人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

集いし、MT-09

2014年4月10日 MT-09発売日

1周年の節目の今日、2015年4月11日

記念すべき第1回のオフミがmixiのコミュで計画されていた。

しかししかし、天気は・・・

一旦は中止となったものの、地元のしらさんが発起人となり、来れる人で集まりましょうとセカンドインパクト勃発w

実はこの時、浜松は晴れていたのでショップ巡りをしていた。

先週オープンしたばかりの、南海部品を見ている時にたまたまコミュの新着を見たら上記のセカンドインパクトが動き始めていた。

ぬおーー乗り遅れてはいかんと、とりあえず帰宅して昼飯を喰って出発。

集いし、MT-09_f0315953_18412114.jpg
東のお空は不安定015.gif
集いし、MT-09_f0315953_18415513.jpg
浜松の方は、雲は多いけど晴れてるし

集いし、MT-09_f0315953_18422246.jpg
これ、静岡方面大丈夫?
集いし、MT-09_f0315953_18425345.jpg
日本平の麓ですが、山頂はどうなのかね^^;
集いし、MT-09_f0315953_18433543.jpg
うねうねなんだけど、路面状態非常に悪いっす。

集いし、MT-09_f0315953_18441859.jpg
日本平動物園

集いし、MT-09_f0315953_18443841.jpg
到着~053.gif

僕は3番手でしたが、最終的には6台となりました。

静岡ナンバー3台

一宮ナンバー1台

所沢ナンバー1台

浜松ナンバー1台

いやーこの天気に凄いですね・・・

地元磐田でも、こんな09見かける事はないです。

集いし、MT-09_f0315953_18470394.jpg
しばし歓談

時折、霧雨が降ったり止んだり

集いし、MT-09_f0315953_18480699.jpg
ちょっと遅れて、所沢ナンバーの09到着

皆さん若いし・・・もしかしてワタクシ一番おっさんだった気がするW

集いし、MT-09_f0315953_18493038.jpg
MT-01のライダーさんからお声掛け~

YSP静岡東のお客さんでしたね。

どこかでまた会うかも^^

ワンオフのスプロケ最高にステキでした。
集いし、MT-09_f0315953_18521498.jpg
1時間ちょっと談笑して解散となりました~

所沢ナンバーの09ライダーさん、仰天のこの後伊豆をナイトランして帰るとの事・・・

凄すぎる016.gif

集いし、MT-09_f0315953_18535152.jpg
帰りは清水側へ

集いし、MT-09_f0315953_18542259.jpg
そういえば、幹事のしらさん以外名前知らなかったっけ(笑)

ネームプレートが必要ですなー

次回は、トレーサーとか07とか合同ってのもアリかも

YZF系みたいにね~

楽しかったので、次回も絶対に参加しよー053.gif
集いし、MT-09_f0315953_19011769.jpg


by touring-hiro | 2015-04-11 22:00 | Bike
<< KCBM加子母(カワサキじゃな... 夏も快適大作戦 >>