無欲

<   2015年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)

何時の頃だろう、美味しいたこ焼きが食べたくて仕方なくて検索したのは・・・

大阪行かなくたって、きっとあるはずさっっ

本日の装い「ヒートテック+ロンTシャツ+インナーダウン+クシタニジャケ+HYODパンツ」

あのさーところでこの3連休でさ、走れない日曜日だけ快晴ってどゆこと?(笑)

走れた、土曜、月曜だけが曇りとか・・・ありえんゎw

f0315953_16550272.jpg
まー寒いけど行きますか。
f0315953_16555231.jpg
なんだかなー
f0315953_16565179.jpg
いつまで改装してるんだろー
f0315953_16572648.jpg
ここから、BP降りて旧道行きます。

f0315953_16575429.jpg
真っ直ぐな道行ってもつまらないから、川根経由して行こう~
f0315953_16584295.jpg
この橋の工事も長いなー
f0315953_16591165.jpg
今日は、自分との闘いですw

とにかくのんびり走る事!!

簡単なようで結構難しいw
f0315953_17001981.jpg
時折バイクを止めて、自制する。
f0315953_17004665.jpg
静岡側のR362は久しぶり~

バイク降りる時谷底へ落ちそうになりましたが、マジ洒落にならん状況になりそうだった(笑)
f0315953_17021124.jpg
全然紅葉してませんな
f0315953_17024030.jpg
静岡側は本当に九十九折~

f0315953_17031002.jpg
嫁大絶賛のイチゴスイーツの中島園

イチゴのシーズンINが怖い(笑)
f0315953_17043259.jpg
到着~

静岡市街にある、「

f0315953_17061869.jpg
開店時間が、11時30分頃と言うアバウトさがステキw

f0315953_17074499.jpg
メニュー

f0315953_17080572.jpg
懐かしの駄菓子
f0315953_17090409.jpg
ビリヤードみたいw

たこ焼きじじぃとしては、10個では足りないがもう一つ頼んだ物がある。

f0315953_17102128.jpg
蛸とは、双璧をなす烏賊

そう、イカ焼きなのだ!

たこ焼きは、だし汁が無料で付いてきます。

おばちゃんが丁寧に食べ方を教えてくれます。

そして、好みでソース、マヨネーズ系ソースをかけるも良し

そのままでも充分美味しemoticon-0152-heart.gif

イカ焼きもまさに絶品

たこ焼き、イカ焼きともに、リスペクトですゎ

大阪行かなくても、マジ美味いたこ焼きが食べれるとはemoticon-0140-rofl.gif

いやー大阪人に食べてもらって感想を聞きたいくらい。

個人的に今まで食べたたこ焼きの中でダントツですな。

f0315953_17145897.jpg
満足気分で、日本平

f0315953_17170747.jpg
平日な風景ですな。

欧米な団体さんがいて、イングリッシュが飛び交ってました。

f0315953_17185617.jpg
帰りは焼津のあるお店に寄っていきます・・・・がっ大崩は文字通り大崩て通行止め

f0315953_17200485.jpg
この橋って確か、ツーリングマップルの表紙になった気がする・・・気のせいかもしれないけど(笑)

いろいろなブログで良く目にするお店

ここは、ドカのスクランブラー「エンデューロ」がある。

f0315953_17223987.jpg
ゼットーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーemoticon-0103-cool.gif

このライトで後ろに付かれたら、迷わず道を譲りますw

ってか、日本車のネイキッドのデザインでこれよりカッコいいのは無いのではないだろうか。

これが、4発とリア190じゃなければ一番買いなのになー

ストファイとか、KTMみたいにツインで軽量だったら・・・食指がw
f0315953_17254388.jpg
キサクな店長さんが是非試乗を進めるので

ただ土地勘が無くて帰ってこれるか分かりません(笑)

そしたら、店長さん自ら先導してくれることに^^

このモノアイ的なテールが良いのよねー

f0315953_17283403.jpg
アップフェンダーも、なかなかどうして
f0315953_17290464.jpg
ただね、曲がり方が分からない(笑)

