人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw

2015/08/08

本日の装い、「クールインナー・半袖Tシャツ・HYODパンツ」

入道さんの呼びかけに沢山の参加がありました053.gif

さすが、入道さんの人徳といった処ですね。

ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_19251167.jpg
7時に道の駅「掛川」です。

余裕の出発を目論んでいましたが、曇り空にジャケット着て行くか迷いに迷ってギリの出発となる(笑)

ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_19263299.jpg
少し肌寒く、ジャケット着てこなかった事を後悔し始める

ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_19271594.jpg
BPがかなり混んでいたので、下道へ逃げる

上り側から、道の駅へ入ってみると・・・

おー白い07が止まってる!

でも、下り車線だから、これから西へ行くんだねー

川崎ナンバーだし。
ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_19290305.jpg
と思ったら、ベンチに女性が座っていた!!

ん?どう見てもライダー系のジャケット着てるし。

満面の笑みだし053.gif

何と、朝3時30分に家を出て川崎からサプライズ参加の「はな」さんでした003.gif

凄すぎる!

はなさんは、今年の志賀草津でお会いした白07のライダーさん。

僕が声を掛けて、入道さんが美味しいところを全部持って行った方(笑)

ここまで既に200km走ってこられたとの事。

この男意気に惚れました041.gif

豊橋の赤トレーサーの方(お名前は失念)もサプライズ参加053.gif

そして、09のテルさんと、09のタカさん、07のKENさん

09が3台、07が3台、トレーサー1台

と、ALL MTでのツーリングと相成りました~

すげー完全にオフ会やん

あっ、09はレースブルーと、グレーがいませんでしたので今後のツーリングは絶賛募集します(笑)

ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_19382515.jpg
定刻に出発

雲が多いな・・・

ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_19391950.jpg
BPが混んでいたので、時折分断しちゃってますが真っ直ぐな道なのでw

はなさんの07のアクラポがメッチャ良い音なのだ006.gif
ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_19410440.jpg
先週泊まった駿河
ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_19414320.jpg
このあたりで、インカムでかたちゃんに電話

この時、駒ヶ根あたりを走っていたらしいが、天気は良いとの事

安心して北上します~

ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_19430281.jpg
情報通り、山梨は快晴

って言うか、酷暑やん020.gif

Tシャツで良かった~(笑)
ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_19380622.jpg
時間通りにアフガン到着するも、凄い人・・・

僕たち、7組目

しかも、6組で23人・・・完全に第一陣での入店は諦めましたw

ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_19453230.jpg
静かに順番待ちしていると、聞きなれた爆音が

bunさんとtakakoさんがサプライズ参戦でした~

ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_19474162.jpg
ALLヤマハで8台 9人でカレー食べます。

#YAMAHAが美しい

ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_19485594.jpg

アフガンに来たら、ベーコンエッグカレー

ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_19500648.jpg
9人で@14,300

カレーの値段じゃないね(笑)

僕が全部払いました!!!



















代表で(笑)

ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_19511802.jpg
アフガンで、テルさんとタカさんは離脱

また是非一緒に走りましょうねー

食後は、ルート決めて無かった

とりあえず、R20号に出ましょう~
ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_19521476.jpg
黄色のセンターラインは嫌いw

ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_19523884.jpg
あわよくば、水信玄餅にありつけるかな・・・

世の中そんな甘くはないですね。

朝、6時15分から並んでいたそうです(笑)

そりゃ無理ですゎ
ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_19542414.jpg

この為だけを目的に来ないと・・・9月までの販売か・・・

今年のチャンスはあと僅か
ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_19545753.jpg
でも、この生信玄餅も激ウマなので買って帰ります053.gif
ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_19553857.jpg
bunさん達は、この後無料アイス食べ放題に行くので、ここでお別れ~

ありがとうございましたー

また宜しくお願いしますね~

トレーサー買ったら連絡下さいね(笑)

ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_19564851.jpg
K12で南下してたら、いつの間にかbunさんが居た!!!!(爆)

どうやら、順番待ちが凄すぎて諦めたとの事。

このまま、富士宮迄行くので途中までK10を一緒に走る事に。

ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_19583147.jpg
水道管の破裂による突発的な、相互通行

ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_19591126.jpg
興津の渋滞を避けて、裏道から清水へ

ガソリン入れて、清水インターへ

はなさんは、インターで東京方面へ

いやー総走行距離凄い事になりそうですね!

こんなロングツアラーの女性は、そうそういないですよ~

ぜひ、今度はカンパイ付きで走りましょうねー003.gif

ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_20034698.jpg
じゃー皆さんお疲れ様でした~

とーーーーーーーっても、楽しかったです^^

こんなにMTが集まるなら、プランもっと練っておけば良かったです。

また次回もぜひぜひ宜しくお願いします053.gif

ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_20052590.jpg
いやーバイクで高速は久しぶり~

ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_20060647.jpg
高速に乗ったとたん、ポールポジションを奪取する入道さん(笑)

僕は、久しぶりに後列を堪能します041.gif
ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_20072574.jpg
KENさん、年末のウナギ以来でしたけどまたぜひ一緒に走りましょう~

皆さんお疲れ様でした。

信玄餅の賞味期限は3日間ですよーお忘れなく(笑)

MTと言うバイクの繋がりって良いですね041.gif

ヤマハ様・・・最高のバイクをありがとう053.gif

ドキッ☆ MTだらけの水泳大会・・・いやツーリングw_f0315953_19011769.jpg


by touring-hiro | 2015-08-08 20:27 | マスツー
<< 8月29日(土)予定 駿河でカンパイ >>