人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

道志ツーリング

2015/09/05

本日の装い「クールインナー+ポロシャツ+ジャージジャケット+HYODパンツ」

秋雨前線真っ只中、ピンポイントで晴れた本日のツーリング

参加された皆さんありがとうございました。

忘れないうちに参加者名簿

ハーレーソフテイル@入道さん

テルさん@MT-09

たかさん@MT-09

たかさんお友達@ZZR1400

かわいさん@MT-09トレーサー

はなさん@MT-07

だとこさん@MT-07

おに~ぃるさん@MT-07

元・確変大王さん@MT-09トレーサー

海坊主さん@XT1200Zスーパーテネレ

奥様@FZ1 フェザー

大介さん@ハーレーダイナ

ワタクシ@MT-09A

計13台13人の大所帯となりました(感謝)



道志ツーリング_f0315953_19385245.jpg
バビューンと行きたいバイパスだけど、寒いのでトロトロ走る。

道志ツーリング_f0315953_19404205.jpg
奥に見えるMT-09は、ミーティングの時に参加頂いた女性

こちらに気が付いてお声掛け頂きました^^

ありがとうございました~

機会が有れば是非、一緒に走りたいです003.gif

道志ツーリング_f0315953_19490331.jpg
ポールポジションは渡せねーと、入道さんが躍り出た(笑)

いつでもお譲りしますよー

道志ツーリング_f0315953_19505358.jpg
この時間になると暑い位です。

海岸線が気持ちいい~
道志ツーリング_f0315953_19515904.jpg
すり抜け用のミラーか・・・買おうかな~

道志ツーリング_f0315953_19525750.jpg
観光用の橋は今年落成

出来たら来よう
道志ツーリング_f0315953_19533531.jpg
箱根エコパーキングでは、なんと8台の参加頂きました~

嬉しいですねー

これも全て入道さんのカリスマ性ですな。

道志ツーリング_f0315953_19553631.jpg
芦ノ湖

ちょい雲が多くなってきた。
道志ツーリング_f0315953_19562194.jpg
13台いると、絶対にバラけるのね・・・

道志ツーリング_f0315953_19571829.jpg
程なく到着~

駐車場が無くて苦労したけど、意外な場所にあったと言うw
道志ツーリング_f0315953_19581428.jpg
道志ツーリング_f0315953_19582017.jpg
メニュー

最後までずっと迷う・・・

13人全員が入れなかったので、考える時間が沢山あったのが逆効果だった(笑)
道志ツーリング_f0315953_19593586.jpg
観光地のカフェはシャレオツ

道志ツーリング_f0315953_20002141.jpg
まぜそば

チャーシューはメッチャ美味しい

ラーメン自体は美味しいのだけれど、個人的にもう少し甘みが欲しかった。

でも、美味しいですよ053.gif
道志ツーリング_f0315953_20020522.jpg
大介さんにおすそ分け頂いたピザが実は一番、ウマーベラスだったw

道志ツーリング_f0315953_20025459.jpg
道志道でも分断しちゃったけど、ほぼ一本道なので先を進みます。

道志ツーリング_f0315953_20033456.jpg
黄色は跨っちゃダメ~

だから、黄色線は大っきらいなのだ。

道志ツーリング_f0315953_20042808.jpg
道の駅「どうし」相変わらずの盛況でした。

道志ツーリング_f0315953_20045961.jpg
プリン到着~
道志ツーリング_f0315953_20052973.jpg
すげー戦艦だよ~

絶対に扱える自信無しw

道志ツーリング_f0315953_20062594.jpg
かわいさん、やっと修理から戻ってきた愛車にはワイバンマフラーが眩しいぜ^^

道志ツーリング_f0315953_20071102.jpg
赤トレーサー2台

道志ツーリング_f0315953_20072977.jpg
河口湖プリンを買います。
道志ツーリング_f0315953_20075181.jpg
外で、メルヘンチックなブランコに座ってプリンを食べるおっさん(笑)

それも一人で・・・・アブナイ
道志ツーリング_f0315953_20085378.jpg
19時から送別会の、はなさんはここで離脱

お疲れさまでしたー

また機会あれば宜しくお願いしますね~お気をつけて

道志ツーリング_f0315953_20094873.jpg
海坊主夫妻も、ここでお別れ~

と言いつつこの先のガソリンスタンドで追い抜いちゃったんですけどね(笑)

お疲れ様でした~

また機会あれば宜しくお願いしますねー

道志ツーリング_f0315953_20112198.jpg
いろいろ裏道駆使して、渋滞に巻き込まれる事無く道の駅で反省会

道志ツーリング_f0315953_20121943.jpg
やっと後ろを走る事が出来て光栄です。

道志ツーリング_f0315953_20125871.jpg
下道で豊橋まで帰る、かわいさん

おっ漢(おとこ)やーステキ041.gif

本日参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

拙い先導でしたが、これに懲りずまた是非ご一緒してくださいねー

あっ、次は入道さんが企画先導してくれると思います003.gif
道志ツーリング_f0315953_19011769.jpg


by touring-hiro | 2015-09-05 20:22 | マスツー
<< プリンのブログ ツーリング順延のおしらせ >>