フルスロットルの方が、直感的に曲がれた。

このエンデューロは、曲がろうとしてくれなかったw

試乗後、店長さんとベンチでトーク

いろいろ、苦労話、裏話を楽しく話させて頂きました。

どうやら、YSP浜松とも交流があるようでした。

今までよくしらなかった、運輸省認定工場って静岡県には3店舗しかないらしく

このパドックと、東部に1店舗

そして、YSP浜松の3店のみとの事

取得も60台車検して、結果の判定合格率が59台整合しないとダメらしい。

大変厳しい条件をクリアーしての認定工場なんですね。


f0315953_17305892.jpg
いろいろ話をしてたら遅くなっちゃいましたが、何とか雨に降られずに帰ってこれました。
f0315953_17375339.jpg
いやースクランブラー良かったですが、やっぱりMT-09が最高ですねー

楽しい(味付け)&安心(品質)の両立は、国産しかも今はMT-07・09しかないでしょう!
f0315953_19011769.jpg





[PR]

by touring-hiro | 2015-10-26 19:00 | ソロツー | Comments(10)

BBQ予定

去年参加して、結構楽しかったBBQ

飲酒は出来ないけど、嫁は助手席なので飲む気満々(笑)

って事で、入金してきましたー

参加される方宜しくで~すemoticon-0152-heart.gif


出来ればMTで行きたいけど・・・・ムリだろうな~w

f0315953_17173138.jpg
f0315953_19011769.jpg


[PR]

by touring-hiro | 2015-10-25 17:18 | イベントとか | Comments(2)

突発

金曜日は少々飲み過ぎましたw

朝3時に目が覚めてからリビングでウダウダ

2度寝して目が覚めると、スッキリ・・・

じゃー何処か走りに行こうemoticon-0102-bigsmile.gif

本日の装い「クシタニジャケット+HYODインナーダウン(朝のみ)+ヒートテック+ロンTシャツ+HYOD冬パンツ」

何も計画なし、どこへ行くかもオレまかせw

たまにはこんな無計画なツーも良いのかな?
f0315953_05015111.jpg
2度寝しましたからね、こんな中途半端な時間に出発

f0315953_05023886.jpg
案の定、BPはグダグダ
f0315953_05032833.jpg
諭吉と一葉さんしか財布に居なかったので、コンビニで水分補給

f0315953_05043858.jpg
箱根手前でエナジー補給

f0315953_05052844.jpg
段々と雲が多くなってきたが、箱根突入
f0315953_05061017.jpg
寒くないけど、太陽が欲しい~
f0315953_05070942.jpg
今日は、伊豆スカは走らず地道に下道な熱海峠

このレコード盤のような溝がどうしても苦手

f0315953_05082153.jpg
熱海市街を抜けて、R135で海岸線

丁度インカムから流れてくる曲は「ゆ・れ・て湘南」w

f0315953_05095127.jpg
網代では、白いバイクの先導でまったり~

f0315953_05102814.jpg
後ろの海の方は晴れてるんだけどねー

f0315953_05112133.jpg
シーズンが終わると渋滞も無くて気持ちいい

f0315953_05121953.jpg
稲取の漁港街

f0315953_05124779.jpg
朝市だけど、12時までやってるのだ

今日はここで昼ご飯にします。
f0315953_05135911.jpg
賑わってますなー

意図せずにぼかしが入ってますw
f0315953_05152151.jpg
金目鯛の釜飯@700円

f0315953_05154800.jpg
無料のあら汁

計3杯ほど頂きました(笑)

飲んだ翌日は、味噌汁がやたらと美味いemoticon-0152-heart.gif

このあら汁は買わなくても冷やかしでも無料で飲めるので、冷えたツーリングの途中に最適(笑)
f0315953_05173776.jpg
15分経って炊き上がった金目の釜飯

いやー隠し味のバターが最高で美味かった~

f0315953_05184347.jpg
漁港は雰囲気が良い
f0315953_05203748.jpg
下田くらいから雲多いemoticon-0106-crying.gif
f0315953_05212084.jpg
東伊豆から西伊豆へスイッチします。
f0315953_05215398.jpg
西伊豆~
f0315953_05222136.jpg
西伊豆スカイライン突入前に、脱いだインナーダウン着ておきます。

・・・・・が必要ない位の気温でしたw

f0315953_05194188.jpg
下田経由→R414→K411で西伊豆スカイラインへ突入~
f0315953_05232951.jpg
宇久須?戸田?の街並み

