人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

知多へ行って知多w

我らが、おやびんプレゼンツ^^

冬はまったり?走ろうぜっ的なツーリングに行ってきま知多

本日の出走者

入道さん@MT-07
テルさん@MT-09
カワイさん@MT-09トレーサー
KENさん@MT-07
BAZさん@銀翼
ワタクシ@MT-09A


知多へ行って知多w_f0315953_19215111.jpg
招集は道の駅『潮見坂』に8時

家でご飯を食べると微妙に中途半端な時間になりそうなので、早目に出発

知多へ行って知多w_f0315953_19225993.jpg
朝マックでカロリー摂取w

知多へ行って知多w_f0315953_19232431.jpg
早朝だし、バイクが心配なので見えるところでチャッチャと食べる

知多へ行って知多w_f0315953_19262060.jpg
今日の遠州灘は穏やか

知多へ行って知多w_f0315953_19265673.jpg
集合時間ギリギリなのでチョビッツ飛ばします。

知多へ行って知多w_f0315953_19273002.jpg
おはようございます~
知多へ行って知多w_f0315953_19293194.jpg
超地元のKENさんが合流で出発します。

知多へ行って知多w_f0315953_19301648.jpg
半田のコンビニでBAZさんと待ち合わせらしいので、出発します。

今日は一日最後尾を走らせてもらえて最高の幸せです053.gif
知多へ行って知多w_f0315953_19313602.jpg
蒲郡から一般道

トラックがやたら多くて・・・

まー今日のおやびんはまったり宣言をしてますから問題はないですがw
知多へ行って知多w_f0315953_19333970.jpg
ラグーナ
知多へ行って知多w_f0315953_19335839.jpg
海沿いなので晴れてても結構寒いらしい・・・でも電熱の僕たちはチョイアツ(笑)

知多へ行って知多w_f0315953_19351101.jpg
衣浦海底トンネル@200円
知多へ行って知多w_f0315953_19353269.jpg
どこが海底か分からんけど突入~
知多へ行って知多w_f0315953_19360322.jpg
半田のコンビニでBAZさんと合流~

知多へ行って知多w_f0315953_19365103.jpg
ここから少し戻って知多へ向かいます。

知多へ行って知多w_f0315953_19375106.jpg
6人6台で走り始めます。

知多へ行って知多w_f0315953_19383508.jpg
ここまで来るのに渋滞をけっこう耐えてますw

ん~知多はあまりバイクで来ても楽しくないのね・・・分かってはいたけど
知多へ行って知多w_f0315953_19394614.jpg
まるは食堂到着~

かたちゃんのサプライズ!







と思ったら別人でしたw

知多へ行って知多w_f0315953_19405701.jpg
道路沿いの駐車場は満車

人気店なんですなー
知多へ行って知多w_f0315953_19413230.jpg
まるは食堂初体験053.gif

知多へ行って知多w_f0315953_19422734.jpg
高いのねんw

それでも2500円コースをチョイス

知多へ行って知多w_f0315953_19431877.jpg
刺身・・・コースなので1品ずつ・・・

まとめて出して欲しい。
知多へ行って知多w_f0315953_19443451.jpg
知多へ行って知多w_f0315953_19444521.jpg
知多へ行って知多w_f0315953_19445776.jpg
ボリューミーでまあまあ美味しかった^^

ただ会計の時の店員のおっさんの態度が悪くて最後の最後で悪印象が残ってしまった。

言葉遣い一つで良い思い出も、悪い思い出になっちゃうんだよねー

知多へ行って知多w_f0315953_19470053.jpg
めんたいパークに行く予定を変更してスイーツ003.gif

イチゴの時期ですからね。

知多へ行って知多w_f0315953_19474646.jpg
ケーキセット@800円

知多へ行って知多w_f0315953_19481248.jpg
さすがイチゴのお店

なかなかどうして美味かった053.gif

なかじま園の方が断然美味いけどね・・・そろそろ嫁がなかじま園に連れてけって言い出す頃かw
知多へ行って知多w_f0315953_19500609.jpg
最後は、えびせんべいの里

知多は1日滞在だと時間を持て余すな~
知多へ行って知多w_f0315953_19511955.jpg
やけに空いてるけど最近はこんなもんなの?

知多へ行って知多w_f0315953_19514409.jpg
何も買わないけど無料のドリンクは嗜むw

知多へ行って知多w_f0315953_19522036.jpg
おやびんが代表でイカのワイン焼き買ってくれましたー

ゴチで~す^^

知多へ行って知多w_f0315953_19525678.jpg
ビールくれビール020.gif

知多へ行って知多w_f0315953_19533367.jpg
ここでBAZさんは離脱

ありがとうございましたー

また何処かで~

知多へ行って知多w_f0315953_19541421.jpg
ラグーナに立ち寄って何か目的があるらしい。
知多へ行って知多w_f0315953_19544597.jpg
毎週食べてる鰻を物色中のおやびん

成功者の証
知多へ行って知多w_f0315953_19554550.jpg
庶民の僕は200円の鰻おにぎりが晩御飯w

これでも十分に美味しかった。
知多へ行って知多w_f0315953_19563322.jpg
豊橋BPを通過する頃には陽も暮れてきました。

知多へ行って知多w_f0315953_19572445.jpg
いつものYSP浜松で反省会をするので急ぎます。

知多へ行って知多w_f0315953_19580991.jpg
潮見坂まできたので、浜松はあと少し

知多へ行って知多w_f0315953_19583772.jpg
あっ今年初だった。

明けましておめでとうございます。

と、言うのを忘れたったw

知多へ行って知多w_f0315953_19593003.jpg
無事反省会が開催されました。

入道さんは近々、伊豆ツーを企画してくれるそうです。

河津桜の頃ですか?って聞いたら、そんな先じゃねーよと怒られました(笑)

そこそこ近日らしい

まー先導していただけるなら僕はいつでも大丈夫です053.gif

そんな感じで反省会も無事終了~

また近々遊びましょうねー

ありがとうございました。

やっぱ真っ直ぐな道は退屈ですね。

お山が良い!

早く春よ来い041.gif
知多へ行って知多w_f0315953_19011769.jpg




by touring-hiro | 2016-01-16 21:00 | マスツー
<< 青木さんちのサザエさん ツーリング予定 >>