無欲

タグ:独り言 ( 15 ) タグの人気記事


アラカルト備忘録

クシタニコーヒーブレイクツーリングの翌日

嫁が体調不良で家でまったりしている(シメシメw)

代車のスクーターじゃ遠出の意欲も湧かないけど・・・・・近くでイベントあるしさ

昨日のツーで去年買ったパンツに飽き飽きしたし、誕生日10%オフチケットあるしさ

去年買ったパンツHYODフリーライド
f0315953_18303277.jpg
これは今年のモデルだけど

使い勝手が凄い悪い

まず、ウエストが紐・・・・これがそもそもダメ

跨ると下に下がって腰が露出するからメッチャ寒い(これは去年から感じていた)

紐だとトイレも面倒で、社会の窓がないからキレの悪い年頃にはキツイのよ(笑)

まっこれはあくまで個人的な使用感ですので参考になりませんけどね。

なので、せっかく誕生日チケットがあるので買っちゃう?
f0315953_18335024.jpg
開店30分前にHYODベンチ前でガリガリ君でクールダウン

開店同時に試着

そして即決

f0315953_18343874.jpg
夏パンツの冬バージョンサイドポケット無しのブラウン

もう残り4~5本しかなかった(汗)

間にあって良かったジャマイカ

f0315953_18354561.jpg
ひひっ053.gif

やっぱhyod最高~

その買い物のまま、一路ヤマハコミニュケーションプラザへ

今日は、YZF系とXT1200Zのオフ会なのだ

特筆すべきは、YZFの230台超えの台数

まー今年は、新型が続々投入されて盛り上がりも最高潮なんでしょうねー

f0315953_18380026.jpg
まだ集まりかけ始めですが、凄いオーラ

最終的には、この広いスペースが全部埋まったんじゃないかな~

見れなかったけど。

そして、同時にXT1200Zのオフ会も開催

幹事のkamoさん・満腹大帝さん・海坊主さんと知り合いの顔をこっそり見に行く事に

そしたら偶然?満腹さんと海坊主さんが両隣で真剣にkamoさんの話を聞いていた。

いやーみんな楽しそうでいいなー

MT系も全部で集まったら、YZF系凌駕出来るんだろうか?

と、思いながら帰ったポカポカ陽気の日曜日
f0315953_19011769.jpg


[PR]

by touring-hiro | 2015-10-20 05:00 | アイテム | Comments(2)

プリンのブログ

ラ・ヴェルデュール 木村屋

昨日の訪問の件、ブログ公開されてました^^

おねいさん、今年中に2輪免許取得出来るといいですねー

一気に大型取って、MTって選択肢もありますな(笑)


[PR]

by touring-hiro | 2015-09-06 16:53 | 何でもない事

悲報

スマホの機種変して、ツイッターの設定を弄っていたら入れなくなりました007.gif

多分、今まで使っていたアカウントには戻れそうにありません。

フォロー頂いていた皆さん、突然消息不明になってすみません。

ツイッター難民となりました。

別アカウントで復活するか、戻れるかもう少しチャレンジしてみます・・・020.gif
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2015-07-28 05:02 | ログ

XSR700 (MT-07派生)

ヘリテイジ?

スクランブラー?


f0315953_18494284.jpg
f0315953_18495263.jpg
このタンクの色はキレイだな。

もう少し尖がったデザインでもいいけど、カスタムして差別化図るならドカのスクランブラーより素材としては秀逸。


日本での発売が気になりますな~(笑)


[PR]

by touring-hiro | 2015-07-23 18:53 | Bike | Comments(2)

タイミング悪っ

アクティブのフェンレス

もう1~2週間待てば、もっと安いハリケーン製発売開始だったとは・・・とほほ

■フェンダーレスkit LEDライセンスランプ付

MT-09


MT-07


TRACER


<仕様/価格>
・価格:MT-09:\8,500
・価格:MT-07:\10,600
・価格:TRACER:\9,000

MT-07と、トレーサーの写真が逆な気もするけど・・ウエビケさん(笑)

それにしても安いじゃないか!!!

シート開閉キーリングの移設とかどうなってるんだろ?




[PR]

by touring-hiro | 2015-06-23 05:16 | アイテム | Comments(2)

キラメッセ沼津のワンコフェス

2015/4/19(日)

沼津のワンコフェスへ
f0315953_19322047.jpg
洋服着せて出発
f0315953_19323670.jpg
嫁渾身のプレートw

f0315953_19324821.jpg
ゆるきゃら

「しっぺい」は地元磐田のゆるきゃら

遠征大変やね

f0315953_19330039.jpg
キャディーにコスプレして終了~

ワンコに癒された一日でした。
f0315953_19011769.jpg


[PR]

by touring-hiro | 2015-04-23 19:35 | 「はな」と「うに」 | Comments(0)

くりーむぱん

雨予報の為、自宅でのんびりのハズだった・・・・

晴れてはいないとは言え、降ってない状況にイソイソとw

とは言っても、いつ降っても不思議ではないので近場をうろつく

何となく炒飯が食べたくなったので、ナップス近くのチャーハンじじいに行こうかな~

と思いつつも、カロリー高そうなのでヤメ←ここ2か月ほど前から昼ご飯はサラダのみと言う菜食主義w

結局ナップスうろついて、くりーむぱんが焼きあがる時間になったのでいつものアソコへ
f0315953_14070501.jpg
げんらく到着~

f0315953_14065905.jpg
キターーーーーーーーーーーーーーーーー053.gif

出きたてアチチのくりーむぱん&あんぱんちゃん
f0315953_14130854.jpg
エコパへ上がるルートに桜並木

f0315953_14134531.jpg
エコパのベンチで一人ランチして帰宅003.gif

冬季限定のくりーむぱん&あんぱん、めっちゃ美味いんだよな~

暖かくなる前にまた買いに行かないと012.gif

そしてね・・・・そろそろ、
f0315953_14165427.jpg
こんなの買って1人ラーメンとかやりますかねぃw

絶対美味いと思うのだ037.gif
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2015-03-07 14:21 | 近所散歩 | Comments(8)

SSTR2015「サンライズ・サンセット・ツーリングラリー」

http://www.sstr.jp.net/

楽しいのか、楽しくないのか分からないけどそそられる。

さて、どうしたものか・・・

貴重な泊りツー資金をこの一回に投入しちゃうのか・・

下道で能登半島の「道の駅狼煙」まで行って、日没までに千里浜にゴール出来るのかw

細かいルールがあるから楽しそうだけど・・・09となら行ける気がする。

ただね・・・ゼッケンステッカーを貼る場所が無い~(笑)

締め切りまで考えよう~
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2015-02-15 08:37 | イベントとか | Comments(6)

MT-09 TRACER

忠男さん家にはもう納車されたみたい~


この色が一番好きや053.gif

ん~だんだんと魅力が増してきたw



f0315953_19011769.jpg



[PR]

by touring-hiro | 2015-01-28 17:27 | 何でもない事 | Comments(4)

MT-09TRA

いつの間にか、発表→発売決定ですか!!!


しかも、安いジャマイカ
製品写真

まっ、無印と同時に発売していても、無印を買っていたから良いけど~
フィーチャーマップ

この装備で無印との差額が感じられない程の企業努力は脱帽ですなー@本体価格970,000円/消費税77,600円

f0315953_19011769.jpg


[PR]

by touring-hiro | 2015-01-13 18:02 | Bike | Comments(6)