雲多過ぎ・・・カナシイ

f0315953_05241405.jpg
せっかくの仁科峠も写真撮って退散

晴れてれば風が気持ちいい場所なんだけど
f0315953_05254540.jpg
何となく不完全燃焼のまま、達磨山高原へ

ってか、今日全然ダメダメに乗れてません。

オーバーランが5回程w※ラインの見誤りと集中力の低下

こんな日はまったり走るが吉

といいながら、ツイツイ(笑)
f0315953_05271918.jpg
寒くはないが、景色がね・・・・大きな猿の無念な姿にカラスが大量に・・・衝突した車も損傷あったろうな

あーやっぱ今日はゆっくり走ろう!
f0315953_05293360.jpg
達磨山レストハウス到着
f0315953_05300290.jpg
寒い日もここのソフトは欠かせない

この弾力がたまらなく好き

f0315953_05304161.jpg
今日は、本当にコーナーが乗れてないから帰ろう

f0315953_05312153.jpg
さくっと下山

f0315953_05314607.jpg
f0315953_05315761.jpg
西は本当に車が少なくて、走りやすい^^
f0315953_05325581.jpg
沼津の渋滞を裏道(沼津御用邸)で回避

f0315953_05333964.jpg
沼津港
f0315953_05340307.jpg
道の駅富士で水分補給&放出

こっちは快晴だったorz

f0315953_05350576.jpg
HYODパンツもオレンジと相性悪くないemoticon-0152-heart.gif

この後16時頃、掛川BPでbunさん&takakoさんとスライド

この時間に下道で厚木まで帰るのかな?

と思ったら、どうやら駿河でカンパイしているらしい。

ってか、今日T-MAXミーティングだったんですね!

流石に知らなかった~w

f0315953_05355380.jpg
本日の走行距離と帰宅時間

あんまり見どころの無いツーリングになってしまった(笑)

西伊豆スカイラインの曇りと乗れていないライディングが全てを物語ってました(笑)

まー無事帰ってこれたので結果オーライですなw
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2015-10-25 07:00 | ソロツー | Comments(0)

アラカルト備忘録

クシタニコーヒーブレイクツーリングの翌日

嫁が体調不良で家でまったりしている(シメシメw)

代車のスクーターじゃ遠出の意欲も湧かないけど・・・・・近くでイベントあるしさ

昨日のツーで去年買ったパンツに飽き飽きしたし、誕生日10%オフチケットあるしさ

去年買ったパンツHYODフリーライド
f0315953_18303277.jpg
これは今年のモデルだけど

使い勝手が凄い悪い

まず、ウエストが紐・・・・これがそもそもダメ

跨ると下に下がって腰が露出するからメッチャ寒い(これは去年から感じていた)

紐だとトイレも面倒で、社会の窓がないからキレの悪い年頃にはキツイのよ(笑)

まっこれはあくまで個人的な使用感ですので参考になりませんけどね。

なので、せっかく誕生日チケットがあるので買っちゃう?
f0315953_18335024.jpg
開店30分前にHYODベンチ前でガリガリ君でクールダウン

開店同時に試着

そして即決

f0315953_18343874.jpg
夏パンツの冬バージョンサイドポケット無しのブラウン

もう残り4~5本しかなかった(汗)

間にあって良かったジャマイカ

f0315953_18354561.jpg
ひひっemoticon-0152-heart.gif

やっぱhyod最高~

その買い物のまま、一路ヤマハコミニュケーションプラザへ

今日は、YZF系とXT1200Zのオフ会なのだ

特筆すべきは、YZFの230台超えの台数

まー今年は、新型が続々投入されて盛り上がりも最高潮なんでしょうねー

f0315953_18380026.jpg
まだ集まりかけ始めですが、凄いオーラ

最終的には、この広いスペースが全部埋まったんじゃないかな~

見れなかったけど。

そして、同時にXT1200Zのオフ会も開催

幹事のkamoさん・満腹大帝さん・海坊主さんと知り合いの顔をこっそり見に行く事に

そしたら偶然?満腹さんと海坊主さんが両隣で真剣にkamoさんの話を聞いていた。

いやーみんな楽しそうでいいなー

MT系も全部で集まったら、YZF系凌駕出来るんだろうか?

