆様

本当に、心からお礼申し上げます。

1人1人のオーナーさんの繋がりで、今日のような結果が出たものと確信しております。

拙い企画で不満もあったかと思いますが、少しでも思い出が出来たのであれば冥利に尽きます。

ありがとうございました。

本当に、楽しかったです003.gif
f0315953_19011769.jpg


[PR]

by touring-hiro | 2015-07-25 20:29 | Bike | Comments(30)