と、思いながら帰ったポカポカ陽気の日曜日
f0315953_19011769.jpg


[PR]

by touring-hiro | 2015-10-20 05:00 | アイテム | Comments(2)

クシタニコーヒーブレイクツーリング in 加子母と開田高原でソバ

いやー予報が完全に覆りましたな(笑)

本日の装い「ヒートテック+ロングTシャツ+インナーダウン+クシタニジャケ+冬パンツ+ネックウォーマー」

出走者
入道さん@MT-07
テルさん@MT-09
タカさん@MT-09
カワイさん@MT-09トレーサー
ヨッシーさん@MT-09
ワタクシ@MT-09A


朝3時49分、入道さんから入電・・・「定刻通り行きます」

すっかり雨降ってるんだろうな~もしくは、降るんだろうと油断して外も見ずにwリビングでゴロゴロしていたが慌てて身支度

そう言えば、ガソリンも満タンじゃなかったと少々焦り出す

f0315953_04245375.jpg
真っ暗で天気が良いのか悪いのか分からないけど、オラなんだかワクワクしてきたぞ(笑)
f0315953_04261598.jpg
引佐で、爆走する2台のバイクを発見

こんな早朝に元気だなー

と思ったら、入道さんとテルさんでした(笑)

定刻前に三河三石到着~

僕たちより早く2台のバイクが!

さらに元気な人がいるんだなーと思ったら、何とカワイさんとヨッシーさん(初)でした^^

今日は、6台全てMTファミリーと言う。

MTが繋ぐ縁って凄いなー
f0315953_04310488.jpg

6時2分出発

この時点で晴れを確信
f0315953_04314893.jpg
この影みたらね~太陽さん全開ですゎー
f0315953_04324344.jpg
早朝なのでガンガン行きます

f0315953_04331185.jpg
中間地点の道の駅で生理現象解消タイム

ここで1台爆音のMT-09が走り去っていった。

加子母で再び見る事になったが、見た事も無いアクラポのロングマフラー装着してましたなー

f0315953_04354781.jpg
予定通り、8時30分 加子母到着

雨予報が災いしてか、珍しく閉店ガラガラ状態

並ばなくてもコーヒー飲める♪
f0315953_04365956.jpg
クシタニ最高級ジャケットは、このコーヒーイベントの為だけに買ったと言っても過言ではないだろう(笑)

このイベント以外で着た姿はレアであるW
f0315953_04384636.jpg
トイレが道の反対側と言うのがネックではある。

ささっ、今日はケツの時間が決まってるので先を急ぎますね~

f0315953_04405740.jpg
超久しぶりに19号

意外と快適だった。
f0315953_04404808.jpg
入道さんとB+COMペアリングしたので、離れても多い日も安心

f0315953_04430253.jpg
トリップが点滅したので緊急ピットイン

帰路入山前にもう一度ガソリン入れるので、ここでは千円分
f0315953_04440893.jpg
木曽路は紅葉も進んでますなー
f0315953_04450072.jpg
19号→361号へスイッチしますが、対向から白バイ

スピードも出してないけど焦るのはライダーの悲しい性(笑)

f0315953_04462692.jpg
到着~

f0315953_04465295.jpg
マイナスイオンを浴びながら回廊を通ってお店へ行きます。

f0315953_04472444.jpg
メニューは上から3種のみ!

下の温かい蕎麦は11月下旬から・・・なので全て冷のみ

f0315953_04490995.jpg
箸ひとつとってもシャレオツ

f0315953_04500042.jpg
タカさんと入道さんが、本わさびをサメ肌ですりおろします。
f0315953_04525816.jpg

こするのは誰にも負けない入道さん、流石早い!
f0315953_04531972.jpg
シンプルイズベストの代名詞

ざる大盛り@1500円(税別)

f0315953_04541128.jpg
オールMTメンバーで、オールざる大盛り(笑)

f0315953_04554027.jpg
ごちそうさまでしたー
f0315953_04561016.jpg
では、出発~

全て定刻通りに事が運びます。

ツアコンにでもなろうかしら(笑)
f0315953_04565646.jpg
先頭を走るようになってバックショットが増えた。

最近自分を入れるように代えたら、ピントが自分に行ってしまうと言う(笑)

自分大好きのかたちゃんに薦めておこうw
f0315953_04590553.jpg
伊那の街並み

今日は久しぶりに、権兵衛トンネル通ります・・・・が直前にまた白いバイクが路肩に潜伏するのを発見

怖くてのんびり走行

f0315953_05002516.jpg
酷152入山前にラスト給油

浜松まで160Kmくらいありますからね・・・山中でガス欠だけは勘弁

f0315953_05015355.jpg
蕎麦で満腹感が得られなかったので、最後の養分の摂取しますw

f0315953_05025399.jpg
余分3兄弟の長男「糖分」摂取

しかし、デカい・・・完食ならず

f0315953_05035867.jpg
さーここからはノンストップで浜松目指しますおー

f0315953_05050460.jpg
先週はこんな落ち葉なかったのに・・・・落ち葉なのか石なのか分からなくて怖い

f0315953_05055635.jpg
でも楽しい、変態酷道152(笑)
f0315953_05064705.jpg
入道さんのテリトリーで先頭交代~

飛ばす飛ばす(笑)
f0315953_05073532.jpg
付いていけないがな~w
f0315953_05082516.jpg
豊橋のカワイさん、ヨッシーさんも連行してYSP浜松で反省会

本日2杯目の無料コーヒーで(笑)

まーこの6台で600万円近くが、ヤマハ関連に流れているわけですからね。


f0315953_05101132.jpg
さよなら愛機・・・1日だけ我慢のお別れ
f0315953_05111966.jpg

またスクーターが代車(笑)

今度はWR250貸して下さいw

本日参加の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

良い季節の良い天気に走れて、楽しかったです^^

また是非一緒に遊びましょう~
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2015-10-18 07:30 | マスツー | Comments(6)

※出発します。  10月17日 クシタニツーの件

今のところ雨の気配が少ないので、あと少ししたら出発します。




明日のクシタニコーヒーブレイクミーティングですが、天候が微妙であり安全を考慮し企画としては中止せざるをえません。

しかしながらわずかな希望もあり、岐阜の天候が雨から晴れ曇りに変わった事です。

なので、朝の時点で「雨が降っていない、降りそうもない」と判断した場合は個人的には行きたいと考えています。

そうなった場合は、一応出発ギリで書き込み出来れば書き込みますが、時間的に無理な場合は書かずに出発します。

途中で天候が変化すれば引き返す可能性もあります。

ですので、三河三石へは自己判断でお越しください。

また、僕の判断で中止とした場合は三河三石へは行きませんので、その点も承知の上での出発判断してください。

ちなみに、電話は運転中も出れるようにしてあります。
f0315953_19011769.jpg



[PR]

by touring-hiro | 2015-10-16 17:50 | Bike | Comments(6)

クシタニコーヒーブレイクツーリング予定

10月17日(土) 道の駅「加子母」

クシタニコーヒーブレイクミーティング

私事ですが、当日ツーリング終了後YSP浜松へMT-09を入庫するため17時には浜松着弾を目指します。

ので・・・・

集合 道の駅「三河三石」5:50

出発 6:00とします。

加子母には、8時~8時30分着 滞在最高9時まで

そのまま、開田高原へ蕎麦を食べに行きます。
※R19を走るので、捕獲されないようにまったりペースで行きます。

そこからは、多分帰路になると思います。

R361→R152かな・・・時間次第で変更あり

走り足りない方には申し訳ありません^^;

それでも良いよって方いましたら参加お待ちしておりますemoticon-0102-bigsmile.gif
f0315953_19011769.jpg



[PR]

by touring-hiro | 2015-10-12 17:49 | Bike | Comments(8)

ベスト オブ  国道

本日の装い

「ヒートテック+長袖Tシャツ+インナーダウン+クシタニジャケット+冬パンツ」

さて、今週末はお祭りの3連休なのですが、先週の快晴の土曜日は出張で乗れなくて2週連続で乗らないと禁断症状が出てしまうw

夕方から祭の見学に間に合うように帰ってくる事を約束してチョイお出かけ
f0315953_19570834.jpg
天気イマイチですが、まっ降らないでしょう
f0315953_19573049.jpg
いつ見てもカッコいい愛機emoticon-0152-heart.gif
f0315953_19584510.jpg
この辺が一番寒かった@11℃

f0315953_19592281.jpg
根羽村でネバーランドw
f0315953_19594684.jpg
あと数か月でここは雪景色なスキー場
f0315953_20000615.jpg
道の駅「平谷」

この手前で、ネズミ取りの準備中でした・・・・セーフ(笑)

f0315953_20010835.jpg
先を急ぎます。
f0315953_20024070.jpg
中央自動車道
f0315953_20025811.jpg
冷えるので、トイレが近い

緊急ピットインw
f0315953_20034766.jpg
「まつくぼ」に行こうと思ったけど、チョイ時間が足りなかった

いつもの、「志をじ」
f0315953_20042321.jpg
今シーズンはこれでラストかな
f0315953_20044705.jpg
f0315953_20050094.jpg
f0315953_20050626.jpg
おもちゃ箱

旧店舗の方が趣はあったなー
f0315953_20054799.jpg
今日は、ラストなので普通盛り

でも少しお米が残っちゃいました・・・ごめんなさい

f0315953_20071646.jpg
食べ終わったら、大好きなR152へ

晴れてれば、THE 信州な風景なんだけど
f0315953_20163399.jpg
ここから、R152へ流入します。
f0315953_20170479.jpg
道の駅「南アルプスむら」

ここのパンは有名ですよね

予約してないから買えませんけど

f0315953_20175815.jpg
入店同時に試食のクロワッサン降臨emoticon-0152-heart.gif

いやー激しく美味いですなemoticon-0140-rofl.gif

これは他のパンも買ってみますか。
f0315953_20190424.jpg
嫁にお土産でパン買いました。
f0315953_20193059.jpg
来シーズンは予約して買おう!

f0315953_20195478.jpg
あとは、R152を堪能しましょうemoticon-0102-bigsmile.gif
f0315953_20203898.jpg
f0315953_20204595.jpg
バビューンとR152を味わうのだ
f0315953_20212823.jpg
改良は良いけど、改悪は止めてね

f0315953_20220226.jpg
f0315953_20222862.jpg
道の駅「遠山郷」

ん!?
f0315953_20225536.jpg
スカイラインのオフ会?

54Bは初めて見たぞ!!!!!!

こりゃ凄いゎ

ナンバーも54だったw
f0315953_20235402.jpg
来週バイパスが開通するのか~

遠山郷はスルー地点になっちゃうのかな?
f0315953_20250029.jpg
持病?の左足が攣ったので、足湯で湯治

ほわー暖かいemoticon-0140-rofl.gif
f0315953_20255897.jpg
国盗り合戦は、静岡県が2敗してるみたい

f0315953_20264064.jpg
静岡県突入ー
f0315953_20270389.jpg
水窪の町はお祭り?

それとも、カメルーンの選手村?(笑)

f0315953_20274890.jpg
吊り橋渡って対岸へ
f0315953_20275752.jpg
対岸の道路がデロデロだったので、戻ります(笑)
f0315953_20284074.jpg
吊り橋は楽しい~
f0315953_20291142.jpg
YSP浜松で、入院の手配

来週の土曜日のツーリングの帰りに入庫します。

もう2万キロだし、イロイロありますよね。

さて、来週のクシタニコーヒーブレイクツーリング晴れると良いなemoticon-0103-cool.gif
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2015-10-11 09:00 | ソロツー | Comments(4)

シルバーウイークのワンコ旅行

シルバーウイークに行ったワンコ旅行

いつもの伊豆高原

伊豆はワンコに優しい地区

なので、ワンコと行くときは伊豆が多い

f0315953_19215988.jpg
昼ご飯は、大好きな沼津港

そしてら、サンマの無料試食会をやっていました。

無料とは言っても、復興支援で寄付金をお願いしていました。

復興の為ならと、急ぎ並びます。
f0315953_19234128.jpg
674/1000で無事ゲット出来そう^^
f0315953_19240454.jpg
寄付金は任意なのですが、中には1円玉とか入ってました・・・・

僕の前のシニアの夫婦は二人で50円だけ入れてました。

ダメじゃないけど悲しいです。
f0315953_19252318.jpg
僕たちは、店で食べる位の金額で食べさせてもらいました。

f0315953_19263443.jpg
焼きたて最高ですemoticon-0152-heart.gif
f0315953_19265783.jpg
では、本番の昼ご飯でも

ここのお寿司、回転ですがメッチャ美味しい

一押しです。
f0315953_19275112.jpg
サンマのお陰で、量より質(笑)
f0315953_19281604.jpg
中トロ~

とろけましたな!

食後は、観光します。

伊豆を通り過ぎて、行きたかったあの場所へ

f0315953_19283576.jpg
きゃーemoticon-0136-giggle.gif
f0315953_19291852.jpg
うっとりです
f0315953_19294125.jpg
初号機
f0315953_19295974.jpg
そう、ここは足柄SA下りなのだ

f0315953_19302964.jpg
全タイトルのTシャツがあるらしい・・・

が、欲しいタイトルが無かった。

f0315953_19330108.gif
これが欲しかった。

f0315953_19334053.jpg
f0315953_19334496.jpg
f0315953_19335108.jpg
f0315953_19335669.jpg
上がるゎ~emoticon-0152-heart.gif

さー宿へ行かないと~

f0315953_19351702.jpg
時間が無いので、伊豆スカ使います。

お金で時間を買う

f0315953_19364548.jpg
宿に17:00過ぎに到着~

ビール飲みたいけど、先に風呂はいります。


f0315953_19382993.jpg
若様がカンパイしてくれました(笑)
f0315953_19390300.jpg
f0315953_19390948.jpg
f0315953_19391509.jpg
相変わらず奥様の手料理は、んまいのだemoticon-0152-heart.gif
f0315953_19395129.jpg
ワンコも満足
f0315953_19404988.jpg
翌朝~

伊豆だけど、和じゃないのが良い!
f0315953_19411920.jpg
城ケ崎で観光
f0315953_19414085.jpg
下田海中水族館はワンコもOK

f0315953_19420515.jpg
イルカは凄いねー
f0315953_19422168.jpg
サービス旺盛のアザラシ
f0315953_19425141.jpg
おねいさんの餌付け

何ともスタイル抜群のおねいさんemoticon-0115-inlove.gif
f0315953_19433319.jpg
イルカって本当に凄いな
f0315953_19435820.jpg
このショー見て、帰宅

平日の月曜日沼津~磐田の高速料金3300円超え・・・ありえん

無料になるはずがなんだこれ

ま、無事故無検挙で帰ってこれたから良しですな。
f0315953_19011769.jpg




[PR]

by touring-hiro | 2015-10-10 23:59 | 「はな」と「うに」 | Comments(0)

今後の予定とか age

MT-09を買ってからイロイロな方と巡り会う事が出来ました。

MT-09のそんな魅力にも感激しています。

せっかく知り合えた方も普段は遠方でなかなか絡む事も出来なくて、残念だなーと常々感じておりました。

だからと言う訳ではないですが、お酒でも飲んで楽しい時間を過ごしませんか?

だからと言って特にMT関係と言う訳ではないです。

日程

11月28日(土)

場所

駿河健康ランド ←クリックでHPへ飛びます。

雨天決行

ツー企画ではないので、車・電車等の公共機関でOKです。

が、天気が良ければツーもしますので判断は各自でお願いします。

で、ここからが一番大切です。

※当日の予定が未定で、参加か不参加か微妙な方
とりあえず、宿は取っちゃって下さい!!!
(雑魚寝部屋で良い方は予約不要で、安く泊まれますが深夜3時を過ぎると千円追加されると記憶しています。)
キャンセル料は前日までは確か取られなかったと思います。
ただし、不参加の際は確実にキャンセル手続きをお願いします。

直ぐに、満室になる人気ホテルですので一日でも早い確保をお勧めします。
HPが満室になっても、電話枠がありますので電話でも取れます。

我が家は、嫁さんが張り切って参加します(笑)

では、宜しくお願いします。


明日の伊豆企画は雨天順延となりました。

次回の順延企画も宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日の静岡県は午後から雨(曇りのち雨)予報です。

メイン企画は中止となりましたが、雨の降らない午前中にランチに行きます。

雨が降っていれば行きません。※中止の場合朝9時頃書き込みます。

降っていなければ、僕一人でも行く予定です。

行き場所は、磐田市のライダーズカフェ系

暇だから付き合ってやるか!って方いましたらコメ入れて下さい。

10時→10時30分に、ヤマハコミュニケーションプラザで行きましょう。


ランチ後は基本解散です。

天気が持ちそうならその時考えましょう^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2015-10-08 20:36 | イベントとか | Comments(8)